ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/23 06:15:33 (4ta0nOfQ)
主人の前でHしてます。

初めは主人の頼みで仕方なく…
だったのが最近では、主人の同僚SさんとのHも気持ちよくて、その後の主人の嫉妬に狂ったようなHにも燃えてしまいます。

SさんとのH 初めは恥しさと罪悪感(主人からたのまれたのに)みたいなのものを感じてたのに
何度かして、その後の主人とのHを続ける内に
Sさんの時のHの時に
「Sさん気持ちいいよぉ…Sさんのおちんちんでいっちゃうー」とか主人を挑発する様な事を言ってます。

激しくSさんとした後は
怒ったような、泣きそうな主人とHし
「俺以外とやってそんなにいいのか!」とか言われながら、普通のHしていた時以上に
激しくせめられ、主人のアソコもガチガチです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/12/23 11:05:41(****)
投稿削除済み
3
2019/12/25 23:17:22    (2Z52.bvX)
良いですね。私も妻を初めて他人に貸し出した時は、自分が計画して行かせたのに家で悶々として眠れず、翌朝帰って来た妻に「もう二度とあの男に会うな!」などととち狂った事を言って、妻に呆れらました(笑)
その後、また時間を空けず貸し出しや3Pしましたけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。