ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/19 18:50:57 (zOkd3K5E)
結婚8年になるウチの34歳の嫁って、かなり可愛くて、顔も雰囲気も田中みな実に似ていて、結婚前は中年男性にチヤホヤされてたどころか、その中の一人と不倫してた。
しかも、俺より一回り年上、だから嫁より15歳年上の既婚オヤジ。
俺がそれを知って、別れさせて嫁と付き合うようになって結婚したんだが、俺より相当熟練した性技で嫁は弄ばれたらしい。

まず、服の上から全身愛撫されて、全身が性感帯状態にされて、自分から脱ぎだす始末で、そうなると既にヌルヌルのオメコを指で責められながら、うなじから乳首へと丁寧に舐め回された後、M字開脚にされてじっくり洗っていないオメコを観察されたそうだ。
「ん~~オマンコから酸っぱい臭いがするよ~~」
なんて言われて、恥ずかしくてさらに濡れたんだと。

それで、やっとチンコ入れられて、
「ああ~ん、おチンコ気持ちいい~~」
なんて言わされたと思ったら、入り口で焦らし責めされて、
「オメコ奴隷になるからイカせてぇぇぇぇ」
なんて、性奴隷宣言させられたってさ。
ヤベエ、書いてて勃起してきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:させこ ◆JYzMjKtHSg
2019/07/19 19:19:31    (ZH5B5SD6)
されてみたい。
3
投稿者:(無名)
2019/07/20 18:32:01    (ASrpX4To)
スレ主は寝取られ癖があるようですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。