ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/01 12:22:15 (bHoVOvbB)
今日お互いの仕事が終わった後、久しぶりに二人で外食します

最近妻とちょっとマンネリ気味だった為、この間エッチのときに 「お前のおっぱいを他の人達に見られたら興奮するから胸が見えそうな服でぶかぶかのブラして胸ちらして欲しい」 とお願いしました。
妻は貧乳なので 前屈みとかしたら 乳首まで見えることがあります。
ただ自分でもわかってるので最近はブラトップばかり…

横道それましたが お願いしたところ 「ばかじゃない」 と一蹴。
頼み頼み込んだら 「じゃあ気が向いたら次の外食のときしてあげる」と

それが今日です。
私の方が早く出勤するので 妻がどんな服なのか 気が向いてるのか さっぱりわかりませんが 私の愚息は期待してるようです(笑)
おじさん達が多い名○屋の 富○見という居酒屋に行く予定です
おじさん達のエロい目で妻を視姦して欲しい
と愚息は期待してますが 今日は寒いからな と期待薄な お昼休みの状態でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フクヤマ ◆86qVV1uPuo
2016/03/01 13:02:37    (ycCL.whv)
胸ちらは大好物です。
今夜が楽しみですね。
続きあれば、宜しくお願いします!
3
投稿者:マンネリ
2016/03/02 09:10:59    (lOygK4gj)
昨夜仕事が終わり 待ち合わせしましたが やっぱりでした
胸ちらどころか ハイネックの服(笑)

「この寒いのに胸のあいた服なんて着るわけないでしょ 」

まぁ それもそうなんですが…
愚息のテンションは下がりまくり
やけ酒で夜はすぐ寝てしまいました

はぁ 早く暖かくならないかな
果たして暖かくなったら本当に胸ちらやってくれるのか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。