ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/26 04:55:47 (XatD.MuQ)
普段の妻は結婚して20年が経過しても家の中でもいつもそれなりに綺麗な格好をして清楚な女性でいてくれています。
そんな清楚でおとなしい感じの妻は、付き合い当初に何度か過去の男性経験を聞いても、キスも含めて私が初めてと言って私も信用してました。ところが最近、妻とエッチの際に同じ質問をしたら、私と付き合う前に二人の男性に舌を入れられるようなキスをされたことがあると白状しました。二人とも1回されて嫌だったからそれ以降会うのを止めたと言ってましたが、昨日は二人の男性に何度かされたと言ってました。
過去の妻の話を聞いて、寝取られ願望が強い私は興奮しまくりで、いつもより激しくセックスをしてしまいました。
妻は今のところは二人の男性にディープキスを何度かされただけで胸や下半身は触られたり舐められたりはしてないと言ってますが、妻の話は徐々にエスカレートしてますので、もしかしたらされてるかもしれないと思い期待しています。
私が思うに何度かディープキスしたら、胸を触ったりクリを触るのが自然と思うのですが。
もし、そんなことをされたと白状されたら、興奮して毎日妻を襲いそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/26 05:39:57    (bvnW2mSC)
貴方が初めて奥方に挿入した際、貴方が初めてかそうでないかが、分かるでしょ?(笑)
3
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2016/05/26 17:30:56    (tCFB4ztH)
男にとって、女性の過去話は面白いだろうが
妻から見れば話したくも無いことなんだ
男も女も結婚前の生活は、叩けばホコリも出るだろう
4
投稿者:こういち
2016/05/26 21:29:00    (ENV8pyqT)
こんばんは。もし良かったら、メールくださいませんか 私は関西住まいサラリーマンです。 清楚な奥様の本性など探ってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。