ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おかしな関係

投稿者:緋色 ◆j.OdfwFs7A
削除依頼
2016/06/12 18:36:22 (lEnT7l9N)
私は35歳の主婦。旦那様は36歳のサラリーマン。結婚して10年がたちますが、普通よりも仲良し夫婦だとおもいます。
でも。旦那様には私が了承済みの彼女がいます。
私は、彼女と会って朝帰りした旦那様とそのままエッチするのが大好きなんです。
旦那様が彼女と夜のデートに行くと、嫉妬で眠れなくなりますが、同じくらいに興奮もします。
旦那様が夜通し彼女と交わって疲労困憊で帰ってきても、必ず求めてしまいます。
彼女異常に私の心と体をいじめてほしくてたまらなくなるからです。
心では、ほかの女性と朝まで交わってきたのが、とても許せなくて、さみしくて、すっごく嫌なんですが、体は、正直で彼女異常に愛してほしくて、トロトロうずきます。
毎回、心はボロボロに傷つきますが、どんなセックスをしてきたとか、彼女の反応がどうだったのか。私とするのとどっちがきもちいのか。などなど。いろいろ聞いてしまいます。
しかも、彼女の反応や雰囲気がよかったなど旦那様が彼女をほめたりすると、心は壊れてしまいそうになるくらい苦しくてつらいのに、触られてもいないアソコがびしょびしょになってしまいます。
そして私は、数時間前までほかの女性の中に入っていたおチンチンをくわえ、彼女と何回もキスをし、彼女のアソコを嘗め回してきた旦那様の唇にキスをし、舌を絡ませるのです。
とってもいやなことなのにすごく興奮する私は変態ですね。
そして、同じ心の苦しさと興奮を旦那様にも味わってほしい。
だから、実はわたしも年下彼氏に愛してもらってます。でも。このことは旦那様にはまだ内緒。もう少し、旦那様が彼女との関係がマンネリ化したときに報告しようと思っています。
今はまだ、旦那様が、この切なさと苦しさ、興奮で痛いくらいに私をいじめてくれることを妄想して、彼氏や旦那様がお相手してくれないときのオナニーのおかずにしてます。
あぁ。早くいじめてほしい。痛いくらいに胸をもまれたり、クリトリスをぐりぐりされたい。おしりをスパンキングされたり、首を絞められながらおまんこを突いてほしい。
普段は地味で普通の夫婦ですが、夜の生活は変態夫婦です。でも満足してます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とき
2016/06/12 20:28:56    (EfCxqJ1Y)
アラフォーのおっさんですがその気持ちマジでわかります。元カノがそうで仕事帰りにウチに来ると言ってたのに帰り道でお酒を飲むと乱れて朝方まで連絡取れなくなり8時くらいにタクシーで石鹸臭させてきます。おま◯こチェックで何回もアウトでしたが一度目に許したのが間違いでした。そのあと3人のチン◯がはいったばかりのおま◯こをクンニしました。
3
投稿者:akira
2016/06/13 12:04:18    (BehhPJ.c)
うちも<普段は地味で普通の夫婦ですが>誰にも言えない
裏面があります。
緋色さんとはきっかけが違いますが同じようなことをしています。
妻には私公認の男がいます、私の浮気は妻は知っています。
4
投稿者:緋色 ◆j.OdfwFs7A
2016/06/13 23:19:58    (FONxUj1F)
ときさん。
同じような体験されたんですね。
他の男性と交わった彼女さんに嫉妬と興奮しましたか?
いつもとは違うエッチになりますよね。

akiraさん。
お互いが別のパートナーがいることは、普段の生活に張りがあると思いませんか?
私は、彼氏にはセフレというよりも。彼氏に近い存在でいてほしくて。
彼氏には、彼女のようにかわいがってもらってます。
だから、エッチもノーマルです。
でも、最近、彼氏が私のMな素質に引っ張られて、かなり大胆にいじめるようになりました。
旦那様が彼女と楽しんでいることを想像しながら彼氏に抱かれると幸せです。
お互いにこのようなおかしな関係を楽しみましょうね。
5
投稿者:ジジ
2016/06/19 12:01:49    (QnNXKH34)
年下の彼氏は如何ですか?
年上の魅力も感じてくれませんか?
ジジ 茨城県つくば市在住 52歳
まだまだ性欲バリバリですよ。
桃色と69なんてどうですかね?
必ず満足させますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。