ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性欲

投稿者:とも
削除依頼
2016/03/25 18:45:15 (ZF9CoWAd)
私は46歳 妻は45歳の夫婦です。
二人はバツイチで すでに子供は巣立っているので
毎日二人だけの生活です。

妻は最近 パイパンにして私のオマンコを舐めて欲しいとおねだりしてきます。
そんな妻は、可愛いと思いパンティーの上から軽くなぞるように
下を這わせてやります。
「あ~あ~ん」と喘いできます。
そのうちに
「パンティー脱がせてクリちゃん舐めて~」と甘い声でおねだりが
はじまり
「オマンコ開いて舌を入れて~」
舐め続けると
「私のスケベなオマンコを犯して~」言ってくるので
直径5㎝の太いバイブを入れてやります。
「あああーーーーーあん あんああああーーーー」
「ぎもちいいーーーー犯してーーーー」
「オマンコ犯してーーーー」
と言ってきます。
「アッ 出ちゃう 出ちゃう 出ちゃうーーー」
「私のお潮飲んで~」と言ってくるので
オマンコを舐めてあげると
「シャー シャー シャー 」と噴水のように噴いてきます。
出すと 
今度は
あなたの入れて~~欲しい~
私も我慢の限界なので挿入!!
腰を動かすたびに ピュッ ピュッと潮吹きしている妻のオマンコです
すると
「あ~~~~----あーーーイッちゃう イッちゃう・・・・・イク~イクッ~」
と腰をピク ピクさせてはてます。
30分くらいは放心状態です。 ピク ピクしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/03/26 09:41:36    (VEWlRRng)
いゃ~堪らんね♪
3
投稿者:kounatori ◆AXH41jrXMc
2016/03/26 20:42:39    (LI5eDci4)
奥さんが希望する事は
とことん適えてあげて下さい。
4
投稿者:とも
2016/03/27 08:42:10    (P5Dwpf84)
昨日はラブホでセックスしました。
ベットはビショ ビショ
オマンコもビショビショ

愛用しているバイブをオマンコに入れたまま
妻はピク ピク 失神しながら潮吹きが止まりませんでした!!

そのあとオマンコの毛を全部剃ってあげました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。