ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 18:59:22 (i2aDh.PD)
昨年結婚した32歳の会社員です。
妻は29歳で、比嘉愛未さんに似た清らかで美しい女性です。
その清らかな妻も、3年前、はじめてベッドを共にした時、既に男性を知っていました。
妻は当時26歳ですから、過去に交際した男性がいても不思議ではないし、美人ですから男性が放っておかなかったと思いますが、妻の上手なフェラチオや、私に抱かれて喘いだ様子を見ると、その経験値を妄想して苦しくなりました。

妻は、当時好きだった男性に抱かれていただけで、そのこと自体は何も悪くはないし、第一、過去は変える事が出来ないので、考えないようにして結婚したのですが、先日、飲みの席で発言があった独身同僚の言葉でまた悩んでしまいました。
「奥さんに元彼が数人いたら、相手した回数は数百回になるよね。それって、元風俗嬢と結婚したようなものじゃない?」
心の中では、結婚できない独身同僚の僻みだと割り切っていましたが、言っていることは間違いじゃないと思ったら、切なくなりました。

妻は、恋人時代の私としたことは、確実に元彼としたでしょう。
妻は元彼の勃起に股がって、乳房を揉まれながら腰を振って喘いでいたのです。
妻は元彼とお互いの肉体を絡めあって汗だくで快楽を貪り合っていたのです。
股を大胆に広げた恥ずかしい恰好の妻に、元彼は思いきり勃起を出し入れして精液を発射したのです。
これは、処女ではなかった妻に確実に存在する淫靡な性の戯れで、消せない過去なのです。
あれだけ美しい妻ですから、26歳までに抱かれた男性は一人ではないでしょう。
均整の取れた美しい妻の裸身を見て、この身体が元彼達に蹂躙されまくって喘がされたのかと思うとたまらなくなります。

奥様が非処女だった方は、奥さんの身体を過去に抱きまくった元彼達のことを思うと、どんな気持ちになりますか?
何人もの元彼達が、奥様の身体に勃起を出し入れして射精した事を考えて切なくなったことはありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おやじ
2019/12/14 20:46:02    (iKgVGbQf)
半世紀も前になるけど、妻と出会い告白、彼が居る事聞かされたが後に引けず彼にも会い罵倒されながら彼女は私に乗り換えたのです。
あの頃未だ処女と結婚と思っていたが17で経験していた。だから、初デートで求めるとキスでは舌を入れて来て、初めて異性としての裸を
見て興奮した。22でほゞ童貞で初Hは挿入前に射精、今でもペニスでは満足させていないのです。妻はそんな彼との後悔も有る様なので
夫婦の間では元彼を話題にしたりします。話がエスカレートして過去のセックスの話しも、私から「初Hは何処で?どんな感じで?」とか、妻から
「2回目から痛みもなく前座位にされ、騎乗位も覚えたわ」「クンニで逝く事覚えペニスで逝く様になったの」とか。話す事で妻は特に興奮
するのです。最近考えるのは妻は数千回はアクメを感じ、数万回陰唇を抉じ開けられピストンされ開発されたのです。その証拠に気づいたのは
クリの大きく剥けている事、ビラの変形変色が物語っているのです。でもリードしてくれる妻が大好きです。
3
投稿者:古婚夫
2019/12/14 21:25:03    (t6mIBXnp)
アンアン言ってたでしょうね
顔射されたりゴックンしてたでしょうね
若いと2ラウンド3ラウンドと
それはそれは盛り上がったことでしょう
4
投稿者:(無名)
2019/12/14 21:56:19    (L8R/cb3K)
嫁というのは使い古しのズブズブ腐れマンコが平成の嫁。
それさえ有り付けないチョン並みのクズが増えたから少子化になったの!
5
投稿者:妥協
2019/12/15 12:56:22    (1FEEuDSL)
ウチの嫁さんも恋多きビッチだったけど、メッチャ綺麗だから問題ないな。
オレのレベルで美人と結婚するには、需要が減ってきた20代後半の美人を狙うしかねえしな。
まあ、上出来な美人妻だなぁ。
6
投稿者:(無名)
2019/12/15 15:20:12    (i3s5WJ3/)
結婚したんだから、中古でも我慢ですよね(* ̄ー ̄)
7
投稿者:中年リーマン
2019/12/16 11:19:40    (C0NvElm/)
家の妻も中古で妻が32の時に初試乗しその後結婚しました
気がやさしく嫌とは言えないタイプで
主さん同様いろいろあっただろうと妄想したこともありましたが
あれから16年、人間変わるもので
”妻が他の男と絡んでるところを一度見てみたい”と
妻とハイキング仲間にカミングアウトしたところ
酒の力もありオレもオレもと初老までが参戦
結果嫌な顔をすることもなく5人も受け入れた妻
人生分からないものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。