ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/01 00:32:55 (8JKITciS)
明後日の夜、ラブホで妻とSMします。
妻もこの一年で少しずつ慣れてきたようで、
緊縛、目隠し、ディルドなど受け入れてくれるようにまでなりましたが、お堅い性格ゆえまだまだ変態の域には達していません。

私の欲望としては淫語など言わせたいのですが、何方か参加になる方法があればご教授願いたいです。

プレイは妻に赤いカップレスブラをつけさせ、私は赤いティーバックを履き始めます。

何方かご希望でも結構なのでご指示よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tetsuya ◆ni3sdPO.xQ   tetsu_
2017/05/01 01:32:25    (DpTotDqi)
奥さんとのプレイ楽しみですね。
旦那さんの言う事を聞かせたいなら…
簡単に逝かす事がないようにギリギリで感じさせてあげて下さい。
そして逝きたくて我慢出来ない奥さんに、欲しいなら…と言ってごらんと指示してあげましょう。
もちろんお願いじゃなく…自然に指示するように。
SMは虐め命令するだけの物ではなく。
指示に従う事でより快楽が得られると認識させてあげて身体を任せたい気持ちを教えてあげる事から始める必要があると思います。
スタイルや道具や状況も興奮を昂ぶらす為の道具でしかありません。
ぜひ奥さんを言葉と指示で快楽に導いてあげて下さい。
3
投稿者:浩二   026390 Mail
2017/05/01 01:48:14    (8JKITciS)
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
SM歴は長いのですか?プレイの体験など聞かせてもらえると嬉しいです。
仕事帰りに妻と合流するのですが、カップレスブラをつけて来させたいと思っています。うまく指示できるか分かりませんが暖

4
投稿者:気弱な旦那
2017/05/01 05:43:45    (T5BIHV/k)
肉体の限界と言うことですか?
どこかラブホテルは決めているのですか。
SMルームとかなんでしょうか。
後日談、教えてくださいね。

5
投稿者:浩二   026390 Mail
2017/05/01 12:14:16    (87hqnxyL)
今回が初めてですがSMルームを使う予定です。
妻には話していませんが、抵抗なく受け入れてくれることを祈ります。
コスチュームはシチュエーション作りに大事なアイテムだと思っています。
皆さんがどんなプレイをされているかも教えて下さい。
6
投稿者:S 旦那 ◆/rFkzHSmb6
2017/05/01 12:53:21    (uyLglG2Y)
家の妻も、以前はお堅い仕事の上に 厳しい家で育てられてたせいか
新婚の頃は、電気は消して声は出さず フェラなんか とんでも無い !でした
それを、本当に少しづつ変えて行きました・・
子供が小さい内は良いですが、大きくなるに連れて家では出来ずに月に一度のホテルでした
それを、またまた少しづつ変えて行き 郊外の外で遣る事を覚えさせてから
田舎なので、夜に散歩をする様にして その時に 遣る事を覚えさせました!
その後は、スケベな言葉を言わせる様にして その後はSMの方に変えて行きました!
現在では、淫語を言う様になり ギャグボールを咥えて涎を垂らし 私の手首までもマンコで咥えて
何度も逝く スケベなM女になりました!
7
投稿者:オシドリ ◆AWa6DrST82
2017/05/01 19:29:42    (eBgdfXng)
結婚20年、私47歳、妻43歳です。
私達夫婦は、月に1回ラブホでSMを楽しんでいます。
妻は身長が167㎝と結構背が高く、今でもCカップあるので妖艶な女体を楽しめます。
SMには色んなタイプがあると思いますが、妻の場合は羞恥系快楽地獄タイプです。
恥ずかしい開脚拘束で陰部を苛めた後、吸引機で陰核を吸い上げている間、膣穴を小振りなバイブで責めました。
逝くまでには至らない快感を与え続けて、陰核が剥きあがるのを待つのです。
やがて、包皮から飛び出た陰核は赤く腫れたまますぐには戻らず、その敏感な腫れ陰核をローターで責めるのです。
のた打ち回ってヨガる妻が逝く寸前に止めて焦らしていけば、人格が崩壊してヨダレと愛液を垂れ流す恥辱女体と化すのです。
最後は縄を解いて、陰茎で熱い膣を味わい逝かせてやります。
そんなことを数年間続けていたら、妻の陰核は吸わずとも包皮から剥き出しっぱなしになったので、更に吸引を続けて肥大させ、昨年、結婚20年の記念に小豆並に肥大した陰核にリング状のピアスを通しました。
SMはいきなりハードなことは無理なので、ソフトな羞恥系から始めるといいと思います。
私達夫婦も、SMを始めようと思って始めたわけではなく、気付いたら性器にピアスまでになってしまったのです。
8
投稿者:(無名)
2017/05/02 12:36:19    (1N3zzqi0)
皆さんがSMを始めたきっかけは?
9
投稿者:マンネリ夫婦
2017/05/03 05:52:47    (bXcN/KNx)
私たち夫婦も7年くらい前からラブホテルに行くようになりました。
マンネリ解消、激しいセックスを求めてなんですが、何度か行っている間にSMがあることに気付き入るようになり、真似事でするようになりました。
それからは嵌ってしまい、妻にSWをしないかと言うと意外とOKが出ました。
類は友を呼ぶでしょうか、今ではSルームでSWをするようになりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。