ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/22 13:17:43 (lKufTR.E)
話したい事が多過ぎてまず何から書こうかと悩んでます^_^;

メインの登場者紹介から書きますね。

私達夫婦は今年の9月で結婚して22年になります。
夫の私は48才で名前は「誠」
妻は43才で名前は「紗代」
私の兄は50才で名前は「真一」
仮名ですがほぼ実名です^_^;

私達夫婦には離婚の危機危機が有りました。
今から5年位前から半年程前の5年近くの家庭内別居状態で息子の前だけでは仮面夫婦をしていました。
原因は私の浮気発覚から妻の怒りと質問攻めにイラついて私が逆ギレしたところ
妻もキレて「もう二度と貴方とセックスはしないし私も貴方と同じ事をするから」と言われました。
そうは言っても真面目な妻でしたから、ほとぼりが冷めるまでしばらく私とのセックスは無いとしても妻が浮気をするとは思っていませんでした。

一ヶ月経って特に妻の様子に違和感を感じていませんでしたが
その後に時々メールで[夕食の用意はしていませんから自分で買って来て下さい。子供にはお金を渡して自分で好きな物を買うように言って有ります]と。
浮気発覚後から家庭内別居状態で夫婦の会話も無くなっていましたが
そのメールに対して[遅くなる理由は?]と返信すると[別に何だって良いでしょ。私の事は気にしないで下さい]と来たメールに今までで1番長い夫婦喧嘩でしたから私から謝らなければと思っていた気持ちが本気でキレました。
それから私はまた妻に浮気がバレた女性と頻繁に会うようになり家庭を疎かにして帰りが遅くなったり、お泊まりの朝帰りをしても何も言わない妻でした。

妻の帰りが時々遅くなる事は有っても日付が変わる前には帰宅していたので
女友達とお酒を飲んで憂さ晴らしをしているんだろうと思う気持ちが99%
もしかしたら本当にと思う気持ちが1%
そんな都合の良い考えをしていた私をドキッとさせた事が
私が深夜にトイレに起きた時に丁度妻が帰って来て玄関で妻を見た時に
顔が赤いのは酔っているからと思えても
私が居た事で驚いてそそくさと歩いて行った妻の後ろ姿を見てドキッと。
妻の後頭部の髪の毛がぐしゃぐしゃになっていたからです。
え?でしたよ本当に。
妻のそんな髪は初めて見た訳では無く、私の記憶を辿ると枕や布団に後頭部を擦り付けながら喘ぎ悶えた妻のぐしゃぐしゃの後ろ髪でした。
そう思ってもまさかと言う気持ちも有り
トイレを終えて妻の所に行き『髪の毛がぐしゃぐしゃだけどセックスでもして来たのか?』と言った時の妻の返事が
『そうよ。別に関係無いんだからそんな事いちいち聞いてこないで。貴方だって最近また女と会っているのは知っているんだから』と言われて私の繋ぎ止めてた糸がプチンと切れました。
『お互い様だから別に構わないけど妊娠はするなよな』と私が言ったら『だからいちいちそんな事を私に言わないでよ!私が誰とどんなセックスをしよと貴方には関係無い事なんだから!』と強い口調で言われて私は言い返す事をやめました。

それからは息子の世話はしっかりと熟すも時々遅くに帰って来たり、息子が起きる前に朝帰りする事も有る妻でした。

妻に対して何も感情が無いまま年月が過ぎていました。が
一昨年の暮れにガラケーからスマホに変えていた妻が
忘れもしません去年の夏の終わりの9月にスマホを家に置いたまま出掛けていた時に
何となくと言うよりか、何か浮気相手との事が残っていないかと気になり妻のスマホを見てしまいました。

LINEにはそれらしき物が無かったのでメールを開いてみると
不倫相手とのメールのやり取りが残っていました。

分ってはいたけど私の想像を超えたものを見てしまった時には流石に落胆しました。
またホテルに行こうねとか、また会いたい程度の臭わす程度のメールが残っていたら面白いと思っていたのに
目を疑う露骨な内容のメールを削除する事無く残していた妻。
確かにそれを私に見られたとしてもどうなる訳では無いと思っていたのでしょうけど
目を疑う文面とそこに添付されていた写真で文面が現実なんだと知らされました。
メールを遡って見ると動画も添付されているのがいくつも有りました。

その中で最初に見た添付写真付きのメールタイトルが【2回戦目の半見え】
その添付写真が男の上で裸でボサボサ髪の妻が中腰でマンコにチンポが半分入っていて半分チンポが見えている写真でした。
そんな写真に写る妻の顔が笑顔でカメラ目線だった事と
かなり見えているチンポにコンドームが見えなかった事に落胆しました。
確かに笑顔でこんな写真を撮らせるくらいだから相手の男を信用しているから写真を撮られる前には生でセックスをしていたんだろうと想像がつきました。

その時に1つ前に同じ送信日で動画の添付が有って再生してみたら
まさしく妻の生々しい喘ぎ声が聞こえながら結合部を手ブレしながらも生のチンポが出入りしているは明確で
妻が喘ぐ中、男が『紗代もう出そうだよ』と言うと『いいよ出していいよ』と言う妻。
するとカメラが喘ぐ妻を写して男が『どこに出して欲しいんだ』と言った時に「え?まさか?違うよな?」と言葉が私の頭の中を駆け巡った直後に
妻が男を見るようにして一瞬カメラ目線で『中でいいよ。中に出して』と言った言葉に耳を疑いました。
その直後に男が『紗代のマンコの中に出していいんだな。中に出すぞ』と叫んでカメラがまた結合部を映し出すと妻も叫ぶように『出して出して中に頂戴』と言っている最中に
結合部の動きが一瞬止まり、男が『おー、おー』と叫びながら結合部が更に密着してました。
今だからこんな表現が出来ますが、その時は頭がポカーンでした。
動画はまだ続いていて
中に出されている妻が『熱いオマンコの中が熱くて気持ちいい。私も逝く、逝く逝く逝く!』と言うと動画がブレながら妻を映し出すと
妻が海老反りになった後に全身痙攣をさせていました。
そしてまた結合部を映し出すとチンポが段々と見えて来て、亀頭飛び出した直後にマンコから白い液体がドロドロと溢れ出て来てました。

中出しさせる妻には勿論落胆しましたが
同じくらいの驚きと落胆が精液が溢れ出て来るマンコを見た時でした。
半見え写真とセックスしている結合部の映像では分らなかった事が
薄めとは言えマンコの周りには陰毛が生えていた妻だったのに
毛穴も分らないくらいに綺麗に陰毛が処理されていてマンコがハッキリクッキリと見えていた事です。

夫の私に見られたら絶対に不思議がられるはずなにに
セックスしているよと言い切った妻はこんな事も全く気にしていないんだと感じました。

男とのメールのやり取りが凄く沢山有ったし添付も沢山有ったので
私は直ぐにパソコンに妻のメールを保存しました。

当日一通り全ての添付画像や動画を見ました。
後日も何度も見ました。

何度見ても見るに堪えない写真や動画の中で
やはり何が有っても中出し動画は究極の凹みでしたけど
それ以外でも妻が本気で浮気相手と楽しんでいるなと思わせるのは写真や動画を撮らせている事や
全裸なのに笑顔で写る妻にそう思わざる終えませんでした。

これは撮られ初めの方の動画だと思われますが
「顔は写さないでよ」と言う妻の声が聞こえる中で妻自身がマンコを手で広げて見せる動画の時には既にマンコ周りの陰毛は処理されていました。
されていたと言うか多分処理したばかりの動画だと思ったのは
妻が『綺麗になった?』と男に言った事からです。
そして妻が『綺麗になったならもっと舐めて。写真なんてもういいから早く舐めて欲しい』と言って動画は終わりました。

それ以外に印象に残っているのは
まさしくハメ撮りと言うやつで妻のマンコに出入りするチンポのアップから妻の喘ぎ声が聞こえ、結合部から妻の上半身へと映像が動いて行くと
妻のオッパイが揺ていて妻の顔が写ると、妻は目を瞑って顔を左右に振りながら「気持ちいい気持ちいい逝く逝く逝っちゃう」と叫ぶと
「俺も逝く」と男の声が聞こえると映像が乱れながら映し出されたのが躊躇無くチンポを銜える妻でした。
妻はチンポを銜えながら私にもしていたように指でチンポを扱いて射精のお手伝いをするとしばらく銜えたままで
男を見上げるとカメラ目線になり撮られている事に気付いた妻が手で一瞬顔を隠しましたが
男が「もう大丈夫かな」と言うと、チンポを離すと口をモグモグした後にゴクンと飲み干すと男が「今日の味はどう?」と言うと「苦みが薄い、何処かで遊んで来たんじゃないの」と言った後に
チンポを根元から扱いては出て来た精液を下でペロっと舐めてはの繰り返しを数回すると
一気にチンポの根元まで銜え込み普通にフェラをした後に又根元から扱いて出て来た物を下でペロっとしてカメラ目線でニコっとして動画が終わりました。

中出しよりも精飲の方が先にしていたでしょうが
夫の私にしていた時の記憶よりぜんぜん濃厚でしつこくてエロくて
妻の行動に色々な現実を突きつけられた私は何か吹っ切れた気持ちになり、この様な写真や動画を見て興奮するようになりました。
下手な裏AVを見るよりか自分の妻が寝取られている現実と
ここまで信用している浮気相手だからこそ自分を曝け出しているのか、隠語や淫乱な行動が演技では無く、これが妻の本性なのかと思わされ
秘めていた妻を見て興奮してしまっていた私でした。

興奮するようになると
男が妻を呼び捨てにしていた事と、妻に対して態度が上から的な事がイラッとしていた気持ちが嫉妬に変わりました。



その妻が浮気相手の転勤で男と会えなくなったのは後で聞いた話でしたが、同時期に
息子の大学入学の為の準備でアパート探しなどで子供を交えての家族3人で行動する事が多くなった事で
妻との会話が増えました。

残り少ない息子が居る家族団らんの夕食で笑い声も出ていた時に
それでも夫婦の寝室が別々でだったので
私が妻の寝室に夜這いに行きました。

もちろん驚いていた妻でしたが本気で拒む事無く
妻に愛撫し始めると、妻が漏れるような声を出し始めたので
妻を抱き寄せて背中を撫でていた指を下半身へと這わせてマンコに届きそうになった時に
突然妻が私のパジャマの中に手を入れてきて直接チンポを握って『先に言っておくけどアソコの周りのオケケは無いからね』とカミングアウトして来ました。
私は知ってはいたけど『剃ってるって事か?』と聞くと『剃っているって言うか・・』と最後が口籠もったから『もしかして永久脱毛したとか』と言ったら『そう』と言いました。
私はただ剃っているだけかと思っていたら、なんとエステで永久脱毛をしていたと聞いて驚いたのと
その費用は浮気相手の男が出してくれたと正直に話して来た妻でした。

初めて浮気相手の事を私に話して来た妻は
『私もずっと貴方以外の人とセックスしちゃってたんだよ。それでも私を抱ける?』と言われ『今は?』と聞いたら
九州に転勤になっちゃったのを切っ掛けに別れた事と、相手の男にも妻子が居た事を聞きました。
私も正直に妻がセックスしているとカミングアウトした後に
また同じ女と会い始めたのは事実だけど、別れて一年近くになるし今はそう言う女は居ないと言った後に
『抱けるし抱きたい。紗代は浮気していた俺に抱かれる事は嫌じゃ無いのか?』と聞くと『私も同じ事をしちゃっていたから貴方がそんな私でも抱きたいと言ってくれるなら抱いて欲しい』と言ったのです。

数年ぶりに濃厚なキスをしながら
実際にマンコに手が届いて触った感触は確かに以前は陰毛でザラザラしていた部分が肌を触っているだけの感触でした。

ビチョビチョに濡れたマンコに指を入れると妻が『うっ』と声を出し
マンコの中で指を動かすと、吐息から鼻息が荒くなり声が出て来て
勃起していたチンポを握って本気で扱いて来ました。

そのまま指マンで逝ってしまった妻が私に抱きついて来てキスをすると『これ欲しい。これ入れて』と猫撫で声で言って来たので
私は掛け布団剥いでパジャマを脱ぎ始めると妻も自分でパジャマを脱いで全裸になってくれました。

常夜灯の中でも妻の裸はしっかりと見え
数年ぶりに見た妻の裸は少し肥えていた感じに見えました。

仰向けの妻を正面から見ると以前は広範囲に生えていた陰毛が小さく処理されていて
『誠さん来て』と両手を私の方に差し出しながら両足を開いて立てた時に
妻のマンコを邪魔する陰毛が無くハッキリクッキリと浮かび上がり
セックスの前に妻の両足を持ち上げてマンコに貪り付いてしまいました。

『イヤン恥ずかしい』と妻が言うも
私は妻のマンコを舐めながら浮気相手にも同じ事をされていたマンコを舐めている。
このマンコに俺以外のチンポを生で入れさせていたんだ。
しかも中出しまでさせていたマンコを俺が今舐めているんだ。
と舐めながら想像していたら物凄く興奮しました。

そんな事を考えながらのクンニに妻も気持ち良くなって『気持ちいい。ダメまた逝っちゃう』と言って逝ってしまうと
妻のエロスイッチが入ったのか『う~んオチンチン欲しいって言ったのに入れてくれないなら私が入れちゃう』と言って起き上がると私を押し倒して私の上に乗って入れて来ました。
不倫後の初セックスは妻からでした^_^;

妻とセックスするようになって
セックスしながら浮気相手の男との事を質問するようになると
『そんな事を聞いてどうするの?嫌な気持ちになるだけじゃないの?』と何度も言われながらもそれとなく答えていた妻に
どれ位の期間付き合っていたんだ?の問いに『三年くらい』と答える妻。
そんなに長い付き合いなら生でセックスした事は有るよな?と聞くと『え~・・うん』と認めた妻。
心配は無かったのか?と聞くと『相手も既婚者だったから変な事はしないと思ったのと私がいいって言った・・』と言って急に黙り込んだ理由は直ぐに想像が付いたから
私がいいって言った時しか中出しさせなかったと言いたかったんだろう?と言うと『そうじゃ無くて使わなくても良いよって事』と言う妻の目は泳いでいました。
あえてそこを突っ込まずに質問を変えて
生でさせるくらいの相手なら口に出されたのはゴックンしていたんだろ?と聞くと『・・うん』とそこも正直に答えた妻でした。

そこで『何を聞かされても過去の事だから、紗代の身体を浄化するのに今生で入れているから最後は口に出してゴックンして浄化だな』と言うと『うん』と答えた妻でした。

その時のセックスが終わった後に
妻に腕枕をして上げながら『許す許さないの問題じゃ無くて過去の事でモヤモヤするのは嫌だから聞くけど、中出しもさせた事は有るんだろう?』と聞いたら妻はしていないような言い訳を言い続けたので
『実は紗代のメールを見ちゃったんだ』と言うと『え?いつの事?』と驚いて聞いて来たから
『紗代がスマホに変えた後しばらく経った時に家に忘れた事が有っただろう』と言うと『有った有った。けど見たのは嘘でしょ?』と言ったので
『本当に見ちゃったんだ。メールの写真や動画まで全部見ちゃったんだよ』と言うとまだ半信半疑の妻が『写真や動画ってどんなのが有ったか言ってみてよ』と言うも冷静さを失っていた妻に
『陰毛を剃った後に男に撮られながら自分でマンコを広げて「舐めて」って言ってただろう』と言うと妻が真顔で固まったので
『裸で笑顔で写真を撮らせたりハメ撮りも凄かったな~。そうそうセックスしている時に男に「どこに出して欲しいんだ」と言われて「中に出して中に欲しい」って紗代が言って嘘だろうと思ったらチンポを抜いた紗代のマンコから精液が溢れ出て来る所まで写っているのを見たよ』と言うと
『ごめんなさい。本当にごめんなさい。許してって言っても許してくれないかもしれないけど、あの時は誠さんと二度とエッチする事が無いと思って。言い訳だけど妊娠しない時を選んでしちゃってたの』と本気で早口で言い訳をする妻に
『もう良いんだって。過去の事だから仕方無いよ。俺も同じような事をしていたんだから今から夫婦仲良くするって事でさ』と妻をフォローするつもりで言ったら
『誠さんも浮気相手の女に中に出ししてたって事?』と聞かれて『え?』と言ったら『今本当の事を言って今終わらせよう』と言われて『した事は有るよ』と正直に答えました。

『浮気していたのにこんな気持ちになるなんて不思議』と妻が言ったので『失っちゃいけないのを浮気して分ったんだから』と言ったら
『都合の良い言い方だね。お互い』と笑う事が出来ました。


夫婦円満。
夫婦だけのセックスになった所に新たな男が。
それが先に紹介した私の兄の真一です。

今日月曜は昨日日曜出勤した振り替えの休みの私ですが
昨日私が仕事をしていた日中に兄が妻とセックスをしていました。
兄が交わるようになって妻が更に進化しました。

まず妻の見た目で言いますと
前面部分だけ残されていた陰毛を全て剃り落として正面からも足を開いても陰毛1本無いツルツルのパイパンになりました。
パイパンになった切っ掛けは
兄の性癖から妻をロープで縛り上げた時に陰毛が邪魔で見た目も悪いと言う事から
私もパイパンには興味が有ったので妻に「兄のやりたいようにさせて上げなさい」と言うと
部屋に防水シートを敷いた上で手足を縛られて足を開かされた妻が
兄に残されていた陰毛を剃られる光景を固定カメラで撮影されたものを見ました。

妻も抵抗こそしていませんでしたが『全部無くなっちゃうのは恥ずかしい』と言うも
兄が『無い方がもっと綺麗に見えるよ』と言いながらシェービングフォームを陰毛に吹き付け
楽しそうに徐々に残された陰毛の広さが狭まると
マンコに指を入れながらまた楽しそうに陰毛を剃っている兄のチンポが勃起していく様子も笑えました。

マンコに指を入れられて悶える妻は剃り落とされる前に一度逝ってしまうと
『真一さん早く剃っちゃって』と言うと『ダメだよ楽しみながらやりたいんだから』と兄が言うと
『途中でも良いから真一さんの大きくなってるおちんちんが欲しいの!お願い!』と全身をビクンビクンと痙攣させながら求める妻に
『それは最後のご褒美にね』と兄が言うと、妻は欲しがり痙攣をしながら『やだやだお願い!少しで良いから欲しい』と叫ぶと
兄が立ち上がり妻の口にチンポを入れると『仕方無いな~少しだけ口で味わせてやるよ』と言うと
手足を縛られて身動きの取れない妻は頭だけを必死に前後左右に振ってチンポをしゃぶっていました。
兄が『もう良いだろう』と言うとチンポを銜えたまま首を左右に振る妻。
すると兄が『そんなに欲しいならもっと奥まで銜えろよ』と強い口調で言うと妻の頭を押さえつけて押しつけること10秒くらいの間に
数回嗚咽する妻でしたが堪え続けて兄がチンポを引き抜き妻に『ゲーゲー言う程嫌なのか』と言うと
『そうじゃ無いの。そうじゃ無いの』と二度同じ事を言った妻でした。

元々M寄りの妻が兄のドSの影響でドMに進化しました。

再びマンコに指を入れながら『もう少しだよ。もう少しで更に綺麗な紗代になるよ』と言いながら全ての陰毛を剃り落とすと
カメラを移動させマンコが良く見えるようにしてから残ったシェービングフォームをタオルで綺麗に拭き上げると
ツルツルのマンコを更にアップで写しながら『ほら凄く綺麗になったよ。紗代も見てごらん』と言ってました。

カメラを2人が写るように元の位置に戻すと
『紗代、綺麗になったよ。パイパン一号のチンポは俺で良いのか?』と言うと妻の思考回路は目の前のチンポが欲しいだけになっているようで
『ご褒美ちょうだい。真一さんご褒美欲しい』と兄の質問の答えになっていませんでした^_^;
その後のセックスでの妻は半狂乱状態の喘ぎと悶えは不倫をしていた元浮気相手と比べてもその上を行く感じでした。

その時丁度中出し安全日だった事も有って
中に欲しがる妻の言動は表現しがたい激しいもので、中出しされる前に何度も逝っていて、中出しされる直前にも逝った妻なのに、中出しされた直後にも元浮気相手に言っていたように『オマンコが熱い、オマンコの中が熱くて解けちゃいそうで気持ちいいよ~ダメ逝く、逝っちゃう、逝く逝く逝く!』と叫んで逝ってっしまってました。

昨日も妻は兄とのセックスで半狂乱だったと兄に聞き
私の帰宅時間を兄から聞かれて答えると
帰宅して玄関を開けたら
兄が購入した床から天井までの突っ張り棒に
全裸で亀甲縛りにされた妻が縛り付けられていました。

兄に犯された妻がそんな姿でいて興奮しない訳が無く
突っ張り棒から解いてやった妻に即フェラさせた後に
マンコに食い込んだ二本のロープを左右に避けてチンポをブチ込んでやりました。
キツく縛られていたので左右に避けたロープもチンポを挟み込んできて凄く気持ち良かったです。

セックスしながら『兄に可愛がってもらえたか?』と聞くと『真一さんのパワーはどこから来るの?』と逆質問をされたので
『俺だってこんな縛られた紗代を見たらいつもより興奮するさ』と言ったら『誠さんも真一さんと同じような事をしてもいいよ』と言う妻ですが
兄がこんな性癖で楽しんでいるし、時々こうやって置き土産をしてくれるので私はノーマルでいいやと思っています。

元々は兄もノーマルでしたが
妻の元浮気相手とのメールと添付写真と動画を妻も居る前で兄に見せた時に
『こんな淫乱な嫁は俺がお仕置きをしてやならければいけないな』と言ったことから始まりました。



妻が居なくて暇だったので長文になってしまいましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/24 07:20:02    (9z0n4lU2)
私も何処から感想を述べたら良いのか(汗)
読み応え十分で興奮させられました。
奥様の元不倫相手との内容にも興奮しましたが
そこから元鞘におさまったと思ったら
今度はお兄様と関係を持たれたとは確かに激動の夫婦生活ですね。
しかも今回はご主人公認での事なのですね。
帰宅したら部屋に縛られた奥様がいるなんて想像しただけでゾクゾクします。
それもお兄様に調教されてハメまくられた後の奥様を縛った状態で置き土産にするなんて
兄弟だから信頼できて奥様を共有するとても素敵な良い関係で羨ましいです。
奥様もどSなお兄様とノーマルなご主人と2つの快楽を得られて大満足されている事でしょうね。
夫婦だからこそ遠慮や気遣いをしれしまって本性を出せずに人生を終える人は多いと思います。
それを奥様はご主人に裏切られた腹いせに不倫相手で発散している所をご主人が見て知った事が肝でしたね。
それを知られてしまった奥様が隠す事無く本性をさらけ出せるようになったのも良かったのでしょう。
夫婦の事でもお兄様との事でも些細な事でも良いのでまた聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。