ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

剃毛

投稿者:剃り太郎
削除依頼
2016/03/19 08:23:02 (FO1nYVwA)
妻47歳、俺44歳
妻を説得して剃毛しました。 ツルツルです。 すごく興奮します。俺は妻を剃毛しながらフルボッキ。
俺も剃りながら、さりげなくクリを刺激してたので、妻も濡れてマンコが少し開いてきていました。
そして、次は俺も妻に剃毛してもらいました。妻に剃られながら、妻の手の動きに俺は興奮して射精してしまった。。。
妻は笑っていた。。。お互いツルツルになった下半身をシャワーで綺麗にしてから、もう即、挿入!
興奮から、すぐに膣内射精でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同級夫婦 ◆fj/SyuD6WE
2016/03/19 22:07:13    (V9tnTqUg)
私たちは41歳同士の夫婦ですが、もう10年くらい前から夫婦揃ってパイパンにしてます。
二週間に一度は互いに綺麗に剃り合っていますよ!
3
投稿者:(無名)
2016/03/20 16:52:29    (yW0MTvy/)
妻のオマンコはパイパンです
パイパンにすると興奮しますよね
割れ目が可愛いです
クリトリスも見えるしね
4
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2016/03/20 18:59:14    (DlqH0X8n)
妻にマン毛剃らしてと言ったら
「温泉に入れなくなるだろ 絶対ダメ」
見事に断られました

5
投稿者:同級夫婦
2016/03/21 02:29:14    (wEwW9TME)
僕達 夫婦も温泉巡り大好きですが パイパンで行ってますよ!
家族風呂に入れば全く問題無しです(^^)d
6
投稿者:ウラン ◆pZgQZmRlDU
2016/03/29 04:51:50    (4MiYOahn)
わたしも彼に剃ってもらうの大好きです。触られてるうちにぐっちょりになっちゃいますけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。