ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の変化

投稿者:じじ
削除依頼
2016/07/31 00:08:24 (4rQJNNOC)
私も妻も50代です。最近私たちに起こった出来事を
書きたいと思います。
子供たちはみんな結婚して独立してしまいました。
それが今年の春から家族が一人増えたのです。
親戚の子供が私たちの住まいの近くの大学に合格
したので、2階の子供部屋を彼に貸すことになったのです。
それが私たちに思いもかけない転機をもたらすとは想像も
できませんでした。それまでの私たちは単調な毎日をすごし
時々訪ねてくる子供や孫を待ち遠しく思う生活でした。
夜の営みも月に1回あるかないかの程度でした。
彼が引っ越してきてひと月余り経った5月の夜のことです。
夫婦の寝室は1階にあり、ベッドは別々で二つ並べて
寝ていました。いつものように夜中の11時過ぎに私が
先にベッドに入り寝ていたのです。妻は家事を終えてあとから
ベッドに入るのが習慣でした。その日寝ている私のベッドに
妻が入り添い寝してきたのです。何事かと目を覚ますと、
最近してないね、と恥ずかしそうに妻が話したのです。
私はその時少し驚きました。妻のほうから誘うなんて記憶に
無かったからです。でも、これまで何度か妻に、したい時は
遠慮しないで、言いなさいと何度か話したことがあったので、
その効果が表れたくらいに受け止め、久々に妻を抱いたのです。
でも、それが次の週もその次の週もと立て続けに3回もあった
のでさすがに不思議に思いました。それで、妻を観察すること
にしたのです。観察して4,5日たった日のことでした。
洗濯を終えた妻が洗濯物を干しに2階に上がったのです。
2階のベランダに干場があったので当然のことでしたが
そっと後をつけて2階に上がってみました。夜の10時過ぎの
事です。するとベランダに妻の姿が見当たらないのです。
不思議に思ってベランダを探すと、やっと妻を見つけたのです。
その光景に目を疑いました。妻が彼の部屋を覗いていたのです。
わずかなカーテンの隙間から部屋の中を覗いていたのです。
妻に気付かれないようにそっと1階に下りて色々想像して
見て、私にはある光景が浮かんだのです。翌日の夜私は
ベランダに行き妻と同じように覗いてみたのです。カーテン越し
に見えた光景で私の予想は当たったと思いました。彼の机が
真横から見えたのです。机にはノートパソコンが置いてありました。
そして数日後、目に焼き付く光景を見てしまったのです。
机に座って彼はオナニーしていました。おそらくネットでエッチな
画像を見ながらだと思います。シャツを着ていましたが下腹部は
裸で勃起したものを手で摩っていたのです。その一物は私のより
立派なものでした。妻がそんな光景を見てしまったのだと思うと
ショックでした。そんな光景を見てしまって、たまらずに私の
ベッドに入り込んできたのでしょう。彼に罪はありません、
古くなったカーテンがよれてわずかな隙間を作っていたのですから。
その日から私は妻が来るのを楽しみに待っていました。そして
妻が来た時に妻を責めてみたのです。今日はいつもに増して濡れて
いるね、前年に閉経して最近は濡れなくなったとぼやいていたのに、
どうしたの?職場で何かあった?と言葉で妻を責めたのです。
そしてとうとう、長年言えなかった思いを話してみたのです。
閉経したから妊娠の心配もないし、浮気したいならしてもいいよと
言ってしまいました。妻は驚いていました、何言っているの?
頭変になった?と私を軽蔑の混じったまなざしで眺めていました。
私は内心、そんなこと言えた立場か?自分だって2階の光景を見て
色々想像してたまらずに私を誘惑するくせにと思いました。でも
口に出して言えませんでした。それからしばらく、そんな会話を
しながら夜を楽しんでいましたが、6月の末のことでした。
その日も妻を指でせめながらいたぶっていました。本当は浮気
したいんだろう?すると妻が、してもいいの?と答えたのです。
誰かいるの?と聞くと、言葉を濁すので、私はしつこく聞きました。
するとこんなことを言い出したのです。職場に
続きはまた今度、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もっこり   coo51664
2016/07/31 11:26:47    (05MCdF4V)
続きをお願いします。
3
2016/08/02 01:58:53    (7Yzalu8c)
奥さんを 寝取りたいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。