ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/28 15:39:58 (fEHcJLh9)
50歳会社経営してます。
控え目でおとなしく一歩引いての妻は45歳、結婚して20年。
夫婦生活も若い時程では無いが 週に2、3回、誘いを断る事無くお互いに満足してこれといって不満はない。
「結婚記念日に何が欲しい?」と聞いたら、少し考えて、「別に欲しいものなんて無いけど…ただ…」顔を染めてなかなか言わない、
子供も手が掛からなくなり旅行でもねだられるのかと思ったら
夕食時、
「こんな事言うったら貴方に嫌われるか ひかれちゃうかも」と何度も繰り返しなかなか言わない
「大丈夫だから言うってごらん」に、

「私ね…貴方の匂いが…大好きなの…」とうつむき頬を染めて控えめに言うてきた
「若い頃の貴方は…現場のお仕事で…汗だらけて帰って来たでしょ?私…貴方の汗臭い匂いがね…たまらなく好きなの」
「最近の貴方は社内に居る事が多いから、あまり汗をかかないでしょう…私……」

突然の告白にびっくりしたが なんだか可笑しいやら可愛いやらで少し意地悪に聞いてみた
「もしかして?汗臭い服嗅いだりしてたのか?」
真っ赤になりながら
「はい…抱きしめて匂い嗅いだり…服を……舐めたりしてました……出来れば…服じゃなく…貴方の全身を…汗ばんだ身体……全身を舐めたいの…私の夢なの…」言った後で急に恥ずかしくなったのか涙目の妻
「わかったよ、現場に出る日の夜にな」と約束した。


後日夜、また 少し酔った妻は、
恥ずかしいのか目を瞑りながら、私の顔に、鼻を近づけて息を大きく吸って嗅ぎながら
「あぁあぁあぁ貴方の香り…大好き」
耳の後ろや頭皮、首筋、脇の下、乳首と、クンクンしながら吸い上げて、舌だけ出してベロ~と頭を振りながら舐めあげてきた
顔も、鼻、鼻の穴の中、目の回り、耳の中、脇の下、脚と
「少ししょっぱい味がしますあぁあぁ美味しい…」
「貴方、本当に美味しくてたまらないですあぁあぁ美味しい…美味しい…」、
唾液まみれじゅばじゅばと一心不乱に舐める
「あぁあぁ私…貴方を舐めるるのが…夢でしたあぁ」

大きく舌だけ出して乱れながら舐めあげる妻のあそこは、ぐっちょり濡れて溢れ、私の手技だけで呆気なくイッた


この年齢になると自分の臭いが気になるが、妻だけには大丈夫そうだ…

「臭いフェチなのか?」に

「貴方フェチなの」と、可愛い事を言われた。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/09/28 16:22:11    (mhuJU/3.)
羨ましくて仕方がありません。愛されていますねー!
3
投稿者:(無名)
2019/09/29 01:30:21    (x7d7AwjK)
妄想ばかりじゃなくて彼女つくれよ。
って引きこもりじゃ無理か?やっぱり?
4
投稿者:
2019/09/29 07:09:19    (anLvumLd)

わかるーワタシもダンナの臭い大スキー
毎日お風呂前に舐めてるー
しつこいて言われるくらいー(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/09/29 07:54:04    (anLvumLd)
羨ましい、家の嫁とは真逆だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。