ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が浮気していたら…

投稿者:マスオ ◆siZ.99mKuw
削除依頼
2016/03/18 04:10:04 (dopL2iiL)
先日、酔って帰宅した。
酔ったせいなのか、妻を抱きたくなり寝ていた妻にのしかかりSEXをした。
妻とのSEXは、3年ぶりだった。
はじめ妻は拒んでいたが、そのうちその気になったようだった。
そしてグチュグチュになった妻の陰部に挿入した。
グチュグチュした感触が気持ち良かった。
私は激しく腰を振り、快楽を楽しもうとしたが何か違和感を感じた。
それは、妻の陰部の締まりがかなり緩いのだ。
3年ぶりの妻とのSEXだから妻の感触を忘れたのかとも思ったが、やはりこれは緩すぎると思った。
私は疲れたという理由で、SEXを途中でやめた。
妻は、少し怒っていたようだかそのまま寝たらしい。
私は一人リビングで色々考えた。
3年ぶりだから感覚を忘れたのか?
そんな事はない。
妻も3年ぶりなら逆にもっと締めつけるぐらいじゃないのか?
じゃあ、妻は3年ぶりではないという事か…?
もっというと、私のペニスより大きいモノが妻の陰部に挿入されていて、それが原因で緩くなってしまったのか…?
それって…浮気…?
その日、私は眠れず朝までリビングで考えていた…。

皆さんにお聞きします。
やはりこれは、浮気でしょうか?
それを調べるには、どうすればいいのでしょうか…?
アドバイス、お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/18 05:46:49    (X5dyuUXZ)
逆に、放置したから緩んでしまってるんと違いますか?
3
投稿者:間男 ◆1KAwi07cG.
2016/03/18 06:35:17    (ZqrS/pK1)
3年間も放置したご主人が何をいってるんですか
そんなことを考える暇があったら奥さんをもっと
構ってあげて下さいよ。

大きなモノを挿れられたくらいで弛んだりしません
本当にあなたに抱かれたいと思っていたら、もっと
締まったと思いますよ。

Sexには気持ちが一番大切です。
もっともっと奥さんを愛してあげることですね。
4
投稿者:え?
2016/03/18 06:58:34    (wFZYDuKo)
しばらくしない→締まる→んなわけない(笑)
5
投稿者:マスオ ◆siZ.99mKuw
2016/03/18 09:17:46    (dopL2iiL)
皆さん、色々ご意見ありがとうございます。
私の認識不足なのでしょうか…?
アソコが緩むのは、使わなくても緩むものなのでしょうか?
確かに、3年もしていなかった私が悪いと思いますが、浮気の心配はないと思っていいでしょうか?
6
投稿者:美喜男 ◆bWTAVnR29Y
2016/03/18 09:32:51    (upBxfLyf)
僕が付き合ってる人妻さんとは、ディルドのデカイのを入れたりして
現在では、僕の手首まで入る様になってますが
流石に、旦那から「最近、緩くなっては無いか?」と言われたそうです。
それで、暫くはアナルの方で遣る様にしました!
7
投稿者:マスオ ◆siZ.99mKuw
2016/03/18 11:07:14    (VKeStI2x)
レス、ありがとうございます。
私も美喜男さんがお相手の方にされているような事を考えていました…。
正直言って、私もこの3年間エッチをしなかった訳ではありません。
他人の奥さんと浮気もしていました。
大きなディルドとかは使った事はないですが、クリが好きな方でしたからクリを重点的にいつも責めていたら、ある日ご主人にクリが大きくなってないかって言われたそうです。
この事から、頻繁に使い続けると穴も拡張というか肥大していったりするものなのでしょうか?
8
投稿者:kounatori ◆AXH41jrXMc
2016/03/20 11:04:18    (MeWKeasc)
私の経験ですと浮気の可能性が大ですが
若しかすると極太バイブで
一人で秘かな楽しみをエンジョイしているのかも
知れませんですね~
9
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2016/03/20 19:09:16    (DlqH0X8n)
女性がマグロ状態でセックスすれば緩いなぁ
妻は一所懸命にマンコを締めてくれますよ
肛門締めるようにお願いすれば、そこそこ膣も締まると思うが
お願いしてみたらどうですか
嫌がるようなら夫婦間が危ないよ

追伸ですが
妻は子供3人生んでいるけど
新婚時代と全然変わってないし、子供産んでからの方が
膣中がネットリして良くなった気がしてるんですよ
10
投稿者:マスオ ◆siZ.99mKuw
2016/03/21 06:03:00    (dtB1LaUc)
皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。

どう妻の浮気を確認していいかわかりませんが昨晩、妻を抱きました。
私なりに考えたのは、3年前まではドノーマルで性に対して鈍感だった妻が、今はどうなっているのかを確認しようと思い、通販でローターとバイブを購入しました。
私が知る限りの妻は、バイブは知っていてもローターの存在すら知らないはずです。
そして、妻にローターとバイブを渡し使ってみろと言うと、バイブを取り自分でアソコに押し当てそして挿入しオナニーしだしました。
妻のオナニーを見るのは初めてでしたし、妻がオナニーするとは思っていませんでした。

今回の結論は、ローターはやはり知りませんでしたが、バイブを使ってのオナニーをする妻は、どこで知ったのか…浮気をしている可能性が少し増しました…。
11
投稿者:(無名)
2016/03/21 21:26:16    (4wo8hhKh)
あなたのが小さくなったのでは?

自分の奥さん信じてあげたら。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。