ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/23 01:23:50 (MyUGecyU)
ある日曜、午前8時を過ぎても起きなくていい幸せ浸っていると、妻が寝室に入ってきて、私のトランクスを脱がせ、フェラをしてきました。

珍しく、長男も次男もそれぞれ用事で既に外出し、私と妻の2人きりだったようです。

妻はこの日、生理5日目、まだ、少し出血があるはずです。

舌先で蟻の門渡りをチロチロ舐めたり、玉を口いっぱいに頬張り、コロコロと転がしたり、苦しいはずなのに、喉の奥いっぱいまでイマラチオをしたり、普段以上に積極的です。

どうやら、フェラだけで私をイカせようとしている様です。

まぁ、最終的に私は気持ち良くイケるのですから、それはそれでいいのですが、せっかく家族を気にせずSEX出来るチャンスなのですから、少し妻に悪戯をすることにしました。

例によって、『眠って!』と言って、おでこにチョンと指で触れると、私の股間で四つん這いの妻は、糸の切れた操り人形のように、カクンと崩れ落ちます。

四つん這いの格好のまま横倒しになっている妻の後に回り、ズボンを脱がせ、アナルに、ローションを塗った赤色の鬼アナルをパール4個の所まで押し込みました。
(鬼アナルは画像検索して下さい。 すぐ見つかると思います。)

催眠中は、何をしても無反応ですので、お尻の穴への挿入もスムーズでラクチンです。

そして、『目が覚めると、お尻から快感が全身に広がっていく。 堪らなく気持ちいい。』という暗示を入れます。

バイブレーションを中にセットして、目を覚まさせます。

「ああぁぁぁ!ぅぅぅ・・・」

目が覚めた瞬間、お尻から快感が広がっていったようです。
一気に頂点まで昇りつめ、とても小さな声で、イク・・イク・・と何度もつぶやいています。

私は、催眠を掛ける前と同じ仰向けに戻り、妻の目の前にチンチンを差し出します。

妻は、腰をリズミカルに動かし(多分、勝手に動いている)、再びフェラを始めました。
口いっぱいチンチンを咥えながら、繰り返し、イク・・イク・・と言い続けています。

日常生活では、他人と下ネタに付き合うことは全くない貞淑な妻ですので、まさかアナルの快感に打ち震えているとは、誰も想像出来ないでしょう。
もちろん、妻は最初からアナルの快感を知っていたわけではなく、催眠調教の結果ではあるのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI
2016/08/23 14:34:59    (A3WzymRJ)
妻は、四つん這いのまま、お尻を高く突き上げ、且つ腰をヒクヒクさせながら、一心不乱にチンチンを舐め続けます。

お尻の先には、まるでしっぽのように鬼アナルが刺さっています。

「あぁ・・気持ちいい・・。 お尻、気持ちいい・・。 イク・・、イク・・。」

チンチンを口から出す度に、妻はそう訴えます。

ただ単にフェラをしてもらうより、妻が悶える姿を見ながらしてもらう方が、私も数倍刺激的です。

時折、後頭部を鷲づかみにして、喉の奥深く押し込みます。

「うごごぅ・・」

苦悶のうめき声を出しながら、苦しげな表情で耐える妻は、とても官能的です。
私のS性は最高潮に達します。

しばらく喉の奥深く押し込んだ後、鷲づかみのまま引き抜くと、妻の顔は紅潮し目尻からは涙が流れています。

私は、鷲づかみにした髪を小刻みに左右に振りながら、強めの口調で、

「どうなんだ?」

と聞きます。

妻は、

「もう・・ダメ・・。 ねぇ、マンコ入れて・・。 お願い・・。」

若い頃は、渡辺満里奈さんに似ていると言われた(本人談)こともある妻は、普段の貞淑さとは懸け離れた言葉を口にします。

私は、無言で妻を仰向けにし、両足をわざと荒っぽく広げます。

「あん・・。」

不意を突かれた妻の股間、ヌルヌルに光るマンコと、そのすぐ下でお尻に刺さる鬼アナルが丸見えです。

10秒程そのままの格好で焦らしていると、

「ねぇ・・入れて・・早く・・マンコに・・。」

私は、ゆっくりと妻の濡れたマンコにチンチンを刺し込みます。

「あああああぁぁぁああ・・・!」

正常位での疑似3P、完成です。

「いい! 気持ちいい!! いいぃぃぃ!!」

妻は、快感を何度も口にします。
私としても、壁一枚隔てて、下の方から鬼アナルのバイブレーションが伝わり、とてもいい感じです。

「ねぇ、気持ちいい? ねぇ、私のマンコ気持ちいい?」

感じながら妻が聞いてきます。

「うん、振動が加わって、すごく気持ちいいよ。」

私も答えます。

妻は、開いた足を真っ直ぐに伸ばしたがりました。
つまり、妻が、気をつけ、の体勢になり、私が上からまたがるような形で挿入します。

この体位だと、挿入の気持ちよさに加えて、肉棒の付け根で、クリトリスも前後運動で刺激される為、妻はこの体位がとてもお気に入りです。

今回は、それにお尻への挿入プラスパイブレーションで、妻は、悶えまくりです。

「ねぇ、首・・、首絞めて・・。」

私の限界が近いことを察すると、妻は、自分への首締めを要求してきます。

私はおもむろに乱れた髪をかきあげ、うなじ辺りを両方の親指で絞めます。

「あぁ・・・いぃ・・・」

妻の顔は段々紅潮し、両目を大きく見開き、その視線は天井を泳ぎます。
私の一番好きな、妻の表情です。

「いっ・・くぅ・・」

妻が、かすれた、絞り出すような声を出した瞬間、私も同時に果てました。

ある日曜の、小さな夫婦の幸せでした。
3
投稿者:yusan   yw44222 Mail
2016/09/06 21:36:58    (k2xVzPdw)
催眠をかけるまでのプロセスを教えてくれませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。