ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/30 09:32:43 (0QSPZQfE)
女性は40代になると性欲が強くなるとよく聞きますが
妻も40代に入り性欲が強くなって毎晩真っ赤なベビー
ドールを着て抱いてと言って迫って来ますが1時間
以上掛けて抱いてやらないと満足してくれませんし
最低でも4回から5回逝かせないと離してくれません。
4回から5回逝かせるのは体力的に大変ですが熟女
さんを彼女とか奥さんを持つ男性は皆同じなんで
しょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2019/09/30 11:33:01    (np342UGD)
彼女(30台半ばと40代前半)が2人居たときは
大変でした。ジムに通ってるみたい。
嫁に精子の量でばれないようにいろいろサプリのんでました。

3
投稿者:許した 夫 ◆FayfJqoufQ
2019/10/02 01:19:45    (PdhlLMX4)
私は50代半ばで 妻は50歳です。
家の妻も 未だに性欲は旺盛で とてもじゃ無いですが
そんな妻には 体力が持た無いので 他の男性との付き合いは
約束の元で 許して 居ます!
そのお陰で 最近では毎晩では無く 週一くらいで済むから!
以前は 私が寝ててもお構い無しに 触り初めて しゃぶり出すと
必ず 上になって 腰を振り出す始末でしたので
今は パート先の 若い男性から 可愛がって貰って居る様です。
でも、その内に その男性も疲れ果てるのではと 思ってます!
4
投稿者:(無名)
2019/10/02 12:27:17    (Y2fBIs2o)
私も毎日妻を4回から5回逝かせるには体力を消耗
しますから体力的に大変です。
またにはオナニーもよくしてる様だけどオナニー
では満足出来ない様です。
5
2019/10/02 20:11:03    (GMrNRFBT)
独身ですが、夫婦の営み聞いてオナりたい
6
投稿者:ケンジ
2019/10/05 13:50:33    (UtZVNPw0)
妻アラフォー(36歳)は小柄で大人しそうな顔をしていますが性欲はモンスタ-並です。
週末のSEXは当然ですが毎日、私に自分のオナニーを鑑賞させます。

バイブ・ローターは勿論ですが最近はピストンタイプの電動ディルドや男性ラブドールまで購入しました。

40過ぎれば弱くなると思ってたのですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。