ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/18 10:29:55 (Sw3JW0Rg)
私37才妻40才で子供二人、結婚して13年になる夫婦です。
職場で知り合いましたが、私の地方出向もあり、遠距離恋愛からの結婚でした。
私の地方出向終了に合わせて結婚同居したのですが、同居開始後初セックス後に、つい私が言いました。
「オナニー生活から解放されるな~」
妻がそれを笑い、そして言いました。
「もうオナニーなんかさせないから。私がきちっとしてあげるからね」
それ以降は妻から誘ってくる、妻主体のセックスで、私は完全に尻の下に敷かれてます。
妻が生理期間だとフェラ抜き、第一子懐妊判明後のつわりが酷いときでも妻は、フェラまたは手で抜く。
育児できつくても妻は果敢にセックスに挑んできました。
やがて第二子出産、ますます育児がきつい様子の妻でしたが、妻のセックススタイルは一向に変化がありませんでした。
二人の出産で緩みかかった身体を妻は、子供達と一緒に駆け回ったり、車で行ってた買い物を歩きで行ったりして体重を戻しました。
何見て知ったか知りませんが、自宅で出来るエクササイズも始め、出産でサイズアップしながらも垂れかかった乳房も、完全ではないものの多少戻りました。
妻の努力に私が応えないわけにはいかないわけです。
「さあ、今夜は抜いて差し上げますからね」
あ、なんかこう書いてると、私の射精管理じゃなくて、妻の性欲処理を私がしてるのかな?
妻は身体を密着させる体位が大好きです。
正常位でも私が身体を起こしてると、手を広げて。
「来て」
と密着を要求します。
騎乗位で妻が上にいてもそうです。
ですからバックはあまり長い時間しません。
バックさせないわけではないんですが、すぐ体位変更しようとします。
それでも13年、飽きてくるでしょうと言われるかもしれません。
不思議なことに飽きないんですよ。
体型維持に努めながらも、次第に熟成されていく身体が良いような気がしてる私です。
若い頃はCカップのパンパンだった胸は今、Eカップでフワフワの柔らかい揉みごたえ、乳首は黒く多少大きくなりましたが、若い頃はあまり感度良くなかったのが、軽く摘んで引っ張ったりすると、妻はとっさに口を押さえて、声をぐっと飲み込まなければならないくらいになりました。
今でも週に二回は最低、妻から誘われます。
最近、妻が私の精液を飲めるようになったことが、嬉しくて仕方ない私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バブルのおっさん ◆1mnptJ7KE2
2016/04/18 18:16:45    (inqapxDg)
俺もたいがい助平だが、精飲はさせないなあ…その後、キスしないのかい?
3
投稿者:(無名)
2016/04/19 11:09:43    (D76BDP8b)
人妻様へは 生中出しのみですが
たまに 飲みたいらしくフェラを長く激しくします

大分馴れて来て射精まで 持つようになりましたが
膣挿入では 名器らしく直ぐに膣奥射精してしまいます

今まで多くの男に入れられたけど イク前に
男が射精していたと 今は口と手でイカせてから
膣挿入です
4
投稿者:恵一 ◆HINi8heY8s
2017/03/31 23:56:21    (LUrDqVNU)
俺は今23歳、高校出て家業を継ぎ、21歳の時34歳の女性に惚れ込み母親に打ち明けた、結婚したいと言ったら、びっくりされたが一度会ってみてやむを得ないと黙認。
結婚予定で、今恋愛中。
逢うたびにセックスする、ますます恋しくなる、我慢できず来週入籍することに。
母も片親で頑張っていて、早く孫が見たいと。
同棲を初めてセックス三昧です。
彼女のアソコに惚れこみ夢中です。
5
投稿者:塔敬 ◆UkE4y0CLuc
2018/09/29 22:16:38    (MOzrIIKh)
俺26歳妻37歳×1
3か月付き合ったころセックスを我慢するのがセツナイことを告げたら、今度会って結婚の意思が揺るがないようだったら許してあげると。
1週間後ホテルでデイトし、彼女のすべてをいただいた。
それから数日して婚約指輪をあげて、ほとんど毎日デイトしそのたびセックスもした。
結婚して半年激しく長時間愛し合っている。
彼女は俺が自宅に帰り着くと玄関に色っぽいセクシイな姿で出迎え抱き着きます。

6
投稿者:読者親父
2018/10/02 06:33:59    (/kIjssI1)
私、56歳、妻59歳未だに、毎月10日間をノルマに、sexしてます。だから、奥さんから、求めるようなら、尚更、大切にしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。