ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マミ
削除依頼
2016/11/05 12:58:40 (mCJ8SOGK)
前々から旦那に、アナルでしてみたい!と要望がありました。

断り続けてたんですが、こっそりお風呂で指を入れて慣らしていました。


とりあえず指+αのサイズは大丈夫ですので、怖いけど今夜アナルを許してあげます。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/05 13:56:42    (sO9/jHaS)
旦那さん想いの、いい奥さんですねー

アナルでした感想を、ぜひ書き込んでくださいね
3
投稿者:(無名)
2016/11/05 17:09:28    (reomM5jN)
浣腸とか準備が面倒ですが頑張ってね
4
投稿者:マミ
2016/11/05 19:29:39    (mCJ8SOGK)
また感想書いてみます。

えっ!浣腸ですか ?!

いちおう自然に溜まってる物は出しきったつもりなので。。。
5
投稿者:六甲山
2016/11/07 19:15:49    (iAEzF9qO)
浣腸は絶対して下さい。忘れずに!うんちついちゃうよ
6
投稿者:マミ
2016/11/07 21:39:33    (C5VO2n.K)
あのあと、旦那とアナルセックスしました。

浣腸はしませんでしたが、何とかウンチ関係は大丈夫でした。


初めはいつもの寝室でしました。ローションを塗っても、どうしても痛くてお尻に入れることが出来ませんでした。


お風呂に行き、体を暖めてお尻の穴をほぐすと入りました!

裂けそうな感じで痛かったけど、直腸に触れると気持ち良かったです。

お尻の穴に力を込めるとオチンチンが勝手に奥まで入って行くのには驚きました!
旦那は肛門の締め付けがキツくて気持ち良かったらしく、私は肛門でカリ首を締め付けてからニュル~って感じで奥まで引き込む感じで…


ゴム有りで射精まで出来ました~
7
投稿者:(無名)
2016/11/09 08:13:48    (KU/6hTx2)
浣腸して内容物を出さないと
直腸裂傷で入院した人も居ます
8
投稿者:安室 令
2016/11/10 15:15:48    (hiFBOq6p)
無責任で申し訳ないが、20年以上、嫁さんとアナルセックスを楽しんでいますが、浣腸をしたことはありません。

条件は、嫁さんの体調の良いとき、しっかりとうウンチが出たときです。

嫁さんが、毎回苦しみながらも迎え入れてくれて、最後には喘ぐ姿が堪らなく好きです。

『お尻でいっちゃう』なんて、言ってあげたら、旦那さん喜ぶと思いますよ

9
投稿者:マミ
2016/11/11 23:33:24    (Eg5//n1o)
ほんとは浣腸した方がいいんでしょうが、しなくても大丈夫なんですね~


今日も2回目のアナルしてみます!


まだまだ演技できる余裕はありませんよ~
10
投稿者:ネット医療班
2016/11/13 04:32:20    (Eecaovcg)
仲の良いご夫婦ですね
とても興奮してしまいました…(^_^
私も夫婦でアナルセックスを楽しんでいます
浣腸はしたことはないですね。必ずコンドームをしていますし、痛がる時にはしていません。
逆に体調が良い時は膣にもバイブを入れて楽しんでいます。
2人に犯されているみたい、ととても興奮していますよ。試しでみてください(^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。