ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/23 07:09:31 (hyIpD7SA)
三十代後半の妻 由利にディルドを使いながら
昔の男性の名を言わせると 驚く程の愛液が滴り落ちて来ました。

最初は嫌がりながらも私の性癖に付き合ってくれていましたが
今では過去の男性の名前を言わせると 興奮度が増し 由利もいつもより感じ捲りです。

過去の男性は四人です 初体験が 孝雄、二番目が 厚、三番目が 翔太、四番目が 由利の職場の利次です。
サイズも聞くと 四番目の利次が一番大きかったと聞かされました。

ディルドを柱に吸盤で押し付け 尻をそこへ
由利自ら尻を前後させながら元カレの名を呼ばせます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山口
2016/09/23 10:23:54    (dGo1ORsS)
スケベな嫁さんですね
ヤキモチ妬きませんか何人も元カレ聞いて
3
投稿者:ミチヒコ ◆c1dq6WihSQ
2016/09/23 19:09:08    (WAdBgT2t)
私の妻は元ミスキャンパスで、その後、商店街のミスもしていたかなりの清楚美形です。
それだけにモテモテだったのでしょう。
セックスは慣れていましたからねえ・・・
妻も元彼、4人といてましたが、本当かなあ・・・
4
投稿者:美咲
2016/09/24 07:56:44    (5yeetTc4)
元彼の人数=セックスした人数
とは限りませんよ…
5
投稿者:ミチヒコ ◆c1dq6WihSQ
2016/09/24 10:18:57    (0525W6yt)

私は、
元カノの人数=セックスした人数
です。

因みに、初体験は大学1年で、27歳の時に知り合った妻が4人目の女性なので、妻の

方が性体験が1人豊富だと思っていましたが、
元彼の人数≠セックスした人数
だともっと多い事になるなあ・・・
妻は大学時代に3人、就職してから1人の元彼がいたと聞いています。
私に初めて抱かれた時が妻は24歳でしたから、前彼と別れたばかりだったのでしょうね。

ところで、そういう美咲さんはおいくつなんでしょう?
元彼の人数と経験人数はそれぞれ何人なのですか?
6
投稿者:美咲
2016/09/24 13:22:00    (5yeetTc4)
私は、元彼は2人ですが、夫は17人目の男性です。初体験は14歳でした。
私は、スレ主さんの奥様の元彼との話しが聞きたいです。
7
投稿者:中年夫婦
2016/09/24 14:29:19    (qSWIk.PQ)
皆様の体験談話に花が咲いてしまいましたね(笑)
由利との夫婦生活に刺激を求めディルドを使い始めました。

元カレの名を呼ぶ事を頑なに拒む由利でしたが
私を興奮させてくれと何度も拝み倒し言わせる事に成功しました。

1度言ってしまうと吹っ切れたのか由利自身も興奮していました。
やはり忘れられないのは初体験の男性でした 高校三年の時 一個上の大学生と関係したと聞きました
でも私が一番気がかりだった男性は 由利の職場の利次でした
会社でも付き合ってた事を知ってたらしく 二人は結婚するものと皆 思ってたそうです。

別れた理由は 彼の浮気だったそうです 由利の落ち込みは相当だったらしく
それを理由で退社しました

半年後 次の職場で私と知り合い現在に至っています。
私と付き合いながらも時々利次から連絡があったそうですが
口では会って無いと言ってましたが 少し?でした。

そんな妻のディルドを私は利次と名を付けていました
由利は「も~言わないでよ~」と言いますが 明らかに思い出しながらオナっているようです。
いずれ彼を交え3Pもと少し考えています。
8
投稿者:(無名) ◆c1dq6WihSQ
2016/09/24 18:53:50    (0525W6yt)
美咲三の言う通り、スレ主さんのお話を聞くのが先でしたね。
失礼しました。
それにしても、美咲さんはご主人が17人目とはすごいですなあ・・・
初体験も早くて、彼氏以外は14人と関係していることになりますが、援交でもしていたのでしょうかねえ?

スレ主さんは、奥さんの元彼の話を聞いて嫉妬しませんか?
私は、美しすぎる妻がたくさんの男に言い寄られたのは仕方がないと思いますが、実際には聞きたくないもんですね。
それから、うちではディルドではなくてバイブを使います。
特に、バイブのクリトリス用の突起部分でクリトリスを責め続けて妻を逝かせるのがお気に入りのプレイです。
手ぬぐいで縛って足が閉じないようにして、徹底的に責めると、妻は痙攣して逝きます。
その後、ゆっくり交わるのです。
元ミスの清楚美形の妻の痴態嬌態を見た過去の男の事を想像すると、嫉妬してしまいますねえ・・・
9
投稿者:片岡
2016/09/27 07:06:44    (JIlmIGad)
奥さんの過去を聞かせて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。