ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/12 00:24:33 (BZImFGFe)
妻(24)とは、何がきっかけかわかりませんが、
1年以上SEXをしていませんでした。

これではまずいだろ。と思い、
妻に「これから歳をとっていく中で
今が1番若いってことだし、記念にハメ撮り
でもとってみる?」と提案してみました。

結婚前、妻以外の女性とはハメ撮りを
何人かとしたことはありましたが、
やはり妻は私にとって特別な存在であり
ハメ撮りは1度もありません。

妻は恥ずかしがりながらも了承してくれました。


私は、これから先
こんなことをすることはないだろうし
すごい記念になると思う。
だから、ビデオカメラを固定して
単調にとるのではなく、誰かにとってもらいたい
とダメもとで妻に伝えてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/12/12 01:12:48    (SuQivEoa)
続き気になります!
3
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/12/12 10:33:34    (MuoWPohV)
妻からの返答は想像とは少し違いました。
「え。そんなの誰にとってもらうの?」
僕は少し間を置き、
地元の友達などはリスクがありすぎるから
社会人になり知り合った飲み仲間で
少しコミュ症のようなMっけのある男性の
Tさんの名前をあげました。

「えー。恥ずかしすぎるから無理。」
すこし間が空き
続けて妻から
「でも誰かにとってもらうなら
Tさんしかないかもね」

この言葉をきき、
僕は妻との交渉にはいりました!
4
投稿者:デコピン
2019/12/12 17:44:43    (7ieq0TV8)
その先の続きが気になります

奥さんは友人に頼むのを了承してからですね

よろしく~
5
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/12/14 07:17:29    (VyH3Z0WF)
簡単ではありませんでしたが
妻から了承をいただきました。

この了承がほしかったのですが、
いざokをもらうと僕の心臓は
今まで感じたことのない動きをしました。
不安の方が大きくなりました。

妻との話合いでの決め事。
Tさん以外に誰にも言わない。
Tさんにも口止めをする。
動画は妻が保管。
Tさんは撮影中妻の裸をみたりと
多少なりとも良い思いをするので
妻にお小遣いを払う。それは妻がもらう。

この最後の条件を冗談っぽく言ったのが
妻との交渉を成功に繋がりました。


僕の友人Tに、このことは
話をしていなかったので話をします。
ここもかなり変な気持ちです。

Tは妻のことを
やたらキレイだ。キレイだ。
言っていたので、さぞ喜ぶと思います。
6
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/12/14 07:55:29    (VyH3Z0WF)
Tさんにこのことを話ました。
Tさんは、ホント?本気?
何度も聞き返してきました。
僕は何度も説明しました。
Tさんはこの話を僕から聞くだけでも
興奮をえているようです。

日時や場所はまた連絡する。
そう伝えTさんとの話合いは終わりました。


妻にTさんとの話合いが終わり
Tさんはぜひ撮影したい。と
言っていることを伝えました。

妻は全てを理解したような顔で
うなずぎした。

撮影日は生理にならない日。
場所はビジネスホテルの広めの部屋。
こんな感じでやろうと
妻との話し合いは終わりました。
7
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/12/15 09:40:55    (KbLmrEXS)
ハメ撮り撮影日当日。
時間は夜20時にビジネスホテルの一室にて。

僕と妻だけ18時頃にホテルにチェックイン。
ホテル内にあるレストランで食事を済ませ
ホテル内にあるコンビニでお酒を買い部屋へ移動。
この時、時間は19時30分ほど。
すでに2人ともお酒が少し入っています。

妻「。。。。」
普段から物静かな妻ですが、
緊張のせいかさらに口数が少ないです。

僕「大丈夫?Tさんに撮られるけど
きっと一生の思い出になるし、大胆にいこうね。」

妻「なんかすごい恥ずかしくなってきた
もっと飲んで酔っぱらう。」

そお言って、缶チューハイを開け
妻は1/3くらいをいっきしました。

妻はお酒が強い方ではなく
酔っ払っているなとわかるくらい
少し顔が赤くなっています。

妻「あ、お風呂入りたい。
てかどこから撮るの?」

僕「お風呂は入らないでほしい。
服を脱がしてくとこから撮りたいから」

妻「えー。それでも匂いとか嫌だから
シャワーあびたい」

僕「大丈夫。みゆで臭いと思ったことないし
逆にいつも良い匂いだから良いよ」

妻「えー。えー。」

そんな話をしていたら
部屋のチャイムがなりました。
Tくんが部屋の前まできました。
8
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/12/15 11:54:34    (z03eatOd)
見てくださってる方いますでしょうか?
コメントいただけると嬉しいです^ ^
9
投稿者:ワクワク
2019/12/16 18:58:22    (YzJlCkqG)
続きめちゃくちゃ気になります!
10
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/12/16 22:40:21    (ylmk2AkC)
こちらあまり見られていないようなので、
違うところにスレ立て直します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。