ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻との経験

投稿者:仲良し夫婦 ◆FLP.8qbuZg
削除依頼
2016/04/16 23:27:41 (WkDeQ7sO)
こんばんは。
私(夫40歳)と妻(31歳)の年の差夫婦です。
3人の子宝にも恵まれて家族で仲良く暮らしています。
出産前にはソフトな刺激プレイを楽しんでいたのですが、
まだまだ子供が小さいせいもあって、ソフトなことでさえ
なかなか楽しめていない近況です・・・。

出産前には、野外でいろいろな場所でしたり、単独男性を
呼んで夫婦でのプレイを写真に撮ってもらったり、車でのCSを
覗いてもらったり・・・、単独男性にマッサージをしてもらい
初の他人棒チャレンジ未遂もありました。

最近では、夫婦でのプレイ中に男性と電話をつないで喘ぎ声を
聞いてもらったりイヤらしく話しかけてもらったりする程度に
落ち着いちゃってます。

元々があまり他人棒には消極的な妻なので、これ以上の事を
どうやって進展させようかかなり苦戦しているところです・・・。

同じような境遇の旦那さんや、こんな苦戦している状況を上手に
打破できそうなグッドアイデアがある方はレスにてアドバイスください。

今はID非表示で申し訳ありませんが、ID表示でナイスアイディアの
片にはこちらのIDは公表しますので。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小龍   syoryu0420
2016/04/17 14:15:35    (wEIOGfvt)
単男を1人呼んでの、宅飲み後に夫婦のプレイを夫婦で楽しむ為の撮影をしてもらうと言うのは、いかがでしょうか?

単男はプレイには参加せずに、撮影と夫婦のプレイを鑑賞のみで。
その撮影と鑑賞のみと言うのは厳粛で奥さんにも、そも事は伝えて。

1回、2回の宅飲みで混ざってもらおうとはせずに。
徐々に、奥さんの他の男性と絡む事への嫌悪感を薄くしていく事を目指してと言う飲みも良いと思います。

そのうち、男性のオナニーの手コキだけのお手伝いなども可能になっていけば、徐々に抵抗もなくなり。
旦那さんの希望方向に向かっていくのではないでしょうか??
3
投稿者:ちん
2016/04/17 21:05:23    (0LB5TuXP)
投稿文を読んで、どう考えてもこの場合はごく当たり前のアドバイスしか
思い浮かばない。

奥様がその気にならないという事はたいへんに良い母親であり奥様だと思う。
子供がまだ小さいのに純粋にsexに興じるようでは母親はおろか奥様としても
NGではないだろうか?
今は女より母性が勝ってはいないだろうか?母性が勝っている間は無理をしない
方が良いと思う。

女は自分の事を理解してくれない男にはだんだん醒めて行く事が多い。

いろんな意味において人間の器の容積は決まっている。母性が強ければ女が
小さくなっている。稀に器が大きすぎる人もいるけど!

柿が熟して地面に落ちる そんな感じで時期を待つのが上策だと思うし
待っていた旦那の事も理解できると思う。
あなたの奥様の場合、その時は少しはハメを外して他人棒OKすると思う。

今は、いそがば回れ だと思うな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。