ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/14 17:47:00 (dhGOmngk)
私が 刺激を求め、掲示板でやり取りをした方に
コッソリと妻の下着を持ち出し、目の前で、妻の下着を
自由に 卑猥に悪戯した頂きました
実際に お逢いするまで 相手の方に対し 心配感と怖さ
妻にたいして 申し訳ない気持ちで ドキドキ バクバクでしたが
が、下着を手渡し 相手の方が 匂いをクンクン 下着をペロペロと
アソコに 巻き付け シコシコ ドッピューと
私の妻に対しての申し訳なさも 簡単に吹っ飛んで
又 お逢いする 約束をし ニコニコで家に帰り
興奮冷めずに 妻と シチャイマシタ 
妻 40代半ばの オバサンですがね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:関西人
2016/07/14 18:42:27    (A4nBw41Y)
はじめまして。ご主人さんの性癖、他にはどのような行為に興奮を覚えますか?
もし、お暇でしたらメールでお話したいと思いレス致しました。
3
投稿者:nonmenX ◆qvdovkKrDQ
2016/07/14 20:05:21    (qR.2yKqc)
出来れば下着と一緒に奥さんの顔だし裸体写真を見ながら
シコシコして貰うと最高だったのではありませんか~
4
投稿者:多摩夫
2016/07/15 16:30:02    (jRGCT8om)
妻の 写真も 一緒に見せたら
立たなかったりしたら 可哀そうですので
下着で 想像してもらうのが 一番ではと
5
投稿者:masa
2016/07/17 07:11:47    (yGGlVZpR)
自分も嫁さんのオナニー動画を他人に見てもらいたいですが、やはり多摩夫さんと同じ気持ちです。
他人に見せたいがなかなか勇気が無くてね~(;^_^A
6
投稿者:けいいち
2016/07/25 08:54:33    (m29ux7x/)
私も同じようなことをしています。ネットで知り合った男性とお付き合いしています(ホモではありませんよ(笑)
おたがいの妻の下着を持ってきて交換します。写真ですが奥さんの顔、ヌード写真も見ていますので興奮度は高いです。
じっとりと湿っているパンティの時は辛抱できずに喫茶店のトイレに行きます。
相手の男性は妻の下着に「射精しましたよ」と聞くと興奮します。

7
投稿者::多摩夫
2016/07/26 10:38:03    (FABKCvbR)
けいいち様の様に 本心の性欲フェチを、共有
出来る、知人が 出来る事は 最高の幸せでしょうね
旦那どうしで、刺激を 与え・貰えるんですからね
私も その様な方に出会えれば、夫婦のHも、回数が
増え 夫婦円満になれそうですがね
羨ましいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。