ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 04:22:35 (a4znCGjq)
私53歳、妻は美奈子44歳、特に美人ではありませんが、小柄でロングヘアーが自慢の女です。息子が大学に入学し、家を出てから
妻と二人きりの生活で、数年前からセックスレス状態だったのが、息子もいなくなったので、妻と遊び感覚のセックスやプレイに
興じるようになりました。その中で、寝取られや、妻が他人に調教されることに快感を覚え、結局何だかんだで、妻を昨年末から
ある信用できる男性に貸し出ししています。その方は妻より20歳程年上で、奥さんとは死別されていて、独り身のため、妻を預か
れるということで、お貸ししました。妻自身も、その男性から若い女性と生活できて嬉しいと言われて、成人した子供もいるのに
若いと言われ、その気になったため、トントン拍子で話が進みました。もちろん子供の帰省時には一時帰宅していますが、一時
帰宅する妻を見るたびに、段々と若返っているように見えます。私自身、妻がいないと食事面で不便ですが、それよりも、妻が
他人に犯されているのを考えてる方がいいです。妻を貸し出す条件として、私が考えつかないような方法で妻を陵虐するように
としていて、現在の貸出先は自宅から車で片道6時間の所ですし、妻を送り届けた際に、妻の着ていた服、財布、スマホを預かって
持ち帰っていますので、勝手に帰ることもできませんし、向こうでの服装は相手の男性好みで生活するしかないようにしてあり
ます。相手男性から送られてきた動画を見て楽しんでいますが、妻の向こうでの生活は、真っ赤な口紅とグロスで、濃いめの化粧
自慢の髪はオールバックポニーテールにセットしてあり、自宅ではしたこともない化粧と髪型で、下着も小柄で胸も大きくありませ
んが、セクシー系のブラジャー、今まで帝王切開痕を気にして、布地面が多かったパンティばかり履いていましたが、布地面が少な
いTバックを履き、遠方地であり、知り合いもいないためか、露出度が多い洋服を着ていて、新鮮な感じです。またプレイ内容も
最初は妻に浣腸を施すにしても、排泄されるのは液のみで中身の出る量が少なかったので、きちんと排泄させるようにクレームを
入れたところ、最近では工夫してか浣腸する度にきちんと大量の脱糞をするようになり、その分妻は苦しいようですが、私は楽し
ませていただいていますし、動画なので匂いは伝わってきませんが、その男性は妻の排泄物を素手で扱っており、自分の妻が他人に
排泄をさせられて、その排泄物を処理されているのを見て興奮しています。自分自身、完全にエスカレートしてしまっているのは
自覚していて、こうなったら行くところまで行くべきか迷っています。もうしばらく妻を預けるつもりですが、私に経済的余裕さ
えあれば、妻の妊娠出産まで考えているくらいです。そうなれば自然分娩で妻には究極の痛みを味わってもらいたいですが、長男
は帝王切開のため、次の自然分娩は不可能ですので諦めざるを得ないです。今まで、私達夫婦まで行き着いた方はお会いしたこと
がなく、私と同類の方いらしましたら、色々とご教示願います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/09 04:51:46    (oqXYoJVj)
貴方はいいが
不幸に成る人間をこの世に出さないでね
何事も程々に…。
3
投稿者:(無名)
2019/10/09 10:37:25    (AdiHx.kj)
子供はやめようよ
自分の独りよがりじゃん

お金の問題じゃないでしょ
自分の快楽のためなら産まれてくる子供の人生はどうだって良いの?
しかも、歳をとってからの出産はかなり体に負担がかかるよ
4
投稿者:立ち読み
2019/10/09 11:44:27    (bUAzrAcI)
文章が長すぎて読むのが疲れますね。
内容もそれほど面白くないです。
5
投稿者:(無名)
2019/10/12 14:37:27    (WfMQBNA8)
これは良い妄想だ、キシリア様に届けてくれ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。