ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:としお
削除依頼
2016/05/12 00:34:40 (9oCLv7J8)
オレ33、同期で歳が一つ下の妻が聞くところによると元カレの上司の
プロジェクトの配属になったとか、妻の悪友で女の同期に聞いた。
オレは既に転職しているが元の職場の連中とも飲む機会があり、今回も
久しぶりに元職場の同期数人と飲んでたとき、妻の悪友がぽろっと漏ら
したのだ。妻から聞かされていなかった。まあ、報告することでもない
といえばないのだが、そうか元カレ上司と仕事か、ふーん、、、
なんか湧いてくるものがある、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としお
2016/05/14 07:24:02    (VIL8CjS6)
今日も遅い、妻はシステムエンジニアをしてるがデータを揃えたり
環境を整えたりテストをしたり忙しいらしい。遅くまでお疲れさん
だが、元カレと一緒と思うと、、、
3
投稿者:(無名)
2016/05/18 01:07:45    (SQkfWQwX)
二人で仕事を成し遂げた達成感で気分が高揚し
なんてことも、かつて知った間柄なら、、、
妄想までならいいけどね
4
投稿者:(無名)
2016/05/18 01:24:26    (JKUYR22d)
うち上げとか、部署の飲み会とか、レクリエーションとか
忘年会、新年会あるからねえ、妄想しなさいw
5
投稿者:としお
2016/05/20 22:00:05    (7cOmL32G)
遅くなるので、しばらくお互い夜は外食にすることにした。
妻はゴメンねというが、オレはいいよいいよと大人な対応。
オレも会社の独身のころのように同僚と晩飯。妻もプロジェ
クトメンバーと晩飯。さぞ、親睦を深めることだろう。


6
投稿者:(無名)
2016/05/21 06:27:43    (EeOnTGyu)
だんだんハードルを下げられちゃうんじゃない
どうなるか知らないけどw
7
投稿者:(無名)
2016/05/21 07:20:27    (31QQ0fLj)
金がないときは妄想でハアハア

8
投稿者:としお
2016/05/25 22:14:53    (jENgHxZR)
佳境なんだろうな
今日も遅くなる、先寝ててだって
9
投稿者:(無名)
2016/05/27 04:14:33    (9MSNTg8F)
元カレといる時間が多いといっても仕事だからね
しかし、どんどん距離は近くなるわな、知らん間柄ではないのだし、、、たまに様子をうかがうんだね
10
投稿者:無名
2016/05/27 11:13:41    (dD4KTo2o)
としおさん、夕飯我慢して、奥様の会社の前で、待ち伏せサプライズしてみてはいかがですか?
奥様を驚かせては、ちょっとドキドキものじゃないですかね?
元彼上氏と腕組んで会社から出て来られたら、どうしますか?
一度深夜に会社に電話されるのもいいかもしれないですね…
試してみる価値はあると思いますが…としおさんは、ひょっとしたらチキン?
頑張ってください!




11
投稿者:(無名)
2016/05/28 06:11:19    (pchQEd6B)
何にもないと思うよw

妄想で楽しんどきな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。