ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/10 06:05:23 (tYvUuaqP)
妻45歳が妊娠したことが今週火曜日に分かりました。
2年ほど前からたまになんですが酔って会社の後輩や友人、飲み屋で知り合った仲間を家に連れてきては妻を抱かせてきました。
もちろんちゃんとゴムを着けて入れるように言って私自身もゴムを着けていました。
その数20人くらいと思います。
妻が抱かれるたびにいい声で鳴きいろいろは体位や妻がいくところが楽しみだったんです。
なのにどうして妊娠したんでしょう。
妻に聞いてもちゃんとゴムを着けていたと言います。
先週末、先々週末には二人を呼んで少し激しく妻と絡んでもらったというのに。
お腹の子供には何の影響もなかったんでしょうか。
今は産むか下ろすか妻と思案中です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/06/20 09:24:10    (KvwxEha.)
45歳を差し出すのはいーんじゃない?そこでゴム付きで妊娠つーのがどうかと思うよ。
ほんとに子供出来てるなら、まずガイジか検査したら?
30万くらいかかるけど。
ちなみに52歳妊娠は、ダンナが外人でメチャメチャ金かけて海外で妊娠の手配してるからね。

まず産婦人科でほんとに妊娠してるか見てもらえば?どーせ妊娠判定薬も使ってないでしょ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。