ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/10 18:50:51 (xQT0whDM)
私56歳、妻50歳の夫婦です。
昨日ゴルフのコンペがあり、ブービー賞でした。
景品の中を確かめないまま妻に渡し風呂に入りました。
コンペで飲んで帰ってきたので普段より早く寝たのですが、妻が私の横で派手な下着を着けて座っているんです。
「どうしたんだ。そんな格好をして。」
妻は恥かしそうに俯いて
「だって、あなたが買って来てくれたんでしょ。だから早くから寝て、、」
最初は何のことか分からなかったのですが、景品のことを思い出しました。
夕べはゴルフで疲れていたけれど、久しぶりに燃えました。
妻も普段あまりしたがらないフェラを長い間してくれとても気持ちよかったです。
たまにはあんなお土産もいいかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しばいぬ
2015/05/10 21:01:40    (z2gWHX1Y)
いい話しですね

これからも、ご夫婦仲良くしてください


3
2015/05/10 22:14:47    (PSoOQ13D)
なんか、いいですね、羨ましいです♪
4
投稿者:結婚8年目夫
2015/05/11 05:34:41    (EPvyv5Az)
その歳でそんなものを買ってきたら、普通厭らしいと言われるのですが仲がいいんですね。
どんな風に愛されているか、良かったら詳しく教えてください。
私たち夫婦(30代夫婦)の参考にしますから。
5
投稿者:野次馬
2015/05/11 08:20:50    (Z8T4Gejx)
いいお話ですね。
コンペの幹事さんの粋な計らいでしょうか。
6
投稿者:湘南の中年
2015/05/12 06:04:03    (BDWvjYxU)
夕べも妻が新しい下着(真っ赤なガータベルト、ストッキング、お揃いのブラジャー姿)で迫ってきました。
新しい妻を見つけた気がします。
中1日だけしか置かない夫婦の営みは久しぶりです。
今度、久しぶりに妻とお風呂に入ってみようと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。