ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/21 15:36:14 (OvAs.e1n)
少し前からハマってる妻撮りですが
最近は自らエロなポーズをする様になった妻!
そんな妻の写メをどうしても誰かに見せたくなり
事後写真会の後の消去前に
ライブで飲み友達に
デリだけどどう?っと顔が写って無いやつをライン送信・・・

すると

さすがデリ!
使用感半ぱね~(爆)
若い子は居なかったのか?
ってか熟の方が元取れるやろ!
紹介してくれ~今度指名するわ(笑)
などと大反響でしたが後日、

ちょっと知りたい事があって
リビングのテーブルの上に置いた物を写メって送った所!

そんな事よりこのオヤジ
この前のデリ!家に呼んでたんか!(爆)
スリリングな事するな~(驚)
ってか嫁はんやったりして~(笑)
嫁の写メ希望!
希望!
検証します!

おい!どうした?
図星かぁ~?
今度遊びに行かせろ!
俺あの写メ残ってまっせ~
わり!おかずに使ってるわ 今でも(爆)

などなど、、、

どうしよう・・・
我慢出来ないかもって葛藤しちゃってる俺!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:錦織
2015/05/21 16:29:52    (zvLm.iXa)
はじめまして。ご主人は寝取られ願望の性癖があるのかも知れないですね~?奥さんの写メを見せつけて男の反応を知り、興奮されるのでしょうね~? もしかして、奥さんも他人の見せる事で興奮する露出好きなのかも知れないですよ。
一度、写メ見てみたいモノです!勝手な書き込みをし、申し訳ありません…
3
投稿者:(無名)
2015/05/22 09:12:43    (I.jNq2J1)
すでに「この変態女はあいつの嫁」を言い触らされてるでしょう。送ったあなたも馬鹿扱いされてますよ。オナネタにしてる話は画像を引っ張る為の殺し文句です。顔無しの画像を画像板に貼ってコメ貰う方が無難。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。