ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/29 10:27:08 (oprTqtgM)
妻は今年45になります。私とは24の時に出逢いました。
妻の初体験は22との事です。仕事帰りによく寄っていたパブのマスター、当時40過ぎの既婚者です。
妻は本人いわく淫唇の片側が異様に大きく、このままでは恥ずかしくてセックスできないと
思い込んでいたそうです。
後で続き書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2016/09/29 14:53:07    (Xegk..kf)
私の女房もびらびらは左右非たいしょですよ
知り合った頃のまんこは中年のまんこみたいでした、正直舐めるをためらいましたよ
経験人数は二人と言ってましたが実際は8人でした。
3
投稿者:伊勢志摩
2016/09/29 18:28:07    (XRQh.sC9)
陥没乳首、左右非対称乳房、貧乳と色々有るみたいだけど、女性は相当気にしているみたいだよね。
男は別に気にしないけどなぁ~、貧乳なんか特にそそるなぁ~
4
投稿者:(無名)
2016/09/29 19:15:29    (W3id4EN6)
>>3

非対称まんこの話なのに、
なんで乳首の話を?
5
投稿者:アラカン
2016/09/30 14:46:17    (yzf8sLX1)
乳首や乳房も、男は別に気にしていないのに女性には重要な問題のようですね。
私も妻に「ビラビラがチンコを包み込むみたいで気にならない。むしろ興奮するかな(笑)」と後日談です。
当時の妻には大問題だったのですね。健康保険対象外で20万円程度かけ、なんだかいかがわしい繁華街の外科で日帰り手術で部分切除をしたそうです。
術後はさっさと帰されたそうです。
自宅には事情があり帰宅して休む訳に行かず、出血は止まらず半端じゃない激痛も続き、貧血とショックでふらふらで喫茶店で収まるまでじっとしていたそうです。
後で続き書きます。
6
投稿者:S 男 ◆WYS5879okU
2016/10/01 22:29:11    (JcOFsWJc)
片方が大きいのならば、小さい方を大きくしたら如何ですか?
ラビアに挟む物を付けて、重りになる物を下げるのです。
どうせならば、大きい方にも少し軽めの重りで
小さい方には、より重い物を吊るすのです!
そうすれば、同じ大きさになるし また違った趣味が味わえるかもね(笑)
7
投稿者:アラカン
2016/10/03 10:37:57    (wTeS6U19)
ビラが片側大きかった(大きいと気にしていた)のは20年以上前の話です。
小学校高学年くらいから椅子の角などにアソコを擦り付けてオナニーをしていたそうです。
それが原因なのだ!と思ったそうです(笑)
痛い思いをした妻は、その後、パブに行き閉店まで粘りマスターと二人きりになりました。
カウンターのスツールに腰掛けたマスター。妻が向き合い座り、そのまましゃがむと、マスターはズボンのファスナーを下げチンコを取り出しました。
妻はこの時まで男性と「エロ経験」はゼロ。しかしなんとなく目の前のチンコを口にパクっとくわえたそうです。
しばらく夢中でシャブったら、マスターが「ちゃん、こんなんしたこと無かったんやな?」と聞き、やめさせました。
8
投稿者:アラカン
2016/10/03 10:51:41    (wTeS6U19)
その後、日を変えて妻はマスターとラブホに行き、めでたく貫通したそうです。
やはり貫通の時は痛くてズリ上がったそうです。
並んでベッドに横たわっているとマスターは片足を妻の上に載せ、後背位みたいな形でしょうね、タバコを一口、フーって吹かしたそうです。
これは今も私と妻がセックスした後、いちびって真似をしてます(笑)

しかし、この後、マスターは実は既婚者である事がマスターの友人で店の常連の男性から明らかにされ、妻は事実確認にパブ通いを続けましたが、マスターははぐらかしてばかり。
そんな時に、この常連につけこまれたそうです。

また後で書きます。
この頃の妻の経験は何度聞いても興奮します(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。