ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

退職後の楽しみ

投稿者:康雄 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2016/09/17 13:54:39 (yq1Yja8b)
この夏の8月に、めでたく定年退職で会社を辞めた
これから一年位は妻と趣味の旅行を楽しもうと思って居ます。
それに、子供から手が離れてからは妻とのセックスの方も以前にも増して楽しくなってきましたので
ドライブ中の露出に、野外での交尾、SMに変わった事で妻も悦んでます。
旅行先では、初めての寝取られにも挑戦しようと考えてます。
妻に話すと、エェ~と言ってはいましたがセックスの最中に言いながら遣ってると異常に興奮してました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kousuke ◆rHUVYb9i12
2016/09/17 18:59:38    (Inuir.3C)
私は30年間会社のオーナーをしていたのですが
病気で倒れ去年の8月末を以って会社を閉めました。
温泉が大好きで東北地方は全て周りました。
妻は私の温泉好きに諦めも有ったのでしょうが
混浴で知り会ったご夫婦と仲良くなりスワッピングをするようになりました。
私達夫婦は還暦を少し過ぎた年齢ですがスワッピング相手は
40代の後半でしたので素晴らしい時を過ごす事が出来ました。
以降、混浴温泉に限らずネットでスワップ相手を探して
月に一度は楽しく過ごしています。
奥様にも他人棒を味わって欲しいものです。

3
投稿者:康雄 ◆hHJd9T5Q7Y
2016/09/17 22:18:36    (LXTTh851)
kousukeさん、レスを頂き 有難う御座います。
混浴ですか、良いですね!
今 妻に話しをしました、妻は「エーェ、混浴なの?」と言いながら笑みを浮かべ
そこで間違いが起きたら、どうしましょう・・と
これは、イケルかもです!
今夜は、縛り上げて言葉責めで遣って逝かせて挙げます!
4
投稿者:アラカン
2016/09/18 09:34:56    (qEVmCCKf)
楽しそうな日々をお過ごしですね。
下に投稿したアラカンです。9月22日の祭日に日帰りですが有馬温泉に妻と行きます。
部屋で夕食を食べ温泉に入ります。 貸切露天風呂を予約しました。
ハプニングは無いでしょうが、久しぶりに夫婦二人きりです。
10年くらい前まで夫婦でスワップや3Pして遊んでいましたが、今は投稿したような日々です。
私はまだまだ働くのですが、先輩はゆっくり楽しい毎日をお過ごしくださいね。
5
投稿者:康雄 ◆hHJd9T5Q7Y
2016/09/19 11:04:52    (aeT9dYGq)
アラカンさん、お早う御座います
有馬温泉ですか、良い処ですね!
私たちも、数年前に行って来ました。
アッ そうだ、有馬温泉と言えばその頃に私の中での寝取られの火が小さく燃え始めました
お風呂に入って 食事をしてから散歩をして飲み屋さんに入ってから
他の所から来てる男性二人と仲良くなって、話しが弾み相手もかなり酔ってました
そんな時に妻の話しになって、私が居るのも関わらず妻を口説いてきたのです
私は酔っ払いの冗談と気にも止めずにトイレに行った後で見たのが
男性が妻の浴衣の胸元に手を入れてたのです。
s後で妻に聞いたけど、妻も酔って居たので覚えて無いと言ってました
それで、私はその夜は妻を責める様にして放出しました!
思えば、あの日からですね~
6
投稿者:アラカン
2016/09/21 14:57:50    (/6WLOxxK)
皆さん色々されているんですね。
私は結婚初期は妻もスワップや3Pに付き合ってくれました。
子どもが小学校に入って以降はぷっつりしなくなりました。
明日は貸切露天風呂なんで風呂でハメハメしよう!と言ったんですが「声が聞かれてしまう」とか「監視カメラに映る」とか屁理屈を言ってます(笑)
私は温泉に行く目的はエロ以外に無いやん!と反論してます。
部屋ではまったりできれば良いんですけれど。

7
投稿者:康雄 ◆hHJd9T5Q7Y
2016/09/26 12:49:06    (KQcdtIdL)
こんにちは、私も温泉に行く時は露天風呂が有る所を探す様にしてます
露天の家族風呂を借りて、自然を見ながらハメハメするのは最高です!
それが、混浴の露天風呂だったらと思うと より一層にと思います。
急な話しですが、今月末に妻も知ってる方と家飲みの計画を立ててます(笑)
そう書けば お判りでしょう!
妻も多少なりと好感を持っている方なので、呑んだ勢いでと企んで居ます!
相手には話し済みで、大変 喜んで居ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。