ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/23 22:05:59 (CRLy7YHb)
アナルオナニーはずっとしていましたが、嫁には引かれると思い言ってませんでした。
ある時、セックス中にアナルを舐められアンと女みたいな声を出したら、感じるの?と言われ恥ずかしがりながら頷くと、アナルを触ってきました。
その時はそんなに激しいことはされなかったけど、次の時はローションを指につけてほじってきました。女みたいに喘ぐと興奮したのか、さらに出し入れしながら扱かれました。それからは嫁のバイブやローター、自前のディルドで攻められています。
Amazonでペニバン買って攻めてもらおうかな…
楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナル好き
2016/02/24 06:14:17    (4rFXzltG)
良いですね。
私も同じ様な境遇で、初回は偶然触られて声が出てしまいローション付けて指攻めされました。
二回目は嫁から当たり前の様に指攻め&フェラチオで危うく昇天しそうになりました(笑)
いつかペニバンで犯されたり、双頭ディルドで嫁と繋がってみたいです。
3
投稿者:アナル好き
2016/02/24 06:49:16    (4rFXzltG)
うちも同じ様な境遇で、初回は偶然触られて声を出してしまって、指攻めされました。
二回目は嫁から当たり前の様に指攻め&フェラチオで危うく昇天しそうになりました(笑)
エスカレートしてペニバンで犯されたり、双頭ディルドで嫁と繋がってみたいです。
4
投稿者:広島 熟夫婦 ◆E58/Ubd3h2
2016/02/24 22:53:50    (EqUwvhdC)
こんばんは、私たちは広島に住む40代半ばの夫婦ですが
私たちは共にSもMも持ち合わせて居ます
それで、何時もの夫婦の営みは最初は私が妻を縛ったりしながらバイブで責めたりしながら
何度か逝かせると、次は妻が私を責めるのです
それは、指を少しずつアナルに入れながらフェラしたり一方の手で扱いたりします
そして責めは酷くなり、妻はペニバンを装着してから私を犯してくるのです。
言う言葉も命令的になったり、見下す様になったりしながら
最後には扱き抜かれてしまいます。
もう、こんな夫婦生活も20年近くになりますよ!今後は第三者を入れてのプレイをと思ってます。
5
投稿者:zono
2016/02/25 11:53:10    (eT3VfhJc)
みなさんが羨ましいです。
アナルを舐めてもらいたいのですが、
どうしても嫌がって舐めてくれません。
アナル周辺は舐めてくれるんですけどねぇ・・・
お願いしてもNGみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。