ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現在

投稿者:おっさん ◆uqnuWIBAu2
削除依頼
2016/04/02 13:28:17 (viNPp7VP)
夫婦生活?性活?

結婚して何年だろうか。58の夫と55の妻が現在二人暮らしになった。三人の子供は皆独立、孫も三人居る。

二人暮らしになって三年になる。夫婦になって33年、この三年は新婚時代?等と回りから冷やかされる。夜も盛んか?等とも・・。

「まさか、んなわけあるか」 と、答えるが満更当たってない事もない。若い頃からセックスの好きな妻なのだ。だが、何事も無かった夫婦でもない。

その妻が45の時に建設会社の採用が決まった。営業として採用されたのだ。ちょうどその頃、一年位セックスレス。記憶が確かなら一年と長いレスになった事は無かったと思う。

妻が勤め始めてから半年経った頃から、帰りが遅くなる日が頻繁になった。そして言われた。

「ねぇ、エッチしなくても平気なの?」俺は「えっ?したいの?どっかでしてくれば?」軽率過ぎた言葉、俺は妻を放り出した事に全く気付かなかった。その頃の俺は全くセックスに向かなかった。理由など無かった記憶しかない。しかし妻は違った。帰りが遅くなり、公休日にも仕事でお客様と打合せと言って出掛けていた。休みは俺とは異なる曜日、すれ違いの日々が続いていた。

妻が浮気をした証拠は無い。だが娘が言っていた。「最近ママの洋装が派手になった」と。

疑惑を抱きながらも妻を抱いた。激しく抱いき、何度も逝かせた。何度も逝ってた。が、確かなのかもしれない。そんな妻を俺は毎晩求めた。「どうしたの?急に?」そう妻に言われた。

確かな証拠等無い。しかしレス以前の妻との違いを確信したのだ。声、悶え方、厭らしく喘ぐ妻に・・浮気が事実なら、俺に抱かれ、以前と違う自分を隠そうとするのでは?とも思った。しかし妻は以前嫌がったアナルさえも自由にさせてくれた。そして悶えた。「気持ちいい」とも言った。

確信した。浮気を。

問い詰める事も無かった。しか内心穏やかではないのは事実。時は流れ妻の帰りが遅くなる事も少なくなり、週一回のペースが続いていた。五年程経ち妻は退社した。

現在に戻します。

二人暮らしになってから妻の洋装に再び変化が・・あの頃のような変化ではない。ダイエット、フィットネスにかなり通い、徐々にフィットした服を着るようになった。家の内ではタイトミニ、谷間を魅せるようなシャツ、丸い尻を強調するパンツ、下着も卑猥な物だ。自然に歩く後ろ姿、特に丸い尻がいい。洗い物してる後ろから胸を掴み、尻に固くなった自身を押し付ける。駄目って言いながら尻が揺れて突き出して来る。その場で挿入を許してくれる。ベッドではあの頃以上に悶えてくれる。
今は出掛けて居ないが夜が待ち遠しい。早くあの悶える姿を・・。

こんな夫婦です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同世代夫婦 ◆fj/SyuD6WE
2016/04/03 11:14:02    (IXq.zn.3)
羨ましいですね、家の主人も貴方様の様に私を抱いてくれないかしら
私も、奥さま見たいに殿方を意識させる服装でもしようかしら(笑)
3
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/03 14:44:14    (Ab6ABUCX)
羨ましいばかりです。

自分は先妻との時は主様と似て週に4日はしてました。
14年前に再婚した今の妻は僅か3年もせずに体調を崩し、以来レスが続いて寂しい思いをしています。
人並み以上にスケベなんでホント辛いですねぇ……

お2人の夫婦生活が本当に羨ましいです。

が、それほどまでに奥様を愛してるなら下手な事は言わない方がイイですよ。

ぶっちゃけ今は熟女ブームで、魅力的な奥様なら間違いなく誘われます。
大事にしてあげて下さい。
4
投稿者:おっさん ◆uqnuWIBAu2
2016/04/04 00:11:35    (LYj4HvmE)
同世代夫婦さん。アリエスさん。

レスありがとございます。

様々な事が今後あるでしょうが、互いに乗り越えて行きたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。