ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私達夫婦の関係

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/04/29 12:52:20 (zDDuoWgl)
現在妻の妹美佳として数年たちました。
前の会社で新役員に逆らって
クビか売り上げの悪い支社に転勤か
しかも役職から平社員に降格
ただ会長や社長のはからいで私の性癖というよりは、私の体と精神に合うように女子社員としての赴任
新役員は、私の体を知りませんが
女装して会長や社長の夜の秘書をしてるのを見てたから
扱いやすくなるからと会長や社長の意見に同意
私は、女子社員として単身赴任を選びました。
基本給料は、半額 役員手当てが特別に赴任手当てと名目変えて時給
その代わりに残業や休日出勤手当てが付かないようにでした。
仕事の内容は、本社にいるときと同じというより
独身寮の寮母や女子社員の事務が付きました。
他のは、現場管理や測量、図面作成、営業、新社員の教育です。
支社長も新しくなりました。
だから本社にいた私を知らない人です。
それが震災で親会社からの仕事が減り
本社生き残りのために支社閉鎖に
まず最初に女子社員からリストラの対象になりました。
私は、本社に戻れるけど女子社員としてその時の給料が半額なるのと他に付いてたのが無くなる。
場合によっては、倒産したときに退職金が出せない。
リストラで辞めれば今だと退職金が出せる。
それで私は、退職を選びました。
家に戻っても容姿が女で
妻が近所の人に妻の妹の美佳として紹介されて
妻と姉妹になって生活することに
娘たちは、何もいわないでした。
単身赴任中休みで帰る時にスカートでしたから。
家にあった私の男物も妻に全て捨てられてたし
家に戻ってから次女は、就職で他見に出て
今は、姉の妻と長女の三人に暮らしです。
たまに三人でスーパー銭湯に行き私も一緒に女湯に入ってます。
娘たちも私が家に戻ってから
家のお風呂に入る私の裸を見てアレが無いのを見て驚いてました。
それを知るまでは、次女がキモイと言ってたけど
私の化粧してるときの顔を見てキモイと言うと妻である姉が私もキモイのと怒ってるうちに言わなくなりました。
化粧でパット見が妻に似てきてたから
近所の人にも姉妹で通るほどです。
本との妻の妹は、妻と似てません。
そんな妻が昨夜からセフレと旅行に行きました。
私と長女は、仕事です。
私の休みの2日分は、姉に成りすまして出勤です。
前にもたまに入れ替わって仕事に行ってます。
私の写真は、つぶちゃでたまに貼ってますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/02 04:24:23    (SjjxSOwF)
姉である妻は、セフレと旅行でいないし
娘は、仕事で朝早く出て
帰りは、深夜
私一人だけ
セフレのほとんどの人は、家族サービス
フリーの人は、仕事で会えない
詰まらない一日になりそうでした。
気晴らしに映画を見に行きましたが人が多くてやめちゃった。
3
投稿者:(無名)
2016/05/05 08:52:58    (..z6kQ1O)
女装さんですか?

4
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/06 10:33:15    (ZcimRoQm)
読んでたらわかる質問されても
わざわざ答えるの面倒です。
今日は、姉のパートの入れ替わりで仕事です。
部署も働いてる人が少なくあまり親しくなってないから
誤魔化しがききます。
それが終わってから私の仕事に行く予定です。
私の仕事は、午後でしかも遅出のために入れ替わりです。
姉は、セフレと旅行今晩いにかえ帰って来るかな?
確率からいくと朝帰りの可能性が強いけど
姉の新しいセフレといつまで続くのかな?
連休前に服や下着の趣味が変わったのと
珍しく髪毛の染める色がちょっと若い色に染めてた。
入れ替わるために私も染めさせられたよ。

5
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/16 10:02:05    (B/6Vz/r7)
土曜の仕事が終わって帰り道にセフレから電話
久しぶりのセフレの呼び出し
まだ昼間からセフレが友達と数人の女性を呼んで楽しもうとしたら呼び出しで来れる女性が少なくて私にも呼び出し
呼び出された場所につくともう始めてました。
最初からいた女性二人は、男性五人に責められてもう気絶寸前でした。
縛られて吊られてた女性の口と下の口から精子が垂れてました。
ベットでは、三人の男性に挿入できる穴を塞がれてるとこでした。
私が部屋に入ると
吊るされてた女性を犯してた男性が私に寄ってきて
遅いと怒鳴って私の髪の毛を掴み
床に倒しました。
倒れた私の頭を押し付けてるまに
もう一人の男性に下半身の衣類を剥ぎ取られ
お尻にイイヂク浣腸を連続て10個注入しました。
注入し終わると私を立たせて上の衣類も剥がれて後ろ手に縛りました。
ベットで楽しんでた男性も女性が気絶したので
私の方に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。