ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/15 20:47:34 (ijUhbEoj)
40代の同い年夫婦です。
普段は普通の夫婦で夜の営みも割りとノーマルですが、年に数回、私が会社を休んで二人でラブホに行ったときは、いつもと立場が逆転しS妻とM夫に変わります。
ラブホに入るなり私だけ脱がされて、ベッドの上で四つん這いにさせられます。
妻は風呂を入れながら、風呂場から洗面器を持ってきて、私に浣腸を施します。
「こんな格好あなたの部下に見せてやりたいわ。」
「浣腸されて勃起させてるなんて本当に変態。」
など淫語で責め立てられます。
初回の排泄だけはトイレですることが認められますが、次からは妻の前で出させられます。
ユルユルになったアナルには指を激しく入れられ、少量ですがトコロテンするまでいじめられます。
ベッドでも妻が私の顔に跨がり、「ホテルの人に悪いからこぼしちゃダメよ。」と言って聖水をくれます。
もちろん全部飲み込めずにこぼしてしまうと、お仕置きと言ってちんぐり返しにされて自分の聖水を自分の顔に出させられます。
もうベッドの上は聖水まみれですが、そんなちんぐり返しの格好のまましごかれて、自分の顔に射精させられます。
顔にかかった精液は妻が指で掬って私の口へ。
その頃には頭が真っ白で、妻にもっともっととせがんで、ようやくマンコに入れさせてもらえます。
いきそうになると抜かれて、愛液と精液でびちょびちょになったマンコを顔に押し付けられ、また騎乗位で入れられるのを繰り返され、最後にいくときは自分で妻の前でしごきながら射精します。
ホテルから出ればいつもの二人に戻りますが、あの異次元のような体験は癖になります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/01/16 08:15:46    (6Kx5jCck)
はじめまして。。
聖水プレイ、羨ましいです。

四つん這いにされて、ペニバンをフェラする命令された後、犯されたいですね。
3
投稿者:広島の熟夫婦 ◆E58/Ubd3h2
2016/01/16 22:58:15    (eJHtdl8O)
私たちは、50代前半と40代後半の夫婦ですが
家で遣るHは、常に妻がMで私が責めて逝かせてるもですが
やっぱり、ホテルではスレさんと同じで私がMになって責められてます。
手を縛られて、チンポも紐で縛られてローション責めされたり
扱かれながら、顔に唾を掛けられて変態扱いされてます。
最高なのが、フィストアナル責めで抜かれるのが堪りません!
4
投稿者:亭主
2016/01/16 23:18:18    (Yv1SaefU)
変態ではない槌極ノーマルだと思います。
5
投稿者:(無名)
2016/01/17 10:19:12    (XxEcMCzq)
良かったら私のオシッコと精液を奥さんにかけてみましょうか
6
投稿者:兎男   196439 Mail
2016/01/18 01:31:53    (wvvbshgP)
私も同じようにされてみたい、旦那様は幸せ者ですよ
7
投稿者:(無名)
2016/01/19 11:40:41    (4UjocIFb)
その様なプレイを始めるきっかけは何だったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。