ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/12 08:47:10 (Mc2HbjDH)
50代前半の自営業を営むエロオヤヂです。
私は40代後半の妻と共に14歳の少年を交えた3Pを
楽しんでます。でも普通の3Pではありません。
少年は妻だけでなく私ともセックスするからです。
保々毎週、行われる少年との3Pは私達夫婦の性的な
活力源になっています。
少年のこんこんと沸き出る精液の泉は妻の秘部を
潤し、絞まりのある若い尻穴は勃起力の衰えた
熟年棒に固さを与えてくれます。
私自身も、妻と交ぐわりながら少年の肉棒を尻で
味わうので三人はお互いの体液を共有している事に
なります。
少年とはSNSで知り合いました。彼が小学6年の時
です。同年代の子供とは話の合わない彼との交流が
始まり、やがて猥談から私達夫婦のスワッピングや
複数プレイの動画を見るようになりました。
彼は熟女である妻だけでなく私の体にも興味を持ち、
熟年夫婦と少年、三人がお互いの肉体を貪る様な
関係になったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:teki ◆rHUVYb9i12
2016/11/12 15:40:43    (sFd4lPGF)
14歳の少年の行く末を考えてあげての事でしょうね~
まぁ、考えてるとしたら異常すぎる夫婦だと思うけど・・
3
投稿者:ゆう
2016/11/12 19:58:05    (ZTuKKPIg)
間違いなく犯罪行為ですけどね…
4
投稿者:kishina ◆qvdovkKrDQ
2016/11/12 20:06:10    (sFd4lPGF)
チクられたらこのサイト管理者に連絡が行き
投稿者のIPは即刻割り出されてガサ入れの目にあいますよ。

5
投稿者:(無名)
2016/11/12 22:56:42    (x5YocY5b)
オイオイ、此処は妄想でも良いのでは?
マジに成らなくても良いと思うよ!
6
投稿者:(無名)
2016/11/13 02:20:10    (pH0NBtnT)
エイズの世界へようこそ!
7
投稿者:(無名)
2016/11/13 02:22:32    (pH0NBtnT)
同性愛はエイズの原因ですなぁ。こういった知識のない奴が居るから恐ろしい。
8
投稿者:スワップ仲間
2016/11/13 07:53:39    (X3wSXtsb)
こういう体験談は事実か妄想か分からないところが良い。
警察云々エイズ云々言うのは、無粋ではないかな。
個人的には、経験豊富な夫婦の元で未婚の若い男の子が
性を共有するのもアリだと思うよ。
少年が同年代の女の子とやり孕ませて捨てるより、
よっぽど良いのでは。
9
投稿者:教育係 ◆PcUwAk6SmM
2016/11/15 20:10:47    (Eb1HSOVo)
この一件に「由」とする意見を述べている輩は
大馬鹿野郎としか言いようがないねっ!
10
投稿者:(無名)
2016/11/18 06:27:44    (bVuqhXJ/)
少年期の歳の離れた大人との交流は、
むしろ教育上良いことだと思う。
少年はセックスだけでなく、色々と
熟年夫婦から影響を受けてるだろう。
世間を広く学ぶという意味では、
親しい大人の存在はアリだと思う。
少年が、オバサンとセックスする
のを淫行と決め付けるのは簡単だ。
しかし、熟年女性の性というのを
少年期に知るという事が悪だろうか?
少年もいずれ大人になり熟年になる。
普通に恋愛し結婚してセックスレス
になる夫婦が多い。
少年期に熟年女性を知った男の子は
違う道を選べると思う。
少年は熟年男性ともセックスしてる
らしいが、少年愛の対象にされた
男の子がホモになる確率は低いと
何かで見たことがある。
勿論、虐待ではなく同意の上での
少年愛での話だ。
少年が熟年夫婦に求めてるものは
一過性の何かであると思う。
思春期の少年の多感な心と、
激しい性欲。
熟年夫婦の寂しさと、枯れる性。
お互いに相互補完ができている。
一般的な倫理観や法律の問題が
ある事は確かだが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。