ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/28 17:07:38 (p09DWG2u)
夫婦共に33歳、妻と知り合って12年になります。先日妻に私と知り合う前の経験人数を聞きました。妻は5人と付き合って経験人数も5人と言ってました。それって多いでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキ
2017/06/28 17:33:20    (SKXqAVBd)
21歳ですよね
多いんじゃないの?
ロストバージンがいつかかでも違うと思うがね!
3
投稿者:taka
2017/06/28 17:54:45    (qDFwBrXu)
スレ主さん。今さら奥様の過去の交際人数や経験人数聞いてどうするのですか?

それと21歳で5人ですよね?多い少ないを問うより、奥様の過去を知ってどうするのですか?

知り合って12年!それだけお二人には過去の元彼よりも長く、寄り添っているわけだし、奥様の過去の詮索は、程ほどにして、今から未来へと歩んで行かれることを、お考えになられてはいかがですか?

因みに私達夫婦は、結婚して34年になるベテラン夫婦です(笑)

末長くお幸せに(*^^*)



4
投稿者:夫婦
2017/06/28 17:55:16    (hrbDqB5l)
多分、17.18やと思います。やっぱ多いんですかねぇ!
5
投稿者:夫婦
2017/06/28 18:06:56    (hrbDqB5l)
takaさん

過去のことを詮索しても仕方ないのですが、どうしても引くに引けなくて。

6
投稿者:(無名)
2017/06/28 20:32:36    (hqct5bvN)
中1で初体験、あとは快楽仕込まれてヤリマン人生ってところだな~
7
投稿者:湘南太郎
2017/06/29 14:28:03    (9kfCOLDc)
貴方が相手した女の人数と比べてどうですか?

もし奥さんの方が多いのなら若い頃持て持てやったのに
自分を選んでくれたんやと感謝した方が
夫婦仲も良くなるんじゃないですか!?


私の知り合いで普通の女の人なのに3000人以上と関係したらしい。

このサイトでも1000人以上経験してる人や
毎日4~5人の男とやってる女の人も居ますよ。

それに比べたら奥さんは無いのと同じでしょう!?
8
投稿者:(無名)
2017/06/29 15:46:20    (3Ut99dPd)
多いような気がしますが、私の妻よりは少ないですね。
9
投稿者:ゆう
2017/06/30 10:07:15    (CzK25XSp)
妻と同じこと言いますね。

しかし、酔っ払って過去の淫行を自ら暴露した妻。

会社の肉便器だったようですし、ワンナイトも多数。
生中出し、精飲、屋外、カーセックス、SM等々一通り楽しんだようです。

彼氏以外は30人以上は間違いないでしょうね。
10
投稿者:(無名)
2019/01/18 21:06:46    (R/.mwYg.)
多いです。

それだけ容易に性交渉に及ぶ人格だと言うことです。
例え婚約したとしても結婚したとしても容易に性交渉に至る人格は変わらないでしょう。

逆に考えれば容易に性交渉に至る性格だから貴方とも性交渉に至ったのかも?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。