ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/28 14:17:44 (MFnLu06n)
昨年の春に異動で田舎の営業所勤務になりました。
最初は単身赴任するつもりでしたが、息子も大学生だし妻はパートなので、妻だけ私についてくることになりました。
今まで住み慣れた場所から新たな場所に住むことになり、友人などもいない状況のせいか、こちらに来てから妻の性欲が半端ではなくなっています。
毎晩のセックスは勿論のこと、朝から求めてきたり、今までは抵抗を示していたアナルプレイなども出来るようになりました。
妻が言うには、家で独りなのでやることもないし、今はセックスだけが生き甲斐なんだそうです。
先日は会社の飲み会で少し遅くなり、帰るときに電話したところ「セックスしたいから早く帰ってきて」と言うので、「だったらスケベな格好で車で迎えに来て」と言うとスケスケのネグリジェで迎えにきました。
これには私もビックリしましたが、かなり興奮してしまい、帰りの道端で野外セックスしてしまいました。
妻が変態になるのを望んでいましたが、こうなると他人棒をくわえこまないか心配になってきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2017/08/29 06:33:57    (6FOgju8G)
素晴らしいじゃないですか他人棒
寝取られ趣味にはたまりません
3
2017/08/29 07:07:18    (.sGpBefh)
環境が変わる、ってのが大きかったんでしょうか?
実は私達は逆の環境の変化でした。
私と妻は職場で知り合い交際、でも私が仙台支社勤務になり遠距離恋愛に、遠距離恋愛から一年して結婚、妻も仙台で生活となりました。
土地に慣れることが出来ないでいた妻、そんな中で子供が出来て、妻は更に苦労してる様子でした。
友達とかもなかなか出来ない、育児ストレスも重なり、セックスも拒否されることが増えました。
仙台での生活が四年になるとき、突如きた会社からの内示は、地元に近いとこへの転勤でした。
本社勤務から支社勤務、地元本社に近いとことはいえ、小さな営業所勤務は島流しにあうようなもの、私はそう考えましたが、妻はそれを受けろと強く要望してきたので受けました。
私、妻、お互いの実家からも車でも電車でも一時間ちょっとのとこ、そこに家を借りて生活するようになったら、妻は変わりました。
育児のことを友人とかと話ししたり、私や妻のお母さんや親戚に相談したり出来るようになったからか、妻が見違えるくらい明るくなったんです。
仙台にいた頃は、セックス要求出しても、五回要求出して一回応じてくれるか、それも嫌々渋々といった感じで、ノリもよくありませんでした。
地元に近いとこに帰ってきてからは、拒否されること激減、五回に一回は逆転、五回に一回断られるって感じで、ノリもよくなった妻でした。
アパートみたいなとこではなく、小さいながら一軒家を借りたのも影響してると思います。
仙台ではアパートでした。
そんな感じでしたから、二人目の子もすぐ出来ました。
生活も充実したせいか、仕事面でもいい影響が、私が仙台に行く前にお世話になった先輩が昇進、再び部下として私を呼んでくれて、本社→支社→営業所と島流し、左遷のように扱われたのが、本社復帰になりました。
それに伴い、ちょっと私、妻双方の実家から支援も受けて、実家近くにマンションを購入し、現在に至ります。
セックスも週一ペース、時々妻から誘われることもあります。
今私は41才で妻は40才ですが、特に倦怠期にもならず、妻の程よく熟れた身体を堪能しています。
あのまま仙台にいたら、今はないのかなと思います。
最後に一言いっておきますが、仙台の人達が悪いってわけではありません。
私は仕事関係で仲間や友人を作れましたが、妻はそれを上手く出来ずに、次第に内に籠もるようになってしまった、気晴しや話しを聞いてくれる人を作れなかっただけ。
4
投稿者:未亡人
2017/08/29 10:07:34    (ZJzn6F8O)
羨ましい夫婦ですよ 奥様の浮気を心配するより、夫婦sexを励みに、毎日生活を考えたら、薔薇色の人生だと思います。私は、病気で、亡くしましたが、妻も同じく、積極的で、夫婦生活30年間ラブラブなsexライフを、生前まで、愛してきました。大切にしてくださいね。なかなか、ありませんからそんな夫婦
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。