ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/20 22:16:54 (t9jzzo0g)
愛し合ってヤッたら、初めてだったってのはたまんないよね。
まだ初々しく美しい花弁を拡げて、桃色の花芯を舐め上げて、怒張で瑞々しい膜を裂く。
彼女が女であること、それを目覚めさせた男という自負が芽生える。
性交の回数を重ねるごとに快感を知り、身を捩り、自分から激しく腰を振り、ヨガるようになってゆく。
少女から女に変化してゆく過程は忘れられない。

高校から大学時代の若い頃の元カノは、そういう娘が多かった。
しかし社会に出ると、知り合う女は既に男を知った女ばかりになる。
花弁を開いて花芯を舐めさせ、怒張を頬張り怒張を受け入れ、元彼で培った腰使いでヨガる嬌態を披露する。
結局、自分が仕込んだ女は誰かの嫁になり、そして誰かに仕込まれた女を嫁にもらう。
男と女というものは、つくづく因果応報なものだ。

2013年に「相模ゴム工業」が調査した「ニッポンのセックス」によれば、女の生涯性交経験人数の平均は5.1人らしい。
浮気ゼロの人妻と仮定した場合、結婚前に、夫を除いた4人と性交経験があるのが平均値ということになる。

うちの嫁は、俺の前に4人とヤッていたのだろうか?
嫁を初めて抱いたのは、俺26歳、嫁23歳だったが、あの見るからに清らかな嫁は23歳で俺が5人目だったのだろうか?
確かに嫁には処女膜はなかったし、俺の怒張を美味しそうに咥えてたし、怒張の抽送にグラインドで応えて、しっかりヨガッていた。
花弁も花芯も桃色で美しかったから、4本も怒張経験があるようには見えなかったが、1本あたりの回数が少ないということか・・・
19歳で初体験して、毎年彼氏が変わったなら、知り合ってからヤルまでの時間と、破局してから次に知り合う時間を考えたら、1人当たりとヤッた回数は少なくなるわな。
そんで、23歳で俺が5人目と・・・
そうじゃなければ、嫁の結婚前の怒張経験人数は平均未満だったかのどちらかだろう。

まあ、俺はあんまり気にしない。
嫁は清らかで慎ましく美しい女だから、俺が最後の男になれたんだし、俺の子種汁で二度孕んで二人の娘を産んでくれたのだから、満足だ。
結婚後にヤッたわけじゃないし、元彼とヤッたのは結婚前なんだしね。
別に、男とヤッったからといって減るもんでもないし、4人の男が若い頃の嫁の花芯を舐め上げ、花弁を裂いて怒張をねじ込んで、ヨガり狂わせて子種汁を若い女体に振り撒いただけのことだ。
きっと嫁も、4人の男に抱かれたことは、いい体験だったんだと思う。
怒張の味を知っていたからこそ、俺の怒張を欲しがったわけだから。

俺結婚して20年、俺48歳、嫁45歳、今でも清らかな美熟女。
まあ、普通に想像すれば、45歳の熟女嫁の花弁だからみんな想像に容易いと思うけど、桃色だった花弁は青紫色に、花芯は赤紫色になっちゃった。
でも、大好きな嫁の花弁と花芯、舐めたいと言えば、恥じらいながらも股を開いてくれるから、感謝してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2019/12/20 22:43:48    (.bR3HzZC)
素敵なお話です。

それだけ奥様を愛している、そして奥様もあなたを愛している、
それがわかります。





3
投稿者:(無名)
2019/12/21 00:33:19    (O62V96rO)
まあ、俺はあんまり気にしないって…どう読んでも思いっ切り気にしてんじゃん。
4
投稿者:浮気女
2019/12/21 02:44:38    (4kNLf1PT)
俺が最後の男って。。
んなわけないよ

5
投稿者:元夫
2019/12/21 10:11:12    (UXYhgf/W)
私の離婚した元嫁が再婚するらしい。
「そいつとはもうやったのか。」と聞くと、「当り前じゃない。やらないうちに結婚をしたらあとから後悔するから。」と言っていた。
その手で私と別れてからもう5人とセックスをしている。
私が元嫁の3人目の亭主だから、処女を与えた男性からすればもう何人男を知っているのだろう。

6
投稿者:(無名)
2019/12/21 10:40:54    (M1t61Mw1)
やった人数=離婚回数
に等しいね。
紙切れ一枚出すか出さないかで、やってることは同じだもんね。
7
投稿者:若旦那
2019/12/21 11:30:29    (EVdOQqtW)
結婚して5年目、29です。このサイトを見つけ、妻が非処女のテーマが多く”元彼に嫉妬しないか” ”妻と元彼のセックスを妄想しないか”とか目にすると、気にする様に
なりました。又、この投稿でも ”経験人数が平均5人”と有りるが、彼女からは彼1人と、又17でその彼と聞いていたので不安を感じています。22で妻21と出会い告白、
初デートで初キスして彼女の舌が入り絡まって来た。頭の中が真っ白になりリードされ初めて異性とスキンシップで興奮したのだ。彼が居る事を知らされたが二人で彼に合い
彼女は私に乗り換えた。初心で童貞の私は初Hは上手くいかず恥丘の上に発射、彼女が口で綺麗にしてくれた。初Hに彼女のリードで3回も逝かされたのでした。
そんな時でも彼女が処女であればとか、元彼とどんなセックスをとか思った事はなく、只一度「元彼と何回ぐらいセックスしたのだ?」と聞いた事が、「忘れたと」返事が。
今思えば妻のセックスでの反応は数か月で覚えた、開発されたものでは無いと思います、元彼との4年はJKの彼女に「ダメ」と言いわれながらも陰唇を抉じ開け挿入した
のです。彼女が「痛い 痛い」と言っても更に奥深く肉棒を沈めたのです。2回目 3回目と痛みが消えると更に早く男根が出し入れされ、彼女の喘ぎ声を聞く様になったはず。
若い男は2回3回と射精させ、顔、胸、膣内へ容赦なく汚したに違いないのです。彼女はその精液の匂い、味に慣れるころ彼のクンニと同時にフェラをする様に。
間違いなく妻は何千回とアクメを感じ、何万回と肉棒をピストンされたのです。妻の陰唇が、ビラが、クリが異常な形、色なのか判りませんが逢った時から感度が良く淫乱に
喘ぐのです。特にクンニが好きで自分でクリの包皮を剥き「舐めて 吸って モット舌使って」と要求するのです。正しく元彼に開発された躰なのです。
元彼に嫉妬などしません、彼女が淫乱に喘ぎこそ元彼とのセックスです。元彼が1人だろうが5人だろうが彼女の躰は開発され開花しているのです。
こんな妻がもし元彼に会ってしまった時、事無く済むのだろうか?躰が昔を思い出し求めてしまうのではないか?でも、それは誰にも止めれないのでは。

8
投稿者:(無名)
2019/12/21 11:30:36    (To/Dg2LQ)
大抵自己申告ってのは、少ない目。決まってるじゃない。ヤリマン宣伝する馬鹿どこにいるのよ!男ってちょろい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。