ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/21 18:15:39 (ZUomrl0A)
自分45妻38です。営みもマンネリになり、新しい刺激は
と思いスカイプにて他人に見てもらいするのが癖になってし
まいました。妻には内緒なんですけど・・
 まるで自分がAV男優になっている気分です。のぞかれてい
る。他人にいやらしい目線で見られちゃっている。妻・・・
罪悪感に駆り立てながら、そんな心情にて妻と営んでいる
自分。コスプレ着衣 おもちゃプレイなど・・内緒とは
分からず感じていく妻。いつになくいやらしく乱れていく
疑似他人棒プレイ いつかは体験してみたいですが
終わった後にのぞいてくれた方のコメント見ながら
それを見てまた興奮・やめられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/01/21 18:28:36    (zXiGG/xl)
それは、かなり興奮しますよね。羨ましい感じです。
もしかしたら、奥様も気づいていたら更に興奮ですね!
3
2016/01/21 18:50:35    (lB8zxV30)
はじめまして仲良くして下さい
ぜひその現場の、雰囲気
カカオで、聞きたいな(≧∇≦)
4
投稿者:(無名)
2016/01/22 07:35:36    (U9lVs4mW)
良かったら包茎ですが私のちんぼ貴方の目の前で奥さんにぶち込んでみましょうか
5
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2016/01/22 23:18:46    (gEDI24y2)
なおさん、はじめまして。そしてこんばんわ。。私もなおさんと全く同じです。妻との営みを妻には内緒で覗かしております。
色々お話ができたらよいですね
6
投稿者:take   take_engine640
2016/01/25 08:16:16    (VtL4RFoo)
次回はぜひ視聴者にならせて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。