ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/05 13:07:51 (nuvRWubK)
私は、48歳 会社員 妻 52歳 専業主婦 寝取られプレー歴2年になります。 実話 私~ドMで、妻は、ドS 結婚して23年 当初から セックスは、私が、求めると 今は嫌~とか疲れたと言って遣らしてくれません、 たまに応じたと思うと 焦らしたり先に逝ったら許さないからね~とか とにかく私を、困らせます それでも 今も私は、妻を愛しています 今目の前で、 3人とおマンコしています。 私が、間近で見ていると、わざと ベロを絡ませながらキスしたり 3本のチンポを 順番にしゃぶつたりします
何時もプレーの時は、妻の指示で 私は、全裸です 興奮して自分のチンポをしごいてもokなのですが 射精は、許されません 妻に触ることもダメです 今1人が、濡れたおマンコに射精しました、精液が、逆流する前に もう一人がおマンコにぶちこみます マン汁と精液で、泡に成って垂れてきています そしてもう一人が妻の顔に、思い切り ザーメンをぶっかけて 一応三人の逝ったので 少し休憩です 妻に言われて 私は、三人の方にタオルやら 冷たいビールなど 名使いのように動きます そして吐き捨てるように 妻から[貴方チンポの先から我慢汁出てるよ 嫌らしいチンポ] 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トケピー
2019/07/05 21:26:23    (25miSQDr)
私と同じ性癖の方を見つけました。
ガマン汁を出して感じてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。