ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:久美
削除依頼
2019/08/07 00:25:50 (JzkTkPwk)
主人は55歳で私50歳です。二人の子供は結婚しまして夫婦二人だけの生活です。主人は二年ほど前から、私を求めてこられるのは月に一度ほどです。パート先の同じ年代の方達と居酒屋で飲食した時にこの暑いのに求めて来るの嫌よねと皆さん話されるんです。
私がえー本当なのと聞きますと、光江さんどうなのと問われ正直に月一と答えました。ご主人浮気してるわよと皆さんの声でした。その三日後、マネジャーから休日に商品の位置替えをするから手伝ってほしいと言われました。
少なくても二、三人は出勤されると思っていました私だけでした。一時間ほどで終わりマネジャーがいい中華店を知っているからと誘われました。個室で今まで食べたことのない豪華な中華料理をご馳走になり嬉しかったです。
その帰り、久美ちゃん休んでいこうよ誘われました。マネジャーの機嫌を悪くしてはと、返答しませんでした。女好きのマネジャー、セックスのお上手な方でした。マネジャーは仲の良い、未亡人の主任から聞枯れたんでしょう。月一ではオメコが疼くだろうと言われ驚きました。主人と年齢の近い方が読まれましたら、月のセックス回数を教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴローさん   nan563
2019/08/07 01:05:37    (pWjo5QQu)
49です

嫁は7歳下ですが
性欲なくなったと言って拒否します。

エッチは年に数回ですね
3
投稿者:栄治
2019/08/07 05:52:09    (JzkTkPwk)
54歳です。ダブルベッドで寝ています。今では妻のほうが積極的で風呂上りに薄く化粧をして、先にベッドで横を向いて休んでいる私の後ろから、チンポに手が触れてきます。勃起してくると自然に妻を抱き寄せキスします。挿入して欲しい時は全裸でベッドへ入ってきますので応じます。おおよそ週に一度ほどです。
4
投稿者:爺い
2019/08/07 07:50:14    (JzkTkPwk)
久美さんのご主人は、55歳で月一とは少ない。60歳の爺さんでも月に二度ほどは抱きます。浮気してるでしょう。
5
投稿者:杏仁豆腐
2019/08/07 23:27:58    (UKFCrLs1)
私は60歳ですが54歳の妻と最低週二はしています
妻も閉経後は一層性欲強くなりましたし、私も妻の体やAVなどを見るとやりたくてたまりません
同じことばかりじゃ飽きますからどすけべに変化を持たせて行けば次は何して感じさせようかって楽しくなりますよ
男は貯まれば抜かなきゃならないので何処かでは抜いてると思いますよ
6
投稿者:久美
2019/08/08 07:20:05    (6XGsmBLX)
杏仁豆腐さん60歳で最低週二とは凄いですね。それとも皆さんは其れが普通でしょうか。男性は貯まれば抜かれるんですか、主人は外で遊んでいるんですね。パート先のマネジャーさんは35歳と若いので貯まるんですね。奥さんが居て店の主任さんや同じパートさんとの噂があるのが理解できました。杏仁豆腐さんは奥さんとの週二回ありますと貯まりませんので、他の女性を誘われることはないですね。
7
投稿者:(無名)
2019/08/08 17:42:43    (6y4tOonE)
久美さん 浮気と決めつけないほうがよいです。わたしは 54ですがせんずりで放出しています。個人がありますが 家内は性欲ないと 拒否します。
8
投稿者:(無名)
2019/08/08 18:14:32    (ENoRE6JL)
本名 光江
ペンネーム 久美 ?
9
投稿者:久美
2019/08/09 07:09:32    (720pHstv)
7の無名さんは奥さんが居て、せんずりとは自慰行為で放出されているんですか。奥さん性欲が無いなんて不思議です。
8の無名さんに、居酒屋で飲食した時のありのままに本名の光江、一方では投稿時に本名では気づかれては拙いと仮名の久美、嘘はつけません、ご免なさい。

10
投稿者:(無名)
2019/08/10 02:36:36    (hP.3PE0/)
性欲は様々、仕事のできる奴ほど性欲がある。
11
投稿者:だっぽ ◆ZeszwpgriY
2019/08/10 06:41:34    (T/E2H6ka)
久美さんへ、55才既婚者です。自分は9才年上の妻と今でも週一営んでいます。また、週二回ほど自家発電しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。