ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の頼みで

投稿者:沙代子 ◆tcjM3Rtx52
削除依頼
2017/05/17 09:09:37 (qUpiRJOY)
福岡に住む46歳の主婦ですが、もう二年近く ずっと夫から懇願されていた願いを

根負けしてOK しました、それは私が他の男性とHを遣ってるのを見たい!との願いでした。

それで 昨夜が初めてのその日だったのです。

夕方前に、夫と待ち合わせの場所に行ってホテルのラウンジでコーヒーを飲みながら相手の方を待ってました。

20分程遅れて相手の方が来られて、場所を個室の有る居酒屋さんに行き呑みながら話してました

相手の方は、私より少し上で紳士的な感じで 夫にOKのサインをだすとホテルに戻り部屋へ入りました。

部屋は隣同士で二部屋を取っていたので、私たちの部屋に相手の方が来られて

夫は窓辺の椅子で見てるだけで、居ないものと思うようにと言われてました

彼に抱き締められてキスをされると、身体が震えてると彼から「可愛いですね」とよりディープなキスをされて

服を脱がされて二人でシャワーを浴びる時も、首筋に愛撫をされながら胸や淫部を触られて

それだけで、どうにかなりそうで 私が弱い乳首を強く摘む様にされたり噛まれると逝きそうになりました。

「奥さんって、Mですね!」と耳元で言われながら また乳首を強く摘む!

身体の力が抜けて、彼にされるがままで何度も逝かされてしまいました。

夫は居ないものと言われてましたが、彼からの「旦那さんのチンポが大きくなってるから口で奉仕しなさい!」

の言葉で、夫のモノを咥えて射精までおしゃぶりを遣って挙げて 口の中へとだして貰いました。

夫の出したザーメンを飲む様に言われ指示に従いながら また逝かされると言った感じで

家に帰宅したのは、真夜中でした。

夫からは「どう、だった?」と 聞かれるけど何も言わずに休んでしまいました。

夫にも さっきメールで「最高に良かったです!」と言いましたが

コレって、私はクセになるかも…と思いました! 今は、これを書き込みしながら下半身が熱くなってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお♂   nao-0307 Mail
2017/05/17 09:40:38    (nvGhrKwh)
はじめまして。
良い方に開花してもらえたようですね。(^^)
これからは旦那さんの欲求と奥さんの欲求の葛藤になりかもしれませんね。
さらに、マゾ調教されたいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。