ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/14 10:30:38 (qVpps2GM)
自分達は2人共トラックの運転手をしています。
朝が早かったり帰りがおそかったりで、なかなか嫁とゆっくりする時間がなかったりでレス状態が5年近くなります。
2日前に仕事がなかったので家でゴロゴロしてたら、嫁も昼頃に帰ってきたのでお昼ご飯を食べ、子供も学校で居なかったので、2人でビールを呑みながら、ちょっとエッチな話しなどしてました。そこで、最近はエッチしてないけど、浮気でもしてんのか?って聞いたら、仕事が忙しくてそんな暇はないと言ってました、オナニーはって聞いたら、たまにしてるかな。いつどこで?しつこく聞いたら、トラックの中で休憩中にコンビニや道の駅の駐車場でと言ってました。後は?走りながらすることも有るって、バレたりしないかを聞くと、駐車場とかでしてる時はカーテン閉めてしてるから平気らしいけど、一度だけドアに精子らしき物がかけられてたコトがあったから、もしかしたら?と平気な顔して話してました。聞いてるだけでギンギンに。近くにトラックを乗って帰って来てたので、いつものようにやって見せてと頼んで、渋々ですが見せてくれることに、2人で
トラックまで歩いて行く間ずっと興奮しっぱなしでした。
つづきはまた後で中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/15 05:36:54    (nhwQZWuu)
続きは続きはって最後まで書かないならいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。