ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/09 08:42:28 (63hxS4me)
七月三日、妻五十歳の誕生日でした。
その夜、営みを持ちました。
仰向けに、やや足を開き加減にしてる妻を見て思いました。
三十年か~。
私と妻は、高校の同窓会で知り合いました。
妻はまだ高校出たばかりの十九歳でした。
私は二十二歳でした。
まだ比較的新しい高校で、同窓会に集まった人は、それ程多くはありませんでした。
たまたま私高校三年のときの担任、妻高校三年のときの担任が同じ、その先生と話しをしてるうちに、妻とも話しをするようになってて、私はこの子いいなぁと思うようになりました。
勤めていた職場も近かったという偶然もありました。
お昼を公園で一緒に食べる、そんなことから始まり、一緒に映画見たり食事したり、交際へと発展していきました。
そして妻が二十歳になるちょっと前、私は童貞を、妻は処女を捧げ合いました。
あれから三十年、私はこの体に何回、何十回、何百回、もしかしたら何千回かな?というくらい使いまくったのだと、しみじみ思ったのです。
白くスベスベで、胸だって仰向けでも上向いてた、性器はピタッと閉じられた貝みたいだった。
それがシミや弛み、胸は横に崩れ、性器は中身がベロンとはみ出てます。
こんなになるまで私は使いまくっていたんだな。
三人も子供を産ませ、育てた体なんだ。
そうしたのも私なんだな~。
倦怠期みたいなのはあまりありませんでした。
性欲は旺盛な方なのか、とにかくやりたいとなったら妻を求めてました。
妻も体調不良や疲れ、それ以外は拒むことは、ほとんどありませんでした。
三十年か~。
『お父さん、どうしたの?』
『え?』
『見てるだけで良いの?』
『あ!いやいや(笑)』
私はそっと、妻の体に、私の体を重ねました。
妻の髪を触りながらキスしました。
『三十年だぞ、おい』
『そうね。初めてしたのが私の誕生日のちょっと前でしたもんね?』
あぁ妻も覚えていたんだなと思いました。
数回キスをして、横に崩れた両乳房を持ち上げ、あの頃は肌色みたいな乳首だったな~などと思いながら、茶褐色の乳首を口にしました。
不思議だ、何故飽きないんだろう、乳首を口にされ、妻の僅かな声に、私の性器は反応してしまうのです。
やがて妻は私の性器を口に、私も妻の性器を口に、お互いの準備が整い。
『合体!(笑)』
まだ生理の上がらない妻の顔を、私は精液で汚すのです。
今まで何回汚されてきたのか。
しみじみ三十年でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなち
2016/07/09 09:02:24    (JXR3s19W)
いい話だなぁ…
3
投稿者:(無名)
2016/07/09 09:58:18    (0gPdoL5f)
これが理想の夫婦像だね。
4
投稿者:清水 浩
2016/07/09 16:48:28    (63hxS4me)
有難うございます。
妻二十二歳、私二十五歳のとき、結婚しようと決断しました。
が!
双方の親、特に妻の親は猛反対でした。
二十二歳では若すぎる、でした。
二人の兄がいて、末娘だった妻の親の反対は強烈でした。
私は正攻法で、親を地道に説得するつもりでした。
でも妻は違いました。
らちがあかないと見た妻はある日、それまで気を使ってた避妊を、しなくて良いと言ったのです。
出来たら出来たで構わない、妻の覚悟を感じ取りました。
何度となく、避妊無しで交わりました。
妻は自分の親に、それを言ったそうなんです。
田舎町のこと故、出来ちゃった結婚に抵抗があった双方の親は、もう許すしかなくなったわけです。
あとは流れるように、結婚式まで行きました。
でもちゃっかり妻は、許しが出た途端、再び避妊を要求してきましたが(笑)
入籍、式が終わると、妻が自然な形で良いよと言ったのを皮きりに、避妊は無しになりました。
ちょうどその時、あるAVが流行ったじゃないですか?(笑)
私らの年代の方ならご存知かと思いますが、村西さんとか言いましたか。
顔面シャワーなんとかってAVご存知ないでしょうか?
私は妻に、こうゆうのやって見たいと、ビデオを見せたんです。
バカですよね(笑)
絶対断られると思ってました。
でも妻は。
『アナタの望むようにどうぞ』
初めて妻の顔を汚したときの感動と興奮。
ほんとバカです(笑)
やがて長男が出来ました。
長女が出来ました。
次男出来ました。
育児、家事、パート、子供の学校や町内のことか、忙しいはずなのに、余程の事がない限り断らない、断るにしても、きちんと納得出来る理由を説明してくれた妻でした。
そして妻は、断る理由を話したのち、必ずこう言います。
『ごめんね?いついつあたりならいいよ』
ごめんねと、代替え日まで付け加えました。
レスにならなかったのは、この辺りに理由があったのかも知れません。
妻が言った代替え日は、妻は絶対断りませんでした。
代替え日、私の仕事やその他でしなかったことはありましたが。
でもそうなると数日後、今度は妻の方が言います。
『今日あたり?(笑)』
ちょっとくらい仕事で疲れていても、やっちゃおっかな~ってなってしまいます。
やはりバカです(笑)
妻がやはり気を配ってくれたから、今まで来れたんだと思います。
浮気とかされないように、私は妻に見えない首輪を着けられてるんでしょうね(笑)
5
2016/07/09 17:39:01    (pyy8dYZn)
うん。素敵なご夫婦ですね。
6
投稿者:野次馬
2016/07/10 05:29:26    (OfIVoghD)
久しぶりにいいものを読ませていただきました。
私達の出会いを思い出します。
7
投稿者:雁媚庵
2016/07/11 18:06:31    (XjHPgvqF)
羨ましいほど素敵なお話です。私は48歳、妻は44歳、結婚して21年です。
妻は元NHKアナウンサーの久保純子さんにとても似ているのですが、可愛いというよりは色っぽい感じです。一見スレンダーですが、脱ぐとムッチリもち肌で乳房も意外と大きめです。

その妻と初めてベッドインしたのは23年前、私25歳、妻は21歳でした。妻は短大を出て社会人1年生、まだあどけなさの残る可愛い顔をしていましたが、不思議な色気が滲み出ていました。
実は、妻は私の元カノの短大時代の友人でした。元カノは短大を卒業して故郷の実家へ戻ってしまい、妻も同じく大学生の彼氏の卒業で別れていました。
そしてある日、私のアパートのチャイムが鳴り、出てみると妻がいて、
「寂しくないですか?二人で遊びませんか?」
と、これが始まりでした。

恋人に去られて寂しい者同士が、半年近く遊んでいるうちに惹かれあっていたのにそのことを口にすることもありませんでした。ほろ酔いで歩いていたら、奥にラブホのある路地の前で二人同時に足を止めたのです。ここはさすがに男から言わないとと思い、
「一緒に、入ってくれないかな?」
と言いました。妻は黙って頷き、ついてきました。そこは、元カノと何回か入ったことがあるラブホでした。路地の入口で「一緒に入って」で通じたことで、妻も元彼と来たことがあるのかな?と勘繰って少し妬けていました。
ラブホは、入口がつづら折れになって途中に回転扉がある独特な形状で、一緒に回転扉に入るタイミングを逃すとバラバラに入ることになります。しかし、妻は上手に一緒のパーテーションに入りました。それで、元彼と来たことは間違いないと確信し、悔しくなりました。

スレ主さんは、奥様の処女を頂いたなんて、とても羨ましいと思います。
私は今でも時々、妻が処女を捧げたであろう男に嫉妬していますから…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。