ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老夫婦

投稿者:
削除依頼
2016/06/17 03:11:59 (GeXgoprj)
暗闇に寝入った妻を見れば昔のお盛んだった頃の姿がうすらぼんやり、いたずら心を起こしパジャマの下へてをしのばせる。パンツの上から土手を撫でる、
眠っているのか反応がないが手はパンツの下へと這い陰毛の上から土手マン膣へと行きつ帰りつ普段ならもういい加減にうるさいとか
やめてよとかの態度があるがそれはない。いよいよクリトリスから膣の中へと露骨に侵入する老妻は声こそ出さないが気はいってる。
久しぶりに膣の中は指にいかされ濡れそぼっている。それから15分パジャマとパンツを脱がされ下半身さらけだしたまま68歳の老妻は高いびきである。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2016/06/17 08:13:39    (2Hz1/Az4)
サラッとした良い文章ですね。
10日ほど前のうちのことを書かれたのかと思うほどよく似た光景です。
妻も「うるさい」とか「やめてよ」とかの態度をとることがことが多いのですが先日は違いました。
私が催してきてパジャマの中に手を入れてパンティの上から恥骨とクリのあたりをこすっても何も言いません。
パンティの中に手を入れたのですが残念ながら濡れそぼっているということはありませんでした。
パジャマを脱がしパンティに手をかけたら腰を浮かせてくれました。
クンニをしたら体を反転させてシックスナインの姿勢に持ってきてくれました。
久しぶりに、、、、68歳と66歳の夫婦の出来事でした。

3
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2016/06/18 09:55:09    (cNOfKMF0)
自分の妻も『うるさい』『あっちへ行って』と言いますが
ヤンワリ触っているうちに「気持ち良い もっと」最後は「逝かせて下さい」
還暦を過ぎると愛液が減ってくるので潤滑剤は必需品です
最後はベビーローターがお気に入りで逝かせてから挿入
騎乗位で、しばらく抱きあってるのがパターンかな
4
投稿者:あき
2016/06/18 17:01:49    (H14CAkPh)
うちの老妻も「おーやだ」「しつこい」と拒みます。
それでも僕がやめずに触り続けると無言になります。
やがてクンニを求める開脚ポーズがサイン。
姿勢が多少僕にはこたえますが舌で…そこからは
たいてい中折れですが一応の挿入と最後は妻の手で逝きます

5
投稿者:あき
2016/06/18 17:03:00    (H14CAkPh)
うちの老妻も「おーやだ」「しつこい」と拒みます。
それでも僕がやめずに触り続けると無言になります。
やがてクンニを求める開脚ポーズがサイン。
姿勢が多少僕にはこたえますが舌で…そこからは
たいてい中折れですが一応の挿入と最後は妻の手で逝きます
僕は68で妻74の姉さん女房です。

6
投稿者:山口の熟?老夫婦? ◆hHJd9T5Q7Y
2016/06/18 23:30:31    (63Uu.CcX)
私たちは、山口に住む65・60の夫婦ですが
家のは、60になっても現役と言うか好き者と言うか性欲が有りますよ!
私が眠っていてもシャブリながらオナニーして、結局は私も付き合う羽目になります
昔から、スポーツやダンスなどを遣ってて元気なのは良いですが
一年前までは、セフレ見たいな彼はいたのですが
最近は、誰も居ない様で あぁ~疲れるぅ~
7
投稿者:ゆう
2016/06/19 19:57:14    (MuRg43er)
妻73で僕は67の姉さん女房です。それこそ40年も前から
SEXは妻のリードと僕の甘えで成り立っています。お恥ずかしいのですが
先日も妻の先行で僕はパジャマをはぎとられ自身をしゃぶられ
薬を使っているとはいえギンギンの男根を妻の騎乗位で果てさせて
もらいました。最後は妻の抱擁。いったいいつまでシスコンが
続くのか…。
8
投稿者:あきら
2016/06/20 12:00:04    (rVUk4MoW)
みなさんお盛んなのですね、妻は断る理由に「この歳でこんなことする夫婦はいない」と言います。
男は「いくつになっても」「中折れしようが」「立たなくても」女の体に興味があり、挿入したい、舐めたいと思うものですね。
年配のみなさんのリアルなコメントを読ませていただくと下手な創作ものより興奮します。
9
投稿者:還暦夫婦
2016/08/03 09:46:33    (dFhzJJyZ)
回数は減りましたが求めると快く応じてくれます。

ただ勃起力は弱くなり、挿入出来ないことがあります。そんな時はチンポを妻のおめこに擦り付け、じっと抱き合って、妻に卑猥な言葉を連呼させます。

アア~あなた
もっと強く抱いてぇ
入れてぇ~おめこに入れてぇ~
おめこ~おめこ~おめこしてぇ

こんな言葉を連呼させ最後は妻の口にくわえてもらい満足しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。