ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と友人

投稿者:真一
削除依頼
2016/10/07 05:53:56 (yRW1C9X0)
四十代夫婦です。
子育ても一段落し友人夫婦と月イチでカラオケへ

パートナーを替え歌うと互の夫婦の刺激になっていました
相手が妻の腰に手を回し互いに見つめ合いながら歌うと
妙な興奮が

私も負けじと相手の奥さんの腰へ手を
弾力のあるヒップに興奮してしまいます

いつからか奥さんが来ない日が そんな時は友人が大胆になります
腰の手が臀部へ 何も言わないとそのまま撫で回すのです
妻も嫌がりもせずされるがままでした

友人がトイレへ
妻にもう少し遊ぼうかと尋ねると
私の意図がわかってるのか
「いいの?」
お前次第さ?

無言で頷く妻
友人が戻り今度は妻がトイレへ
友人に
「このままホテル行かないか三人で

驚く友人に
家内もOKしてると言うと
「本当なら俺に異存などあるはず無いよ」
友人も俺の嫁には内緒だぞ
「もちろんさ 三人の秘密さ」

そのまま恥じらう妻とホテルへ向かいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかね
2016/10/07 06:42:16    (PsK0Y//9)
私達も倦怠期なんです、
時々エッチなサイトを見ては一人想像してしまいます
二本のオチンチンにと思うと……。
3
投稿者:真一
2016/10/07 20:17:29    (yRW1C9X0)
ホテルへ入ると妻はシャワーを
言い出しべの私が少し臆病風が
でもこのまま止める訳にも行かず 妻を待っていました。

バスタオルを巻き胸の谷間を覗かせた妻が出て来ると テンションが異常な程 上がってしまいました。
友人もシャワーへ

妻が「なんかドキドキする」と興奮気味に言うのです。
彼がやはり下半身だけタオルを巻いて出て来ました
このまま二人を残して自分がシャワーにと思いましたが行けませんでした

妻が{早く~シャワーして来なさいよ}と催促されてしまいました
仕方無く シャワーを使いに行きました。
4
投稿者:真一
2016/10/08 05:32:13    (zU01CG2O)
二人が気になり急いで風呂を終えました
でも二人は 何事も無かった如く世間話をしていました
バスタオルだけの妻と腰にタオルだけの半裸の友人がです。

少し酔が覚め現実に戻された雰囲気でした
ここで止めれば出来たのですが……。

またビールを三人で飲み雰囲気を盛り上げます
テレビはアダルト画像が でも目に入りません
妻の胸元の谷間のタオルが下がると引き上げ隠していますが
段々とそこから胸の膨らみが露になっていきます

友人が枕元の照明を触り始めました
いろんな色に変化していきます
オレンジ色 赤い色 宇宙空間を思わせる紫色
妻がこの色素敵

互の顔もぼんやり分かる程度の照度です
良い雰囲気に変わり
私は二人に
「キスしてみなよ」
照れ笑いする妻の肩を抱き寄せ友人が妻にキスを

ヤダ~と笑いながらもキスを受け入れる妻
二人はそのままベッドへ倒れ込んでしまいました
しっかりと唇が重ね合っています。
5
投稿者:真一
2016/10/08 05:51:29    (zU01CG2O)
私もこのまま友人に任せる事にした時です
突然 彼の携帯が鳴りました

彼の奥さんからでした
仕方無く出ると 雰囲気が一変してしまいました
妻は服を持って風呂の脱衣所へ行き服を着ていました

彼がすまん 家内から 何やってるの早く帰って来いと言われたよ
中途半端な気持ちでホテルを出てそれぞれ帰宅しました。

妻も私と視線を合わせようとしません 気恥ずかしいのです。
ああ~どこかで飲もうかと妻に
もういいよ帰ろうとさっさと歩き出しました。
6
投稿者:(無名)
2016/10/08 13:43:52    (MDw4vUiy)
その後が気になります
7
投稿者:通行人
2016/10/09 01:07:37    (oWy8CaOa)
それからどうなりましか
友人との関係はまさか後悔されたんじゃ?
奥さんはその気のように感じとれますが いかがですか?続きお願いします。
8
投稿者:真一
2016/10/09 10:19:43    (.0kI0aWI)
ホテルまで入ってキスまで交わしながら消化不良で思わってしまい
妻も友人も残念な気持ちだったでしょうが
私は反面 寝取らせなくてよかった気持ちと
妻のアソコに友人棒が入ってるのを見たかった気持ちが半々
いや七分三分で見たかったもです。

それから数週間 次の機会を待っていました 妻も同じ気持ちだったと思います。
それから数日後でした 友人からメールで嫁が子供を連れ実家へ行くの連絡が来ました
妻に女性の日を聞くと あと一週間後世の返事です

一週間後なら生入れ中出し可です
友人の奥さんが行く日 友人と合う事にしました。
9
投稿者:真一
2016/10/10 08:14:12    (rpsq1s2A)
会う日いきなりホテルはまずいのでまずはカラオケへ
やはり顔を合わせると妻は恥ずかしそうでした。
それでも飲み歌うと緊張感も薄れていきました。

あえてデュエット曲を選び二人に歌わせました
時々曲間でキスを交わす二人 正直 妬けました。

妻は身長157センチ55キロです
体験人数は私で3人です。

カラオケで盛り上がり いよいよホテルへ
やはり緊張しました。

ホテルのネオンが近づき1度入ってるとは言え皆無言になっています。
ドキドキしながら中へ入りました。
妻がまたあの色にしてと友人にお願いしていました
あの紫色です
部屋は紫色に 互の姿もぼんやりです 良い雰囲気です

妻がまずシャワーを
それから友人、私の順です
風呂から上がると二人は既にベッド上でした

私 少し強がりから冷蔵庫からビールを出し一口喉へ
二人怪しい色の中でキスをしていました
妻はバスタオル 友人はハンドタオルを腰にです。


10
投稿者:カナガワ
2016/10/10 11:19:58    (WcwGtMki)
私達も倦怠期です
真一さんの投稿を参考にたいと考えています
できるだけ詳しくお聞かせ願います。
11
投稿者:前島
2016/10/10 11:26:10    (WcwGtMki)
よけいな事かも知れませんが
友人、知人では後々が心配では
誰かに漏らされたらとか
そんな心配はなさらないんでしょうか
私も妻を他人にと思っていますが
友人など知り合いはちょっとと思ってしまいます
だからと言ってネットで探すのも怖い感じで悩んでしまいます。

安心出来る相手はだうやって探せばいいんですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。