ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/23 22:42:12 (AIgMtY/y)
うちの嫁さん(39)ですが、フェラしてくれたあとのまんこものすごく濡れてるんですよね。
フェラって興奮するのもなのかなー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2016/04/23 23:28:07    (KzT8KpMa)
40歳の主婦ですが、私も凄く濡れます
私は主人のと言うか、男性のシンボルが大好きなんです
だいたいと言うか殆ど毎日、眠る時には主人のパジャマの中に手を入れて触ってます
その時には、もう一方の手は私の下着の中に入れて自分のも触ってますが
段々に大きくなってくる主人のシンボルが欲しくなってきて
お布団の中に入って、主人のパジャマを下げてお口に咥えてから
上に乗ってしまうのです!
3
投稿者:(無名)
2016/04/24 00:55:45    (Ek8Ec5Lm)
うちの嫁(36)もよく濡れますね。
4
投稿者:教員
2016/04/24 02:51:19    (u3ogCh.1)
響子さん、上に乗ってしまうって騎乗位のこと、それともシックスナインのこと。
濡れたマンコをご主人に向けて舐めてもらうのかな?
私もしゃぶってみたい。
5
投稿者:nonmenX ◆qvdovkKrDQ
2016/04/26 10:17:27    (/in/mpuo)
フェラをしながら自分も興奮している訳ですから
おまんこが濡れるのは当然でしょう。
私の妻も脈が速くなりヌレヌレのおまんこになりますよ~
6
投稿者:千里
2016/04/27 06:25:39    (I5J9/I18)
私32歳、専業主婦で子供は二人います。
今まで付き合ってきた男性が主人を入れて5人ですが、あまりフェラは好きではありません。
男の人は気持ちいいようですが、生殖器と言っても所詮おしっこをする道具なんでしょ。
それに私の中に入れた直後のフェラは私の愛液もついているし、、
私が男性のペニスやお尻の穴を舐めた直後キスが出来ますか。
男性が私の口の中に射精した直後、キスが出来ますか。

でも今まで付き合ってきた男性も主人もそうですが私の目の前におちんちんを差し出してくるんです。


7
投稿者:シンジ
2016/04/27 06:57:40    (/6dmBgHb)
千里さん、貴重なご意見ありがとうございます。
私は妻がフェラしてくれたあとにキスをするのに何の抵抗もありませんけどね。
興奮と言うか、スイッチが入るとそんなこと気にならなくなりますけどね。
8
投稿者:とも
2016/04/27 10:04:36    (Ca6dd0Gv)
私も45才(主婦)ですけど
確かに
子供には触ったら手を洗いなさい!って言ってきた所だし
ゴムみないな、、
臭いもしてたり
口の中に出されたら漂白剤みたいな感じで、、
でも
お尻に伝い洩れしてるのが分かるくらい濡れてます
若い時よりエッチのハードルが下がっちゃってて
男の人が喜ぶかな?っても思いますけど
おフェラしてると私自身スイッチが入っちゃって
すごく欲しくなっちゃいます、、、
だからおフェラだけでは終わらないって自分でも分かってるから
その後を想像しちゃってリンクしちゃうんですね

それに主人に目の前に出されたりすると
同じ様に他の男性にされた時の事を思い出しちゃって
なおさらエッチな思いになっちゃったうんだよね、、、

結局奥さんもエッチなんだよ~
あなた以外の男とのこと想像しちゃってたりして

9
投稿者:シンジ
2016/04/27 13:54:28    (i4/ihj4x)
ともさん、ありがとうございます。
やっぱりフェラしていると自分のスイッチも入るんでしょうね。家の妻はエッチはそんなに好きじゃない。みたいな感じなんですけどね。フェラした後のマンコはホントにヌルヌルで、即挿入可能な状態なんですよ。
10
投稿者:taka
2016/04/29 01:03:07    (30hsVnJ7)
私52歳妻44歳の夫婦です
最近のHは、フィニッシュは口出しごっくんです。
マンコに入れたあとも舐めとってくれます。
一日の最後にザーメンを飲んで、朝いちばんでまた、
ザーメンを飲むこともあります。
11
投稿者:シンジ
2016/05/03 21:25:42    (m.dnXX9Y)
よその家庭の夜の生活を聞くのは楽しいですね。いろいろありますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。