ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦お互いに公認浮気

投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2019/07/24 13:25:39 (T4i1Ms9g)
私 35才 妻 30才 娘が二人
娘が二人とも成人して働きだして
家から出て生活が始めて
夫婦お互いに公認の浮気を始めました。
実際は、下の娘が中学生になる前からお互い浮気をしてましたけど
お互い娘たちに知られないように暗黙公認でした。
下の娘が生まれて妻とレスになってた。
浮気は、妻の方が早かった。
一人目の娘を孕む前から他の男に抱かれてた。
私は、妻とレスになってから
やめてた性癖を再開して
妻が出産の為に実家に二ケ月戻ってる間
本格的に再開
二年のブランクを取り戻すのに費やして
戻って来たら家では、しないで
仕事帰りに
そして二人目が出来て
上の子も連れて前より長く3ヶ月実家に戻ってる時に
仕事に行かない時は、フル女装して町に出掛けてた。
仕事に行くときも下着は、女物です。
仕事が終わって車で帰る途中の公園で服を着替えて化粧して
買い物して帰るです。
薬も独身の時に少し飲んでたから
やめてた時は、出てた胸も小さくなってたけど
一人目の時から少量のホルモン摂取
二人目で所定の量を摂取するとすぐに胸に影響が出てきて
貧乳の妻と同じ大きさになってた。
それと乳腺もキチンと出来たようで
隠せない乳首になってた。
一人目が出来て再開したときは、
おもに出て来てたお腹の贅肉取りに重点を置いてたのと
声や話し方が自然に出せる練習です。
胸に付いてた脂肪が無くならないように
お腹の脂肪取りは、難しかった。
どうにか脂肪を残せて
ブラを着けてカップの中に寄せたら
妻より大きくなってた。
体の脂肪を取って妻が着てた服とか下着がちょうどになってた。
妻の衣類が着れると余計な出費が押さえれた。
日焼けしてた肌も日焼け止めを塗り少しずつ白い肌に
まともと肌は、日焼けしてないとこが妻と同じくらい白かった。
続きは、レスで勝手に書いて行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/24 14:13:08    (e857ZgPK)
娘が成人なのに年齢がおかしいのはワザとか。
オモロー
3
投稿者:(無名)
2019/07/24 14:58:30    (xSHqmrNr)
奥さん10歳で二人出産!?
4
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/07/24 14:58:49    (T4i1Ms9g)
妻は、二人目を産んで家に戻って来ると
私に相談もなくすぐに深夜のファミレスのパートに
私が仕事から帰ると交代でパートに行くようになってた。
娘がまだ小さいから妻がパートに出て行くと
私は、洗濯篭に入れられてる妻のその日に着てた下着と服に着替えて
軽く薄化粧して子守りを
妻がパートに行くまいに二人をお風呂に入れて
寝かし付けるだけに
妻が二人をお風呂に入れながら自分の体も洗ってる間に
私が二人を拭いてパジャマを着せて寝かし付ける
妻が風呂から上がると私が交代で入浴
私が風呂から上がる前に妻が出て行く
私の着替えは、置いてないから
そのまま妻の衣類を身につける
下の子が夜泣きした時に
妻の匂いの付いた服でくるむとおとなしく寝るから
それで妻の服を着るようになったけど
下着も着けた方が寝付きが良かったから
そんなことになってた。
妻が戻る前に着替えて薄化粧も落としてだけど
めんどくさくなって服だけ着替えて下着は、そのまま朝もで着るようになってた。
妻の帰りも最初のうちは、予定どうり帰ってたのが
だんだんと遅くなり
明け方に私が起きる前に帰るようになってた。
それと帰るとシャワーして下着も着替えて
洗濯機に水を溜めるようになってた。
普通に帰って来るとそんなことしないのに
それで洗濯篭に下着が少ないのを知られてしまった。
妻が予定より遅くなってから
私は、たいてい妻が帰ってくるまで起きてるか
寝てても途中に目を覚ましてた。
外に車の音が聞こえて玄関の鍵をあける音を聞いて寝直すようになってた。
遅く帰って来てシャワーを浴びるときに
部屋に着替えを取りに来たときに
頭の上を通るときにあの匂いがしてた。
そうアソコから足に垂れてきた精子の匂いが

独身の時に何人もの男の精子を飲んでた私です。
自分のと違う匂い
垂れて来るのは、中だしされたることもわかった。
私が妻の下着や服を着てるのを知って
少したった頃に
妻が節約とか言って
最初に試しに私に
妻の着なくなった服を
男が着てもおかしくないので試して
私が無理やり妻のキツいのを着てると思ってたけど
ゆったりした服から試して
妻が少しきついくらいのと
その試しが終わると
もう私の新しい服を買わなくなり
スカートとかワンピースは、私にまわさなかったけど
休みの前日に食後にお酒を飲んだとき
下の子も離乳食を食べるようになって母乳をあげる必要も無くなっての飲酒
最初のうちは、楽しいお酒を飲んでたが
酔った勢いで妻が私によく私の女の私のお古着れるねって
少しでも節約になれば平気だよって
返すと
次に妻が
パートから帰って来て貴方が私の下着を着てるのしてるよ!って
そのあとに胸も出てないくせにブラまでつける必要ないって
ショーツは、小さいからピッタリだけど
いかにもアレが小さいのを指摘されてるから
着てた服を脱いで
両手で胸を寄せて見せて
これだと妻より大きくなるって反論してしまって
貧乳を気にしてる妻の逆鱗が
立ち上がってタンスからブラを持ってきて着けて見なさいよと
ブラを私に投げつけてきた。
それで私は、妻の前でブラを着けて
カップの中に脂肪を寄せ集めた。
普段妻は、カップを大きめにしてその中にバット二枚重ねしてるのに
私は、寄せてきた脂肪がカップからはみ出てた
小さい声で悔しいって聞こえたのを覚えてる。
そのあとに妻が今夜から私のお古の下着も着て!と
次の日に酔いが覚めたら忘れてると思ってたら
私が起きたら
いつも寝てる妻が起きてて
ごみ袋に私の下着をハサミで切り裂いてた。
さすがに新しいのとおでかけように少し残してた。
それが済むと妻がタンスの中から最近ほとんど着てない下着を選び出して私のタンスの中に入れはじめてた。
私は、困った顔で見てたけど
内心心の中で公認で下着も着れると喜んでた。
その時についでに妻が着ないスカートやワンピースと移されていってた。
その後 一休みしててまさか靴もって言い出して
玄関から妻が数そくの靴を持ってきた。
全て履けた。
しかも少し大きかった。
妻は、普段から24,5cmを履いてるのを知ってる。
私は、男物の靴がわざと大きいのに爪先に詰め物して誤魔化して履いてた。
25,5cmの靴を
実際には、23,5cmが私にちょうど
独身の時に知ってた。

5
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/07/24 19:10:29    (l0pQzO.M)
年齢間違ってたの直すの忘れてた!
同じネタで2番目のツッコミ人まね!
6
投稿者:(無名)
2019/07/25 01:46:22    (cJA813T0)
>>4は文章が長く読みづらいのでよく理解できないのだが、「独身の時は何人もの男の精子を飲んでいた私です」って、主さんはホモだったの?
それから、年齢は訂正していないけど誰が何歳なの?
7
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2019/07/25 06:08:02    (gsc0YkyD)
ホモにされたのかな?
女装してた時にナンパされて
断ったけど無理やりナンパした人の車に乗せられたら
他に二人いて男と言っても信じられなくて
淋しい公園に連れていかれてそこで
三人にレイプされた。
裸にされてやっと男とわかったけど
三人にアナルを使われるのと
口も使われてた。
顔や私の声だけだと女だって
一晩交代で抱かれて明け方に解放された。
解放される頃には、アナルに挿入されてる時に感じだしてた。

8
投稿者:根井 丸
2019/07/25 21:02:59    (IIxrZBMv)
頭悪い奴の作り話は無理がありますね
9
投稿者:(無名)
2019/07/27 16:32:10    (2ye7avC7)
皆さんこれは、 妄想事故です 妄想行為は、 危険です。良い子は、まねしないように このような事案は、直ちに委員会まで ご連絡してくだちゃい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。