ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人と妻

投稿者:石川
削除依頼
2019/12/04 10:19:11 (h4H3XnlT)
ベッドの上で全裸四つん這いで足を開く妻に 
もっと尻を突き出してと私が
こうですかと言わんばかりに グイッと尻を
無言で見詰める友人
トランクスははち切れんばかりに盛り上がっています

さあ~始めよう
私のその言葉で デジカメで妻の股間を接写する友人N
私はもっと見せてやろうと妻の陰部を両手で開き中まで見える様に
透明な愛液は次から次へと溢れ出て来ます

次は仰向けで足を開いてと私が指示を出すと素直にそのポーズを
目を閉じじっと耐える妻
Nにもトランクスを脱いでもらい興奮度を妻に見せます

ちらっとNの股間に視線を送る妻
その物は私より明らかに勝っていました
次の指示を二人に
Nの亀頭と妻の陰部が触れ合う程度に
亀頭が妻のクリ付近に

それを接写するわたし
Nに少し下をと指示
膣口に亀頭が 亀頭は妻の愛液でテカっています
Nは入れたくて堪らないみたいです
妻の腰も微妙な動きを

写真撮影以上は出来ないと事前約束でしたが
私が我慢出来ませんでした
小さくNにサインを
Nも頷くと 少し亀頭を中へ
アンと声を出す妻
少しずつ亀頭が見えなくなっていきます

妻の頭が左右に揺れます 眉間には小さなしわが感じてるサインです
そのままNの棒が根本まで差し込まれてしまいました
事前計画にには無かった行為でした
そのまま二人は繋がり私の存在など関係無しに萌え上がってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:花の慶次
2019/12/04 10:42:03    (HuUgHCzw)
その後の続きがきになるね 旦那さんは一人でしたの?
3
投稿者:石川
2019/12/04 12:11:21    (h4H3XnlT)
数年前から寝取られ願望が強く自分の中で相手を誰にするか
妄想していました 妻には言えず悶々とした日々を
でも我慢できず このような体験を実行した次第です
後悔はありませんでした
妻はこれからNさんとの付き合いかたが?と困惑していました

でも2度目はないと自分では決めていましたが
Nからは何度も誘いが 温泉旅行を提案して来ました。
4
投稿者:石川
2019/12/04 14:45:24    (h4H3XnlT)
連休にNに誘われ三人で温泉旅行へ
静かな湯治場的な雰囲気の宿でした
和室の下に小さな川が流れいい雰囲気でした
宿泊客も年配の夫婦が多く若い人は見ませんでした

遅れましたが 私どもは皆四十代後半です
子供達もそれぞれ家を出て気楽な夫婦だけの生活でしたが
やはり倦怠期マンネリな夫婦生活に刺激を求めた答えが寝取られでした

最近はネットなどで相手を探す手段もあるそうですが
どこたなく危険に思え 信頼出来る友人Nを選びました
彼は高校時代からの付き合いで三十年以上にもなります
妻とは結婚後からです

ひなびた温泉を満喫し食事です 山菜とジビエ料理 猪の鍋でした
妻は猪と聞いて
ええ~と戸惑っていましたが 食べてみれば美味しい美味しいと
もういちど温泉へ
Nがいいんだろ今夜?
ああ~そのつもりだから来たんだよ

そうか~もう2か月ぶりかな
そうだな~ 早いよな~あんなことしてしまって
奥さん後悔してないか
後悔してるなら ここへ来ないさ
それに お前のデカいから 忘れられないんだよ アイツ

そうか 奥さん喜んでくれたんだな
今夜も女房喜ばせてくれよ それで
私は Nのそれを指すと
Nは半起ちさせていました 思い出し勃起です。

5
投稿者:石川
2019/12/04 15:07:45    (h4H3XnlT)
風呂から上がると妻はまだでした
2人でビールを飲みながらテレビを見ますが内容は上の空です
しばらくする妻が帰って来ました

ああ~いいお湯だったと私とNの間に
私も飲もうかなとグラスを
普段はあまり飲まないのですが今夜はやはり緊張緩和です

皆の頭の中は アレの事ばかりだったと思います
酔いが回ってくると妻の膝元が段々と緩くなっていくのです
少しずつ開くと白い太ももが見え隠れしています
Nもしっかりと見ています

Nも酔ったのか いきなり
奥さん 穿いてる?
えっ も~穿いてますよ~
ええ~そうかな なんか黒いもの見えた気が
ええ~嘘でしょう そういうと自ら股間を
やだ穿くの忘れたと言いながら 大声で笑っていました

Nはここぞとばかり 奥さん 舐めさせてよ
この前はしなかったから サービスさせてよ俺に
も~いやらしいだからNさんたら
そういいながら嬉しそうな顔を
彼は妻の浴衣の裾を捲りながら 顔をそこへ

妻も望んでた如く大股を開き彼の舌を受け入れるのです。

6
投稿者:石川
2019/12/04 16:21:58    (h4H3XnlT)
仰け反る妻の股間へ舌先を伸ばし 
そこだけ淫水焼けし変色したお世辞にも奇麗と言えぬマンを
Nは舐め回します
足のつま先まで 伸ばし快感に悶え泣きする妻

Nさん素敵よ~ああん そこ そこ もっとと言いながら
自ら腰を浮かすのです 少し飛び出たイボ痔が見えています
今度は妻がお返しを
握る手が余るほどの太い肉棒を舐め咥える妻
金玉まで舌を伸ばしていました

奥さん さあ~と言って布団へ誘うN
浴衣を取り去り全裸になる二人
もう妻の目は宙を飛んでるようでした
互いに股間を求めシックスナインの体制へ
夫婦でもしない激しい行為に私の先からは液が

互いの性器を舐めあった口で二人はキスをそれもデイーブキスを
大股を開きNを迎え入れます
もう何年も慣れ親しんだ夫婦の如く腰の動きを合わせます
何度か体位を変え 最後は正常位で膣奥へ射精してしまいました
事前に決めごとなど無く思うままに任せた結果でした

7
投稿者:(無名)
2019/12/04 16:49:17    (l/R9Ep1H)
この後、旦那さん奥さんを抱いたんですか?その続き教えて下さい。
8
投稿者:石川
2019/12/05 03:31:34    (QCZ4es2p)
その夜は Nと私が1回妻の中に放出し 朝またNが一回やっていました
正直 Nの液が残る膣への挿入感は普段と違います
Nの持ち物の大きさにもよりますが 
私のサイズでは膣感触がイマイチで妻のアエギも聞けません
やはりサイズ相性がNと合ってしまったのか
これからの夫婦生活に少し不安が

妻は Nさんもあなたもそんなに変わらないよとは言ってくれますが?です
アエギ声など全然違い のどの奥から絞り出すと言う感じに聞こえます
見てくれも悪く収入も少ないダメ亭主に
奥さんが愛想つかさず離れないのは亭主のアレとの相性が良いからと聞かされた事が
妻とNとは正にその通りかもです

初めてNと関係後 
妻はこれからどんな顔すればいいか分からないと言ってましたが
そんな心配はどこ吹く風状態で こんどはいつかななんてヌカす女になっています。
9
投稿者:石川
2019/12/05 08:34:07    (QCZ4es2p)
年に数回 子供達が我が家へ
ネット好きの次男は私のパソコンを
妻とNの他人には絶対見せられない画像は
外付けハードデスクに保存してあります

私の一番のお気に入りは バックで突かれながら私のを咥えてる画像です
時々これを見ては自分でオナってます
妻と一緒に見る事もあります

Nのぶっ太い物が妻の膣の押し広げ入っていく様は興奮物です
妻も見ると濡れ濡れになり私の股間を握って来ます
一度Nを呼んで3人で鑑賞会する事に
画像鑑賞会は直ぐに妻の生鑑賞会になってしまい後で大笑いでした
わざわざ画像見なくても本人が居るんですからね

Nとの関係は今でも続いています
妻の膣はNの巨根にすっかり合ってしまっています
Nも既婚者で 奥さんは私のタイプには程遠く
妻を使われ私に悪いと思ってか
何度かスワッピングを提案されましたが
断り続けています。
10
投稿者:石川
2019/12/05 09:25:23    (QCZ4es2p)
ここでNを引き込んだ経緯を
初めは若い頃のスナップ程度の写真を見せていました
夏場にはミニスカや際どいパンチラでした
Nが一番喜んだのが水着 それもビキニでした
おお~いいな~奥さんも若い頃はイケイケだったんだな~

そう言いながら食い入る様に見ていました
時々失礼な事も聞いて来るんです
奥さんお前が初めてだったのかとか平気で聞くのです
本当の体験人数は妻から婚前聞いていました
あなたで6人目よと
ショックでした せめて2人くらいならと思っていたからです

Nには処女では無かったとは言ってあるんです
写真を見ながら もっとないか凄いのは
そこでビキニはビキニですが
当時の呼び名であった ブラジリアンビキニ画像を
お尻部分がТバックになってるビキニです

誰も居ない海辺を探し着させました
おっ凄い これはいいね~
なあ~この画像 メール添付出来ないかな?
ダメダメお前流出させるだろ 投稿なんかで
しないよ おかずだよ

おいお前 まだそんな事してんのか
そうは言いましたが 私も時々 妻画像でオナっていたんです
おかずならネットでいっぱいあるだろう
いや 違うんだ 知ってる奥さんが 
こんな激しい水着着てるから興奮したんだ

これくらいで興奮するんなら これはどうだ
そう言って見せたのは ベビードール姿でした
薄っすらと乳首が透けて見えてる画像でした
おっ見えてる 奥さんの乳首が
Nの野郎 一人で騒いでいたのを覚えています。
11
投稿者:石川
2019/12/05 13:53:44    (QCZ4es2p)
ベビードール姿の乳首で感激するならと思い次に
ベビードールを脱ぎ ヒモパンティだけの姿を
オイオイいいのか こんなの見せてと言いながらも
Nの股間はズボンの上からでも起ててるの分かるほどでした

私の勢いは止まらず 全裸姿を
そのままМ字開脚 四つん這いポーズ 尺八シーン
バイブ挿入と全てをМに見せてしまいました
Nは オイ自分でやってもいいかと自慰させろと
バカかお前は 家でやれよ

じゃこの画像 メールで送信してくれないか
それはダメだ
頼むよ俺だけの宝物にするから 約束するよ
おまり哀願するので 
仕方なく顔の写ってないが性器丸出し画像を数枚送信してやりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。