ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私達夫婦の関係

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/03/30 04:46:31 (Cqhcidch)
現在の私と妻との関係は、近所の人に姉妹と思われてます。
今住んでる持ち家を建てて
こらから住むとなったときに
私の単身赴任で近所の人に私の顔を見られてません。
単身赴任も新役員に逆らってたので
首か単身赴任しかも課長職から平社員に降格です。
単身赴任先も営業不振で閉鎖寸前のとこです。
会長と社長は、私の性癖を知ってまず。
会長や社長は、降格ついでに私の願望を叶えてくれました。
信じられないと思いますが性別を細工し
私を女子社員として赴任先に知らせました。
新役員は、すぐに私が辞めると思い込んで会長や社長の提案をのんでました。
新役員も私の女装を見て驚いてましたけど
権限のない平の女子社員
でも待遇は、単身赴任の寮母や事務と現場管理等です。
妻とは、娘ができてから女装知られてレスになってました。
知られた原因も私のセフレに連れられて行ったホテルで
妻もセフレに連れられて来て部屋を選んでる時でした。
そのホテルが住んでるどこにただ一つSMの設備が整ってるホテルです。
私の女装は、全て妻のお古を使ってました。
妻は、私の女装見て首をひねってましたが
その時は、私と気づいてませんだした。
その日の夜 妻は、家のなかの妻のを確認して
無くなってるのをしり
帰ってきた私に問い詰めました。
それから褄とレスになるのと
妻のお古が私にまわってきて
私の男物の衣類が買われなくなり
単身赴任の時には、必要最低限の男物だけになってました。
単身赴任は、女子社員だから男物をいっさい持っていきませんでした。
会長や社長は、単身赴任の営業所に来たとき
夜の接待で私も同伴させて仕事に役立てられてました。
本社にいるときも課長職してたときも夜は、女装して会長や社長の秘書として同伴して売り上げに貢献してました。
そのために私専用の車と携帯を持たされてました。
それは、単身赴任しても同じでした。
私が単身赴任して売り上げも上がるのと
新入社員の教育もしてました。
もとからいた女子社員とも親しくなり家族ぐるみの付き合いもするようになると
その女子社員の不倫のアリバイ作りに使われたりするようになりました。
彼女の紹介で金づるになる男と寝て
女磨きのお金が入ると
それで化粧品や衣類とお下がりじゃないのが増えていきました。
生活費は、カードを持ってないので
給料日が過ぎると夜中に家に帰り妻から貰って戻る生活でした。
だから近所の人にもほとんど見られないのと
子供にも女装は、見られてませんでした。
私の化粧は、妻の真似をしてるうちにパッと見て
妻と似てるようになって行きました。
身長は、妻よりも低いし
単身赴任して髪の毛も妻と同じ長さまで伸ばすようになりました。
妻に似ると妻の実の妹
私の義理の妹にもいてきていたので
単身赴任してるときに昼間に帰った時に
妻が近所の人に私を妹だと嘘をついて
それで私は、妻の妹として知られてしまいました。
子供たちにも隠しきれなくなり
知られてしまいました。
子供は、二人とも娘ですが嫌われることもなく受け入れてくれました。
ただ一つ条件で娘たちがいるときと友達が来てるとき
スカートをはかないでと言われました。
なれてきて胸のふくらみが妻や娘たちの嫉妬されるようになりました。
地震さえなければ定年までいられたのに
地震のせいで親会社から仕事が出てこなくなり
各営業所を閉鎖して生き残りを
一番のリストラ対象は、女子社員でした。
私は、会長や社長から本社に戻って働いてもいいけど
女子社員だからまたリストラの対象になるのと退職金も出せないかも知れないと言われて
今度は、退職を選びました。
退職金は、全額貰えて家のローンもある程度返せました。
ただ一つ家に戻っても旦那にもう戻れないので
私は、バツイチで姉の家に居候してることになってしまいました。
再就職先もあまりうるさくない会社に再就職してトラックドライバーに
単身赴任中に股関もセフレに細工されたので裸でも女になってました。
妻は、私の股関も知ってましたが
娘たちとスーパー銭湯に行った時に
妻が女性四人と受付に言った時に
大丈夫?て顔をしてました。
それも脱衣所で私の体を見てまたびっくりしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/30 08:58:35    (a32m/Q1m)
前は就職が決まったら女子社員の制服をきせられた…だったよね。
3
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/03/30 09:41:10    (Cqhcidch)
誰かと間違えてませんか?
女子社員の制服着たのは、姉である妻の代わりに研修に行った時ですよ。
前の会社でも単身赴任中に事務をするときは、女子社員の制服着てましたけど
もう何年も女性として生活してます。
妻がセフレと別れて次が見つかるまでの間に
たまに妻とレズをするときがあります。
娘たちも私を妻の妹の叔母さんとして見てくれてます。
去年の夏に父の14回忌の時に兄夫婦と弟夫婦にカミングアウトしました。
甥や姪も驚いてましたけど
兄と弟は、学生の頃の私を思い出してましたけど
法事が終わったあと近くの温泉に行きました。
入浴したのは、もちろん女湯です。
義理の姉や妹 それと姪もが私の裸を見て
特に姪が興味をもち
私の胸を触ったり
細工の終わった私の割れ目に指を入れてきてました。
帰りしなに姪が私に着れたら着てとお古の服を渡しました。
高校生の着てた服が着れる私です。
特に私が高校生の制服を着ると兄の目が輝きました。兄の家で制服を着たままお酒を飲んで
兄と私だけになると私を抱き寄せて
昔を思い出すなと
スカートの中に手を入れてきて
細工された割れ目に無いんだねと
姉や妻の寝てる横で私を抱きました。
明け方近くまで兄に抱かれてました。
兄が疲れて眠ると
寝てたと思ったお姉さんが起きて私を風呂場に連れていき
怖いかおで今回だからね!と
私を裸にして浴室に姉も裸になり浴室に入って来て
私の耳元で学生の頃を思い出したと
姉は、女子高で友達と女同士のことを思い出したと
私を抱いてレズを強要してきました。
最後の良いとこで甥が起きてきてお腹すいたと声がかかり最後までいくことができませんでした。
4
投稿者:(無名)
2016/03/30 13:28:09    (a32m/Q1m)
>>3 ダラダラ長いから読んでないけど、そんなのが通用する世の中ではない。
本当ならメルアド教えてくれ。実際に見てみたいわw
5
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/03/31 07:54:50    (lkcXyhAE)
私の身長は、妻よりも低く158cm
妻は、164cm 二人の娘ももう私より高くなり160cm 以上なりました。
妻や娘たちの靴は、24,5cm です。
私は、23,5cm
私が妻や娘たちに勝てるのが胸ですね♪
妻が75Aで娘たちは、70B です。
私は、75C です。(*^^*)
妻と私は、どちらかと言うと童顔です。
娘たちは、年齢に対して老けがおです。
昔の写真を見て妻も私も若いときは、娘たちと同じで老けてミエマス
6
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/03 06:34:29    (NMqKLQ81)
私達夫婦が完全にレスになる前からお互いにセフレがいて
子供も二人出来てから妻が私にゴムの使用を強制しだして
私も妻を抱くのが減り
平日のある日 ホテルで鉢合わせ
私は、完全女装して服のしたに縄化粧されてました。
妻も同じように服のしたに縄化粧
これで完全にレスに
その後は、よくホテルで鉢合わせ
私のいる町でSMの設備が整ってるのがそこだけだったから

7
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/03 13:39:48    (MOq2w1Ia)
妻と完全にレスなって
私のタンスには、妻のお古の下着や服が
新しい男物は、買われなくなり
最低限に残った物だけが
家に帰るのも遅くなり出ていくのも早くなって
その頃には、会長がまだ社長だったころ
残業するときに他の社員も帰り一人になると
作業服を脱ぎ私服になって
女子トイレで軽く薄化粧してから
ブラッシングして女らしい髪型にしてから
残業を再開
それが深夜に接待に行ってた社長と次期社長が酔って戻って来て私の女装を見つかり
酔いも手伝い二人に事務所ないで犯されてた。
私は、見られたので固まってしまってて
抵抗も出来ずに押し倒されて
下着を脱がされる時に少しだけ軽く抵抗しただけで
下の口と上の口に挿入されて感じて逝かされてた。
事務所から応接室に移動して明け方まで二人に
会長と社長は、私の夜の仕事に使えると
私に女子社員の更衣室にロッカーと制服が支給されて
まず平から主任に格上げして
給料も上がり会社の携帯と車を私専用のが支給されて
夜の呼び出しされたら
着替えて接待場所に行き秘書として同行させられて
接待の相手によっては、枕営業させられ出しました。
その時は、別手当てが現金でもらい
会社の売り上げにも貢献するようになると
半年後には、主任から課長に格上げです。
課長になっても今までと仕事内容は、同じで
会長や社長が面倒な会合の代わりに出席するようになってました。
接待が早い時間だと一度現場に行くふりをして
会長室に行き作業服から女子社員の制服に着替えてから
女子社員の更衣室に行き接待用の私服に着替えて会長に同行してました。
他の女子社員にそんなときだけ見られていつ出社してきたのか不思議に思われてた。
朝出社してすぐに現場回りに出て少し離れた場所で作業服を脱いで私服になり
他の女子社員の出社してくる時間に今来たとこって顔して更衣室で一緒に着替えて
会長室と社長室の掃除
一人二役をしてました。

8
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/08 05:46:42    (Gt9Qm0g6)
妻と完全にレスになり
家では、娘のてまえ
服装は、体型や下着の目立たない服装してましたが
妻からの仕打ちは、容赦なく
妻の使わなくなった物のお下がりが
洗濯や料理も押し付けてくるようになってました。
私の寝る場所も夫婦の寝室から利やビングの板の上に
給料も振り込みでカードは、妻が持っていて家のお金触れません。
お小遣いも一円ももらえません。
昼食等は、会社が出してくれるから無くても平気
休憩のお茶の時に私は、ジュースの代わりにタバコを買ってもらってたから
会社で一円も必要無かったからやってこれてた。
伸びた髪の毛も妻の使った残りのパーマ液を使いパーマをかけて
伸びた髪の毛を短く見せて
妻のカラーリングの残りで髪の毛を染めたりしてました。
それでも少しぐらいの現金を持ちたくて
テレホンレディーのサクラに登録して使わなくなってた妻と私の銀行の口座に振り込みを
空いた時間に電話して客の男性とお話や伝言板で稼いでました。
最初は、対して稼げてなかったけど
要領を掴むと顧客も増えて
一度テレホンレディーの中で上位になり特別手当てもつくようになってた。
登録してたとこが新しいジャンルと給与明細を一度送って来て妻に見つかり
その時は、ちょうど住んでたアパートの下の部屋の独身女性が同じ苗字だったから下の部屋の人のが間違ってと誤魔化せたけと
また給与明細が送られて来たときに封筒の中を妻に見られて
使わなくなってた銀行の通帳を記入しに行かれて
二つの通帳の入金額と残高を見られて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。