ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私達夫婦の関係今

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/05/29 06:11:25 (jEPwy8Ju)
私達夫婦の関係
私が前の会社で単身赴任してるときに経営不振で規模粛正のために支社を閉鎖することになり
私は、本社に戻れるけど
その時の給料も半額になるのと
縮小してもダメだと
リストラの対象になりしかも退職金も払えないかもと
支社を閉鎖の時に辞めたらまだ退職金が出るので
退職金目当てに会社を辞めました。
単身赴任で女子社員として働いてたので
女性として生活して男に戻ることも出来なくなってた。た単身赴任中に有休を取ってセフレに連れられて行った温泉旅行で合流した。
セフレの友達カップルの女性が妻でした。
妻は、私が単身赴任先で女子社員として働いているの知ってましたし
単身赴任するときに持っていったい衣類や持ち物のほとんどか
妻のお古で男物は、一つもないから
もし家に帰るときは、深夜にしてと言われてたから
いつも深夜に帰り娘や妻の寝てる間にお風呂に入って化粧を落として
下着は、女物ですが上に着る服を体型を隠せる大きめなスエットを着て
伸ばした髪を後ろにまとめてました。
娘たちには、単身赴任する前と同じように見えるようにしてました。
単身赴任する前も仕事で朝早く帰りも遅く
ゆっくり娘たちと一緒に居ませんでしたし
今の家を建てて直ぐに単身赴任
家にいるときでも洗濯物に男物干すのが少なかったから薄々感づいてたかも
長くなったので続きは、レスに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/29 07:16:05    (jEPwy8Ju)
娘たちには、無理して父親してました。
娘たちが中学生になると身長も時期に抜かされそうな状態になってました。
夕方たまたま帰りが早くて
妻の代わりに電話に出ると
娘たちが部活で遅くなったから迎えに来てと
私と思わず妻と思い込んで話してます。
私が電話に出ると思ってませんから
それで妻の使ってる車で迎えに行くと
妻の乗ってる車だからすぐに後部座席に乗って
私にママ髪を切った?って
え?って私が答えて私だと気が付きます。
バパなの?髪の毛伸びてママに似てる。
顔の輪郭が似てるのとママと思い込んでたからそう見えたのと違う?って
3
投稿者:(無名)
2016/05/29 07:31:30    (h1zRIpdQ)
続きは要らない
4
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/29 12:32:27    (jEPwy8Ju)
充電してる間に割り込みが

新しく同じこと書こうかな?
掘っといて続きを
昔の事だから娘たちに普通の父親と違うと思われてた。
家にいるとき妻のお古の服を着てたし
それと妻がいるのに朝早く起きて
洗濯や朝食を作ってる父親でした。
妻のお古のスカートを履いてるのは、見せてませんでしたが
娘たちがまだ保育園にいかない頃
妻が夜のファミレスにバートにいってる頃は、
私が仕事から帰ると
妻がお風呂に入りパートに行く仕度を始めて
私は、作業服を脱いで妻のお古のワンピースに着替えてエプロンして
妻のある程度準備してた食材を仕上げて
風呂から出た妻と娘たちと夕食を
娘たちに食べさせてる間に
妻は、食べ終わると化粧など仕度を済ませてパートに
深夜のパートでも終わる予定時間が午前2時なのに
なれてくると帰りも遅くなったり明け方になってた。
妻が出て行った後で娘たちと遊び寝かしつけると
軽く化粧して台所の後片付けと洗濯をセットして朝に動くように
そして妻に内緒で私もお小遣い稼ぎに始めたテレホンレディーのバイト
お客と話す時は、新妻で小さい子どもがいると話してた。
話してるときに子供の夜泣きのおかげで固定客も増えてた。
バイトの内容もノーマルからアダルトもするようになってました。
アダルトをし出して稼ぎも多いときで月最高で10万になってたときも有ります。
妻は、セフレ相手がいたけど
私には、まだ居ませんでした。
私が仕事が休みの時
妻がパート仲間と遊びに行くと言って娘たちを私にまかせてお出かけ
娘たちがまだ寝てる間に妻は、出ていきます。
そんな日は、妻の出掛けたあとに
私は、朝風呂に入ってたいして生えてないムダ毛の処理をして
妻がまだよく着てる下着と服を着て化粧して長髪の髪を妻の髪型にセット
化粧も妻の化粧をしてるのを見て同じように
妻に似せて妻になったつもりで洗濯物をベランダで干して
娘たちの朝食を作り
娘たちと朝食
午前中に娘たちと公園に行って
娘たちと同じくらいの子供と遊ばしなてママ友も出来て世間話を
帰り道にスーパーで買い物して
娘たちと昼食
娘たちをお昼寝させてから
昼のバイトでテレホンレディーを
洗濯物を取り込んで畳んで直してるときに
妻のタンスの中に見慣れない下着と大人の玩具が衣類に隠すように入ってるのを見つけて
玩具は、アダルトのバイトの時に使うようになると
稼ぎも良くなってました。
娘たちが保育園に入れて妻も深夜のパートから
生保レディーの仕事に変わり
私も娘たちの前でスカートとや化粧もしなくなりました。
その変わりに仕事で残業が多くなり
一人で残業するようになると作業服から女子社員の制服に着替えて軽く化粧して残業を
残業が終わって帰り道で公衆電話からバイトのテレホンレディーをするようになり
残業から帰るときは、制服から妻のお下がりのワンピースかスカートでした。
深夜 公衆電話に女性が
私が公衆電話から出て家路に
あとをつけてきた人が公園の中を通り抜けようとした私を襲いました。
襲いなれてるのか抵抗もする暇なく犯されてました。
何年ぶりかの男性に犯されて
昔を思い出して中だしされる頃には、私から腰を振ってました。
その相手が一番長く続いてるセフレで私を調教した人です。
私は、また襲われたくて残業のあと
バイトして同じ時間に公園に
期待度おりに数回襲われて写真を撮られて
バイトもしなくなってました。
セフレが出来て残業も早く済ませるようになって
油断してたときに着替えて化粧もして帰ろうとしてたら
珍しく会長と社長が接待が終わったあとに会社に戻ってきて鉢合わせて
二人とも少し酔っていて私の化粧した姿を見て
応接室に連れ込まれていろいろ質問されてるうちに
社長が私の後ろに立ち押さえ付けられると
会長が私のスカートを捲り上げて下着の上から触られ
抵抗しなくなると社長が私の胸を揉みます。
もう私は、感じてしまい二人のなすがままに犯されてました。
会長も社長も悪い人で夜の接待に使えると思い
秘書室を作り私に残業の変わりに
5
投稿者:(無名)
2016/05/29 18:05:31    (NYIstWMp)
申し上げます、続きは要らない。
6
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/29 21:45:05    (jEPwy8Ju)
私のたてた告白
名無しの中傷に負けません。

会長と社長と関係出来て夜の接待でも使えると
親会社の担当者と枕営業で新規工事の受注も増えるのと
昼間の保守工事の地道な功績で会社を盛り返すのと
保守エリアも拡大出来て
私は、保守担当課長にさせられて
新入社員の教育して
保守もある程度任せれる人材が出来ると
私の課長職と秘書の仕事が
朝から秘書として女子社員として出勤することも多くなり
会社も大きくなると新しい役員も増えて
課長の私も新役員に逆らうことも多くなり
私が女子社員してるのをたてにクビか左遷を迫り
私は、左遷を選んで単身赴任
営業不振の支社に
その時会長と社長が私が女子社員で働けるように細工
新役員は、私の今までの功績を無視できると
女子社員でも仕事内容は、新入社員の教育と保守、測量、図面作成に女子社員の業務が
特権で会社の社名の入ってない車と携帯が私専用に至急されてました。
本給料と別に特別手当てで減給されたぶんを補充されてました。
7
投稿者:**** 2016/05/30 01:19:43(****)
投稿削除済み
8
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/30 04:04:04    (/BK37v73)
邪魔なレスいらないのに!
しねとかくさいていやろう

今の生活の下地か単身赴任でできあげってた。
セフレによって妻に私の体を知られて
家に残ってた私の男物が妻に処分されて
家に戻っても父親に戻れなくなってた。
そして定年まで単身赴任で生活出来ると思ってたのが
震災によって親会社がおかしくなり
会社も仕事が減り生き残るための支社を閉鎖
そして余剰社員を減らすためのリストラ
私には、本社に戻れたけど
銀行からの出向役員が送り込まれて
残っても魅力の無くなった会社に見切りをつけての転職
年齢とこのからだでろくなとこもなく
そこまでうるさくない今の会社に転職
前の会社を辞めて家に戻っても
妻が世間体の為に私を妻の妹だと近所の人に嘘を
その嘘も私の顔が妻に似てきてたから信じられてしまった。
娘たちも成人して働き出してたから
私を父親と思わなく妻の嘘の妹の叔母としての生活が始まり
私の裸も見られてからは、
娘たちと一緒にスーパー銭湯にも行くように
娘たちも高校生になった頃には、身長も抜かれて私が家族の中でも一番低くなってた。
そのせいか娘たちの服まで着れるようになってました。
妻に裸の私を知られてから
妻と顔まで似てきてたから
妻の代わり団地の用事なども
あまり付き合いがないので妻と偽り参加させられて
下地か出来て団地の役員してるときに
今のセフレの一番若い子と関係を持ってしまい
娘たちより若い子がセフレの一人になってました。
私と付き合うようになり不良からましになった彼の彼女するときに
娘たちの服を着て若作り
最初は、違和感あったのが
彼と付き合ってるせいか
見た目も私の年齢よりも若く見えるようになってた。
私が若く見えるようになって妻も対抗意識か
妻も若いセフレと付き合って若々しくなってた。
親が若く見えるようになるのと
娘たちも年齢があがって大人びてきて服装で年の離れた姉妹にも見えるように
去年の夏前に私の父の14回忌で兄夫婦や弟夫婦にカミングアウト
兄や弟は、学生の頃の私をおもいだしてたけど
義理の姉や妹 そして甥や姪は、驚いてた。
私の着物姿を見て
それと妻と私がならんでると顔が似てたのには、兄も弟も驚いてた。
法事が終わってから近くの有馬温泉では、女湯で義理の姉や妹と姪に体を見せてた。
兄の家に泊まって次の日に高校生の姪が着なくなった服を渡された、
渡された服の中に制服も混ざってて
着てみると着れてしまった。
私の制服姿を見て兄や義理の姉が
兄は、私を抱いてた時を思い出して皆の目を盗んで私を抱きました。
そのあとは、義理の姉が学生の頃レズだったのか
私を浴室に連れていき逝く寸前
甥が起きてきて中断されたけど
9
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/30 09:56:17    (/BK37v73)
妻の妹で生活するようになってもう5年過ぎました。
妻は、相変わらず約束を破るセフレと別れるとまた新しいセフレを見つけて抱かれてます。
私は、一番若いセフレに
10
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/30 10:24:14    (/BK37v73)
今は、一番若いセフレと会って抱かれてます。
彼が中学生のころから続いてます。
若い子と付き合ってると若返りますね(*^^*)
彼の両親も公認です。
彼のお母さんともたまにエッチしてますけど
お父さんとは、関係持ってませんよ。
娘より若い彼ですが
一人前の男に育ってきました。
彼は、バイトで貯めたお金でたまに私を旅行にも連れて行ってくれるようになりました。
つぶちゃでたまに写真貼ってますよ♪
顔は、隠してますけどね♪
彼に抱かれてる写真もボカシ入りで貼ってまず。
女装おやじと思ってる人多いですけど
写真見て考え変える人も多いですね♪
11
投稿者:徳蔵
2016/06/05 11:19:01    (75B1LhD2)
バカ蔵の誹謗、中傷のレスなどに負けるな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。