ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を

投稿者:寝取られ夫 ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2016/06/15 09:54:12 (HUcq5a0m)
こんにちは。
私は妻が他人と仲良くしてることで興奮します。

そうです寝取られです。

毎回こちらで募集をしてるんですが、私が忙しく募集をしてメールのやり取りをする時間が無くなってしまったので、週3ぐらいで妻を風俗デビューさせました。

毎回お客とのことを聞いて興奮しています。

昨夜の客は、すごく愛撫が上手で何回もイってしまったそうです。
大声で喘ぎ何回も。。。

そのことを聞きながら、妻を可愛がり果てました。



妻も楽しんで仕事をしているので安心しています。


こんな夫に付き合ってくれる妻に感謝感謝です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2016/06/16 08:50:08    (p3lzucEc)
私の妻も趣味と実益を兼ねて風俗で働いてます
3
投稿者:お好きでしょう? ◆K938L8KPeI
2016/06/16 18:18:50    (HHjjd7ZR)
ヨメ膣に 奥まで刺さる 他人棒
抜けて垂れるは 他人精液
4
投稿者:須崎のオヤジ ◆UeN/U7evz.
2016/06/16 19:27:42    (Ko0X5060)
裸に剥かれた女が男の前に晒らされ、生殖器を丸出しにされて蹂躙され、性欲処理に女性器を食い散らかされてゆく姿は、単純に興奮するだろう?
それが、今まで自分が自由にできた愛する妻の妖艶な肉体であったなら、その嫉妬が興奮を引き出すスパイスになる男。それが寝取られマゾの素質を持つ男だ。
自分以外の男の男性器が愛する妻の女性器に挿しこまれ、メリメリと貫く。愛する夫の目の前で、愛する夫以外の男性器のピストンに感じまいとしても、愛液を流して感じていると応えてしまう妻の健気な嬌態。
これで興奮できる変わった性癖の持ち主が寝取られ癖だ。

5
投稿者:TAKU
2016/06/17 10:54:59    (un3QmcKa)
1度快楽に溺れると歯止めが聞かなくなりますよね。
よかったら、奥さんと楽しい時間を過ごしてみたいものですね。
6
投稿者:変態夫 ◆ddshLnKr5I
2016/06/19 09:48:09    (0TE4UmFw)
須崎のオヤジさんの言葉が心に響きますね!
裸に剥かれた妻が男の前に晒らされ、生殖器を丸出しにされて蹂躙され、性欲処理に女性器を食い散らかされてゆく姿を想像してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。